さたでーないとふぃーばー。 | ただ徒然に・・

ただ徒然に・・

忙しい日常を淡々と書いて行きます。

最近、会社のビジネスプランコンテストに何を出すか一人でかなーり考えてます。。


ふーむ。思いつかない。



それはそうと、この土日は、なかなかアクティブだった。

土曜日は普通に出勤。その後、夜から友人の知り合いの誕生日 のPARTYに参加。

六本木 のFROLISTの中にある高級なPARTY ROOMにて。

Docomo に勤めるその主賓の知り合いが約20人ほど集まっての宴。。というか交流会。


大学 生も10名程参加していた。東京 に来てから思うのだが、明らかに知り合う人

の社会的なレベルや容姿的なレベルが上がっているような気がしてならない。


自分が大学 の1回生 や2回生 の時は、「ああいう人達は、どこで遊んでいるんだ

ろう」と思っていた。お嬢系の学生とも知り合う事が結構ある。

「あぁー、社会人ってこういうもんだなぁー。」と妙に納得したりしてしまう。


今回も某白百合女子大学 の方や、スッチーに内定 した方、某政策銀行 に内定 した女性

などなど参加されておりました。「ふぅー。」まぁ、良い人達なんだけど。。

自分は何も変わらないのに、社会的な環境が変化しただけで周りも変わるもんだなぁ

と思う。


なんか、こそばゆい感じ。