ミゲル・ペレス・ジュニア | 佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

2017年11月23日にプロレスレフェリーを引退しました。
現役時代は、沢山の方に支えられ、そして応援していただきありがとうございました。



懐かしの外国人レスラー。

ミゲル・ペレス・ジュニアです。
かなり剛毛です。

実力者としてW★ING、IWA・JAPANプロレスマットで活躍しました。

WWFマットではLOS BOLIQUASの一員としてプエルトリコ軍団を結成しました。


右から
ホセ・エストラーダ・ジュニア
(クリプト・キーパー)
サビオ・ベガ(TNT)
ミゲル・ペレス・ジュニア
ヘヘス・カスティーヨ(新日本プロレスにも来日経験あり。)

ペレスの現在はIWAのフロントとして活動しています。