1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

殉教

2017-01-29 03:25:18 Theme: 深夜鬱
久々に会ってしまった。
断ることもできたのにそれができなかった。情けなくて涙が出る。結局自分は1人じゃ何もできない


向こうは何も知らないからまた気軽に会おうと言ってくるのが堪え難いほどに自分を苦しめる。もう会えない、会ってはいけないとは言えず、嘘に嘘を重ねた。

その身を案じて嘘をつく事は裏切りなのかは難しいところだけれど、その行為によって自分の心はぐちゃぐちゃに掻き乱された。普段から息をするように嘘をつく自分といっても、まさか彼に対して堂々と嘘をつくようになるなんて考えられなかった。


また償うべき罪が増えた。
より多くを捨てて殉教への道を目指すべきだと決意を新たに生きて行こう


誰が何と言おうと、自分が罪だと、贖罪だと認識している以上この生き方は変えられない。

自分を変えられるのはこの世でただ1人、彼だけだし、不必要に会わないことでその術すらも消せる。


彼の輝かしき人生に、自分という存在が介入する事程愚かなことはない。


自分は無限に苦しんで、全てに絶望して死ぬのが然るべき姿。贖罪は自分が苦しむことによって為され、不幸であればある程幸せとなる。今が辛ければ辛いほど、そうあるべき殉教の道を辿っていける喜びを噛みしめる事こそが自分にできる唯一の救い



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

戻ってきた

2017-01-16 03:56:04 Theme: 深夜鬱
進むべき道を間違える度、またここへと戻って来る。そして毎回同じ事を思う。馬鹿だったなぁ、と。昔の自分は何故これが最善だと思ったのか。後になってみると理解に苦しむばかり。しかしどれだけ進むべき道を見失っても、必ずここへ帰って来れる。自分の生まれた意味、生きる意味、帰るべき所、そしてやるべき事を理解できるこの場所こそが自分の本当の世界。

何度目かも分からない、今度こそは間違えません、という宣誓を胸に、また生きていきます。


愚かな自分が罪を犯したその時から、全てを捨てて尽くすと心に決めました。
内に秘めた物がどうあろうと、自分が数多くの罪を背負ったという思考からは逃れられないため、それを償うべく人生を捧げると決めました。
独りよがりの人生だと馬鹿にされても仕方のない事です。
それでも自分にはこの生き方でしか生きる事ができません。自らを不幸だと思う事でしか生を実感できないどうしようもない狂人なのです。


何も求めません。
声も、姿も、温もりも、一生疎遠であるものと自覚し、自ら求めようとはしません。
人並みの幸せなどと言うものは一切必要ありません。
ですから自分の人生に一切の意味が無いと知りながらも、贖罪などと言い生きる事を許してください。





いつまでも愛しています。
例え記憶から忘れ去られようと、どれだけ嫌われようと、死ぬその時まで愛しています。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あけまして

2017-01-05 03:20:05 Theme: ブログ
新年早々仕事が嫌すぎてとても辛い
やらなきゃいけない事が多すぎる
どう考えても自分1人に任せるには多すぎる
考えれば考えるほど心が押し潰されて不安になっていく

こんな時こそ落ち着いて救いを求めるべき
今年もよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ふじすこ家サプライズクリスマス会

2016-12-27 00:58:23 Theme: ブログ
登場人物
【インド映画激推し】Jr.
【知能レベルをふじすこまで落とした】秋間
【家族のために頑張る】ふじすこ
【当日疲れすぎて寝落ち】Mackey
【もも肉1枚でご飯2合】かきたま




12/23
夜遅くにやって来た突然のLINE通知が全ての始まり


ふじすこ:クリスマスに嫁さんと子供にプレゼント贈るからサプライズ考えて
自分:踊る
秋間:脱ぐ
かきたま:騒ぐ
ふじすこ:もうええわ……


この窓で聞いたのが間違いと悟るふじすこ
しかし彼は諦めず、頭の中で練っていた渾身のサプライズを伝える。その内容は



大きなプレゼントボックスを作る
中にふじすことプレゼントが入る
嫁さんと子供が帰宅次第、箱から飛び出る
プレゼントを渡す
サンタ服脱ぐ
HOT LIMIT



途中まで真面目なのに結局最後は脱いで踊る謎のサプライズ案に全員のやる気が爆発。次の日の夜から全員で工作する事に




12/24
MackeyがLINEのタイムリープから逃れ、遅れて参戦表明。工作ついでに飲む流れに


全員が合流し、倉庫からダンボールをいくつか引っ張り出し、材料の用意が完了。役割分担して作業をこなす事に。役割の内訳は下記の通り


自分:雑務
秋間:箱作り
かきたま:雑務
Mackey:ふじすこにテープを巻く
ふじすこ:HOT LIMIT



ダンボールを切り貼りし、画用紙で色を整え、ふじすこが巻かれ、作業が進んでいく。途中飲んで小休止したり、秋間が箱から謎の出方をしたりと様々な行程を経て作業終了


当日の役割を決めながら何度もリハをして、準備は完璧。当日を待つ事に





12/25
当日の夜になり作戦決行が間近に迫る中、秋間は突然の胃痛によりダウン、Mackeyはイベント参加の疲れから寝落ちといきなりトラブル発生。仕方なく残りのメンバーで用意した道具をふじすこ家に運び込む事に


