テーマ:【はじめに】
2011-03-01

せどり初日♪

今日初めてamazonのマーケットプレイスに登録をして

とりあえず、家にあった洋楽のCDを9枚出品しました。

きっとBOOKOFFに持っていっても、安~く持って行かれちゃうと思うので出品しちゃいました^^

まだまだあるので、どんどん出品して行こうかと思ってます。

そして、収入が入り次第 古本も出品してゆこうかと思ってます。

お小遣い稼ぎ出来たら良いなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:【はじめに】
2006-03-03

気付いた~~~!!!


すでに多くの方が気付いていると思いますが、

僕は今やっと気付きました。

「インターネットの可能性を!!!」

もっと早く気付くべきだった!!!
 
「アフィリエイト等が不労所得になる!!!」

本とかCDとかの印税収入、特許収入、不動産なんかの収入と同じ。

企業と「アフィリエイト(affiliate):加入、提携」してたくさんの友達

に紹介してあげたら、その広告料をもらえるシステム。

登録はほとんど無料!!!

その収入が増えて安定したら、時間とお金を手に入れられる。

と言うことは、あれも、これも自由気ままに、

「好きなことができる~っ!!!」

僕の場合、音楽とか釣りとかスキーとか・・・。あなたはどうですか?

「そんなこと簡単にできるわけない!」と思っているそこの人!!!

すでに月何百万も稼いでいる人がいるということは、ネットの中に

そのノウハウが溢れていると思いませんか?

簡単には出来ないにしても何とかなると思いませんか?

「さぁ、僕と一緒にネットビジネスで勝ち組になりましょう!!!」


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:【はじめに】
2006-01-01

★☆★僕の給与明細★☆★


はじめまして、Junitoと言います。

僕のブログに来て下さり、本当にありがとうございます。

この【僕の給与明細】は様々なノウハウ、情報を皆さんへ提供することが目的です。

そして、皆さんと一緒に不労所得的な収入を獲得して行けたら良いと考えています。

更に良い情報や「これどうなの?」ってことがありましたら、
是非コメントトラックバックして頂けたら幸いです。


下記の「気付いた~!」で述べますが、最近、インターネットの可能性に気付きました。

そこで、この様なブログを作ったわけです。

「インターネット(アフィリエイト等)でいくら儲かるの?」

という疑問を皆さんもお持ちではないでしょうか?

僕はネットサーフィンでいろいろと調べてみました。

その中でアフィリエイトのみでなく皆さんは情報を提供しているのだと気が付きました。

情報は欲しい人からすれば、いくらお金を出しても欲しいものです。

沢山の方がインターネットを用いてそれらのノウハウを開示しています。

その中で一番、気になったのが菅野さんという方のホームページ でした。

初めは、どう見ても怪しい雰囲気が漂っていて「うそだろ~」って感じでした。

しかし、そのホームページを見てから気になって気になって、結局購入しちゃいました。

ネットで月収300万円を実現する極意! 」のマニュアルは本当にすごい情報でした。

このノウハウを確実に実践すれば月収300万円も夢じゃないことが分かりました。

(皆さんへこのノウハウの詳細を公開したいのですが、残念ながら契約違反です。)

このマニュアルは35800円します。決して安くは無いですが、それ以上の価値はあります。

安く手に入れる裏技もあります。知りたい方はこちら!!


「今後、いったい月々どれ位の収入になっていくのか?」

これらのノウハウを用いて、ネット初心者の僕がどこまで出来るのかを明らかにしたいと思います。

そしてそれは皆さんも同じです。皆さんの給与明細を更新していって下さい。

僕の愛読書である「七つの習慣」 に基づいて進めて行きたいと考えています。

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:【はじめに】
2005-09-13

MyYahoo

テーマ:【はじめに】
2005-01-02

ようこそ!! 僕のブログへ!!




これまでネットで稼いだお金 267,441.5円


ボタンにカーソルを持っていくと説明が出ます。
ポチッとどうぞ!
【はじめに】(このブログについて)   僕の【給与明細】です。  「ビジネス日記」  儲かるWEBサイト研究会~学びながら稼げる会員制システム。7段階アフィリエイト採用!学びながら収入もGET!超おすすめサイトですよ!  麻雀ゲームでポイント稼いで現金に両替可能!?  こりゃ!超お勧め!!アクセスアップもしながら稼げちゃう!サクセス間違いなし!こちらもどうぞ!!  総合情報発信局  勝ち組情報プレゼント

↓↓↓ クジ始めました!チャンスは1日1回で~す! ↓↓↓
 
ここをクリックでスタート!
↑↑↑ 当たりはメルマネ1000円分!GETするのは誰だ? ↑↑↑

貴方のサイトもオリジナルのクジ付きにしたら?
1年間1000円で設置できます!安い!


バナー(88×31)相互リンク始めました!

簡単相互リンクもあります!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。