ただ徒然に・・

忙しい日常を淡々と書いて行きます。


テーマ:
本日2回目の更新です。



これはマジですごかったー(><;


日本ではどう報道されたか知らないけど
アメリカではかなり衝撃的な事だった。


私もリアルタイムで見た訳ではないけど
ホストマザーの友達の家でTVを見てると
ニュース映像として何回も流れていたから
事の顛末はほぼ把握できた。


こんな感じ。

「ペイサーズ」の「アーテスト」って奴が
悪質なファールしたんだけど
ふて腐れて、ベンチで寝転んでたら
ファンが怒って、ペットボトルを
投げた。

それが、たまたま「アーテスト」の頭らへんに
当たって。「アーテスト」は激怒。

観客的席に乗り込んで行って、そのファンに殴りかかった。
それに乗じて他のチームメートも殴りかかっていって。。

その後はファンを巻き込んでの大乱闘。

本当に衝撃的だったのはNBAのプロの
選手がファンの顔面を素手で殴る映像が
はっきりと写っていた事。

これは本当に衝撃だった。

一旦、騒動は治まってそ「ペイサーズ」は
退場ゲートから出て行こうとしたんだけど
ファンは上から水を被せるわ、ポップコーンを
投げつけるわ。すごい騒ぎ。


本当に修羅場と化していた。

いろんなスポーツの映像みたけど
ここまですごいのは初めてだった。


この事件がNBA人気に影を落とさなければいいけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、いよいよ明日に迫ってきました。

私の留学生活。

出来るだけ、このブログも更新して行こうと
思ってるので、ちょくちょく見てくださいね。



私は自分の事をすごく影響されやすい人間だと
思っています。


周りからも言われます。


それが、悪い事か良い事か分かりません。


でも、今はそんな自分が気に入ってます。
変化する事って大事だと思いますから。


そういう意味で、この留学が私に
どのような影響をもたらし、そして
どのようなに自分が変化して行くか
自分自身、非常に楽しみだと思ってます。


ではでは、行ってきまーす。。




今日の気に入った言葉

「石橋を叩いて壊すな!!」
by 盛田昭夫
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。