ToriTerrier

インコたちとブルテリアたま〜にジャックラッセルテリア


テーマ:


いや~お久しぶりの更新だったんですね私。

そしてまたもやお久しぶりの更新になってますが。



一年ぶりだなんて全然日付とか気にしてなかったんだけど…!

皆さんが覚えてくださっていた事が嬉しくてアルフと泣きました。



それは嘘です。いいすぎです。



でもほんっとに嬉しかったです!

わざわざコメント下さった皆さんどうもありがとうございます~。



今年は去年より更新すると思う。そう思う。

一月は二回も更新してるし!ね!ね!…?



おほほほ。





では凝った写真なぞないですが最近の国王村はというと…。




{731DCCD8-56C9-4575-901C-42E0DF1F7D02:01}

オレジカンやで。


そうですね。訳するとオレのまったりした時間、つまり国王時間です。


アルフとは朝のお掃除の時間と夕方前のおやつ時間、そして皆が寝静まる前の時間。


ちょこちょこ脱獄して私と面会しています。



面会…て。



国王はBBRYなので隣のボウシが騒ぎ出したらナデナデしていた私の手をGBRYにきたりしますので



とっても厄介!落ち着いてくれよ!


なので夜わりとみんなが静かで眠そうな時間が国王一番おくつろぎあそばすようで…




私眠いんだけどな!




そんな日々を幸せに満喫しております。うふふ。






そして国王の城下町に住んでるこの二人組みね。




{039EEA9D-EDE4-4992-8C5B-8A549C333B05:01}

タビステテコンビ~!ドンドンドンぱふぅ~♪


はい、この二人がね昨年からよく城下町を抜け出して


あんみつ食べたり団子食ったりしてるわけですよ。




え?どういうことかって…?




タビコが国王から脱獄の術を盗んだらしく鍵開けて脱走しステちゃんまで脱獄させ


二人でパーティ三昧という現場を何度目撃したことか!




びっくりしますよね!鳥部屋のドア開けたらタビコが飛んできて頭にのってきたり!



床を歩き回ってるカラフルな鳥と地味な鳥に遭遇したり



ひっそりとバードジムに止まっていて(何故かうるさい二人組みが気配を消すんです)



私が気がつかず進入し床でべっちゃべちゃなモノを踏みつけてしまう罰を受けたりね!






{63F548DE-96C3-427B-8436-0FCFD75665E2:01}

言いがかりはよしてほしいわ?




何が言いがかりなんでしょう?どう思います?


でも実際本当このコンビがする事って笑いが絶えませんよ~!!




ま、何事も起こってないから笑って済ませられるのですけれど…。


いいヨウムたちとシロハラ族は決して真似しないように!




今日の授業終わり~。何のよ?








コクオウケンザイやからな!

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

まだまだね!!!





追伸:昨日はボタンインコの千代ちゃんの命日でした。
   

一年経ったんだなぁって。


千代ちゃんの事たくさんの方が応援してくださっていたので…。



本当にありがとうございました!








AD
コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F93B6B75-2702-44D7-991E-241881F374F2:01}


アケタンヤナ



{C50E23E1-CCBA-44A7-AD48-EECDB1E2A241:01}


ヨロシクヤデ



ということで~

しれっと更新しちゃった~!



皆さんにとって良い一年になりますように~。






アルフやで。タビコやないで。

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

お前誰やねんって話ね。



AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
この組み合わせ!新しい~。

{4997E45F-7F0F-4237-997E-F1AD4929BE32:01}

桜丸とへびちゃん

{2F9ADFB5-85A0-4BE3-A193-7F6A20A9D5AA:01}



なんでもいたく桜の歌をへーちゃんが気に入ってしまい。

たまにルームシェアしてます。お昼の時間とかだけ。

そうしないと桜が24時間キメ顔作っててご飯も食べないんです。

同居できるかもね?って一日試したらキメ顔ばっかりしてご飯食べないことが判明しました。



新年早々びっくりしました。

だって、私が桜連れて引っ越してきたのもうすぐ4年なのに!

いまさら気に入るなんてどういうこと!?


本当に今更なんでなんだろうか(笑)

乙女心ってわかりませぬなぁ~。


あ、へーちゃんはつい最近まで男子だと思われていたけど卵産んで女子って判明。

しかも桜とは違って筋金入りの血統がすんばらしい子なので…。

そしてハワイ生まれだしね(笑)


体格がぜんぜん違うんです!

へーちゃんが遠くにいるのにね、手前にいる桜がもんのすごいチッチャ!なんです。

遠近法がおかしいことになるんです。目を疑うよね。



まさに外国のめっちゃ美人女子を相手にしてる…な桜って感じで残念です。




{D27FD074-3451-40B5-9CAE-A851847C9BAF:01}

ソレクレや。

↑見て!ハーイしてる恋の矢


いやだし絶対あげないけど、これおいしいんだよ~!

毎日食べたいくらい。毎日買ってきてー!



{16661359-677D-4010-9F44-1E5431F6C196:01}

いちご♪




ちなみにきっとこれ分かる方一人は絶対いる~(笑)

おいしいですよね!!おいしいですよね!!←2回いう価値あり。



ちなみにねつぶつぶ黒いあんこじゃないから、きっとあの方でも食べられると思うのね!(笑)


こういう感じで毎日一息ついていたので豚足に拍車がかかっています。

どうしたらいい。




どうにもナランやろうな。

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

キャンプ開催希望!キャンプー!



AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。