家についてしばらくした後、少し寝たら回復したらしい秋間が参戦。4人で最後の準備を行い、いざ本番へ


嫁さんがプレゼントボックスを見つけるまでめちゃくちゃ時間がかかったり、かきたまが中々クラッカーを鳴らさなかったり、かきたまが扇風機を当て忘れたりと数多くのアクシデントが発生するもサプライズは無事成功。ふじすこもしっかり踊りきり、ご満悦の様子。これにてサプライズクリスマス会は終了となった











クリスマスイヴ、そしてクリスマス当日に男友達で集まって何してるんやという意見がちらほら出ながらも、非常に楽しめたクリスマスとなりました。ひたすら笑いまくった2日間でした


途中いくつか面白かったシーンは写真なり動画なりで保存してあるので気になる人は言ってくれれば会った時見せます。特にふじすこの体に巻いたテープを剥ぎ取るムービーは秋間が倒れこんで動けなくなるほど笑えるので是非見て欲しい

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あんこう祭り2016

2016-11-15 18:39:24 Theme: ブログ

11月13日に行われたあんこう祭りに参加してきたので、感想文を書きたいと思います。


11/11〜11/14
参加者
えさたべる、Mackey、かきたま、秋間、ふじすこ、HRくん、KWTくん、マネキンさん

11/11
19時
自分の仕事がひたすら終わらない中、他のメンバーは続々と仕事を終え準備に移る。Mackeyにいたってはラーメン荘の限定にぼ太郎を食い始める始末。ストレスで胃が7割溶ける

21時
なんとか家を出発。次々メンバーを拾っていき戦車前進。東京まで乗せていく8人目のメンバーことマネキンさんを迎え、騒ぎまくりながら高速をどんどん走って目的地へ向かう。朝方には特に問題もなく到着。最後に運転する予定だった自分は何故か寝て起きたら大洗ついてた。Mackeyは神

11/12
9時
大洗の駅前に到着。着替えて早速記念撮影。
駅内で記念品を買ったらそそくさと移動開始

10時
まいわい市場及びタワー前に到着。とりあえず出店でMackey秋間とあんこう汁3種食べ比べを始めるも箸を落としてしまい悲しみを背負う。食い終わったら秋間ゲキ推しローズヒップを見にマリンタワーを登り、その後ひたすら市場で買い物。レゴ専門店めちゃくちゃ楽しかった

11時
グッズストアにみんなでめちゃくちゃ並んでくじを引いて遊ぶ。1回500円でA賞B賞C賞のみという初心者に優しいくじ。くじの引き方は義務教育で習っていたので、5回で2回A賞を引く事ができた。教育費を払えなかった人達はA賞を引けなかったみたいで残念


12時
歩きでひたすら商店街を回る。ももがーの串カツ食べたり、えさの聖地で砲弾型ライター買ったり、シベリア食べたり、みつだんご食べたり、簡易トイレ揺らしまくったりして遊ぶ

17時
疲れ切って車内で寝てるMackeyを残して海へ。砂浜で石投げたり波が来るギリギリまで近付いてポーズ決めたり遊び倒す。その後は神社に向かい、例の階段をダッシュして登った結果、かきたまが体力の限界を迎えて地面に転がりだす。どう考えても周囲の目がやばい。お参りして帰る

18時
ホテルにチェックイン。かきたまが2秒で寝だしたのでほっといてとりあえずお風呂に。途中から他の客がいなくなり完全に貸切になったのでひたすら泳いだ。みんなはすぐ上がって行った。悲しい

20時
適当な街中に出て飯屋を探す。紆余曲折あってステーキハンバーグ屋になる。かきたまが肉の1/8だけでご飯2合食いだす。この辺りからみんな風俗の店選びに精を出し始める

21時
ホテルに帰還。何人かが風俗に行く中かきたまと花札でバトル。負けたので寝を選んだ


11/13
あんこう祭り当日

6時
ホテルを出て駐車場争奪戦に。思いの外用意されてて普通に止めれた。あとはステージ前の席取り合戦に参加しながら出店の飯を食べ回る

9時
ステージが始まる。あんこうの吊るし切り、エグゼイドショー、各地のゆるキャラPR会などの前座を終え、メインの監督声優トークショー的な何かが始まる。声優はあんまり分からないので割愛。劇場版6章も映画館でやってくれるの嬉しすぎて涙出る

12時
各自バラバラにやりたいことをやる。かきたま秋間ふじすこHRくんは街へ戦車を撮りに、KWTくんは物販へ並びに、自分とMackeyは献血に。血を1億リットル抜いてもらってグッズを手にする

16時
そろそろ帰らないとやばいので帰る

11/14
3時
大阪に帰還。みんな次の日仕事だから忙しそうにしてた。自分は休みとってたからたくさん寝た


おしまい




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。