焼肉~(*^▽^*) | 今日の1枚はコレ!!

今日の1枚はコレ!!

飽き性が綴る、どこまで続くか分からないブログ。


今日の1枚はコレ!!

今日は外食にしようと、私たちはすっかり
お寿司腹にしていたのに…




いつもの席が空いてなかったので断念…







なので、最近出来た近くの炭火焼肉屋に
行ってきたのさ≧(´▽`)≦





久しぶりの焼き肉です。







歳のせいか(?)最近はほとんど食べなく
なったねー焼肉













焼肉といっても“ホルモン”を特に好みます( ´艸`)
じゅうじゅう焼いております。
今日の1枚はコレ!!

壁のタイルが可愛い。










てっちゃんはもちろんのこと、豚トロも大好き
なので必ず頼みます。
今日の1枚はコレ!!

塩がきいてておいしかったぁー(´∀`)








他にもいろいろ頼んだのですが…









もうこの頃、
すでに私酔っちゃってます(/ω\)




はい、1杯しか飲んでませんよ(笑)
最近飲まないからかすぐに酔ってしまいます(^▽^;)










半分寝ている状態で頼んだ“コリコリ”と“ウルテ”
今日の1枚はコレ!!

似たようなものを頼んでしまいました(´∀`)






おかげで顎が筋肉疲労を起こしそうです。








ここ数年で最寄駅付近はだいぶ活気づいて
きました≧(´▽`)≦
これからももっと素敵なお店が出来てほしい
ものです☆






結構人が出入りする駅なのになぁ…