じゅんたんブログ

ベーシスト尾方準一オフィシャルブログ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、僕です



かなり久々のブログ更新だと思います



前回がバンドの脱退に関しての記事だったので思うところもいろいろありまして



引き続き音楽活動はたくさんやらせていただいてます、ありがたいことに


エレキベースだったりコントラバスだったり



{E870CBB3-A642-436E-A3D9-BABC8FD69618}


そして最近になってトリオでもサポートをしているシンガーソングライター縁と


アコースティックのユニット「ふれる」をやることになりました


なんでユニットやるの?みたいな事を聞かれるとこもありますが


「面白そうだから」ただそれだけです


今までやったことのない事に挑戦することは自分を豊かにするし


やってみて自分がどう感じるかが大事なところだと思ってます


まだお披露目できるまでは時間がかかりそうですが 笑

{C70FCA7C-1FD4-463A-A9F5-3C771C421F8F}

あとはサポートもそうなんでが

本当「音楽」より「人間」に助けられています


もちろん音楽もすきだからサポートさせていただく訳なのですが


それ以上にいい人達だからやりたい、そう思います


{E47DC11B-8FE2-400D-B38E-0E9FA968D921}


今後ともいい人達と巡りあえたら嬉しいですな!





{0E658252-C5C9-4520-8652-4302702C7A16}

「ふれる」オフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。