甲本ヒロト"自分で決めるんでしょ、人生の価値ってのは"  「宝島30」において

スゲー当たり前のこと言ってるけどこの文章には前があって、
″オレ、ホント、意味ねえと思うもん人生なんて。人は何のために生まれてきたのか、何をすべきなのかなんて、どうでもいいじゃん。そんなの誰にも決められないことじゃん。″
だって


私はここ2年ほど、ブログ、facebook、HPと控えてきたんですね。
それは
″俺、何やってんだ、何したいの?″
″何書きたいんだ?もっともらしいこと言って自分飾ってない?″
″俺の魂の根幹はなんなんだ?″

これらがわかるまではやめておこう。
とにかくDOing、毎日行動行動行動!・・・そしたら2年が経ちました(笑)

長かったなぁ~

中には、役者やってるのに宣伝しないで何やってるの???なんていわれてしまう始末・・・
※きちんと個人的には宣伝しましたさ!

この2年いろいろやりました。
舞台・映画・CM・演出・プロデューサー・社長業・行政書士の仕事手伝いからコールセンターバイトまで(笑)

そんで、もう一回甲本ヒロトの言葉を見てみる

ありません?何度も目にした、耳にした言葉なのに急に″そーいうことかぁ”音譜みたいな感じ

″ローマは1日にしてならず″
これも知ってますよね?
でもね・・・この言葉ってつい最近私はわかった、いや、実感したというべきなのか?
「格言は短い言葉の中にたくさんの物語、積み重ね、経験がはいっているんだなと!」

とにかく、ようやく???
なんか急に目が覚めたっていうか?すっきり!
この2年で学んだ、得たことを基にまたいろいろな情報シェアしてまいります('◇')ゞ
もっと短くね~

NEW MY LIFE HAS STARTED!

今よく聞く曲 greeeen 「夢」


見た映画 トム・ディチロ監督「リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌」DVD日本未発売



見た舞台 円盤ライダー 「66-ロクロク-」10/10再演


読んだ本 鎌田敏夫 「恋愛映画」