ひさびさ

テーマ:
最近Blogを書いてない。

Facebookもだいぶご無沙汰。

Twitterがあればだいたい事足りるしね。


最近、何かとお騒がせしておりますが

こちら側としては全然普通です。ご心配なく。


この2週間で、ネガフィルムを専用スキャナで取り込みまくりました。

留学時代から社会人になってからの写真が数百枚。


写真を見てるとだいぶタイムスリップした感覚に襲われる。

特に海外の写真とか見てると強烈に行きたくなる。




そろそろ海外いくぞー!

今度はどこいこう。



なんか、昼飯にいつも同じメニューを頼んでしまうように

思い切らないとなかなか新規開拓は難しいもの。

旅行先も思い切らないと、またロンドンとかパリとか

同じところに行ってしまいがち。


東南アジア、中東、南米、このあたりですかねー。

久々に小肥羊@渋谷

テーマ:
FacebookとTwitterをiPhoneでやってからめっきりブログを書かず・・・

最近の某社内プロジェクトが非常に忙しく、まともに生活できてない日々が

大して長くない期間続いています・・・



昨日はひょんな事で渋谷の小肥羊で火鍋な夕食でした。

夕食の内容や参加者は秘密ですが、、、楽しかったです。



ツク氏が聞いたら死ぬほど悔しがるような感じな火鍋でしたw


食べきれないほど注文して、めっちゃ薬膳パワーがついたので

気付いたら朝4時までオフィスにいてしまいました。

でもその時間になっても全然眠くなかったんだよね。恐るべし秘伝の薬膳。



さらにおそるべくは、同僚のO氏は、小肥羊にはこなかったんだが

松屋でご飯⇒バーでウィスキー3杯、(しかも男サシで)の後、1時くらいに戻ってきて

始発で帰っていくという根性



うーむ。今日こそ早く帰りたい。

新年!

テーマ:
新年あけましておめでとうございます


昨年も大変お世話になりました。
また、本年もよろしくお願い致します。

今年は今までとはまた一味違う1年になるような気がしますね。

色々な物事がより明確に見えてきているような
そんな元旦になってます。


さて、

今年の年越しはダウンタウンの「笑ってはいけない」を
見ていたらいつのまにか0時2分になっていました。

2年連続で年越しの瞬間を気づかずに逃してしまいました。




ところで、大晦日は年越しそばをいただいたんですが、

何気にシチューも年越しに縁起のいい食べ物だと

今朝の夢の中で気づきました。なんというか、そのゴロ合わせ的にね。




なぜかというと




年越シチュー (年越し中)







くだらないネタで2010年の初ブログを更新してしまったことを・・・












本当に申し訳ないと思う! 

tall vanilla cappuccino