釣りの前に

テーマ:
来週の釣りの前に竿を🎤に持ち替えて

久々にカラオケに行く事になりましたウシシ

昔は年間360日は三宮で飲んで歌ってましたからニヤニヤニヤ

何かわかりませんが、久々に歌いたくなってしまったので歌いまくったろうかと思い付きましたガーンガーンガーン

声が渇れるまで歌ってみます🎤ウシシ
AD
デビルズカップ1回戦負けの後の釣りは、

4月1日からスタートする和歌山山口渡船の予定ウシシウシシウシシ

その次は同じく4月1日スタートの京都は

久美浜のK-ZERO阪神支部釣行会の予定ウシシ

タックルも同じで行けそうなので今度は

楽しみたいと思います🎣😁
AD

一回戦敗退!

テーマ:
デビルズカップ初戦でしたぶー

それまで一番釣果の良いロクマル渡船に

乗りましたウシシ

が、しかし朝から納竿6時まで竿を出しましたがぼけーぼけーぼけー

結局対戦相手の方も一度も当たりが無く一度も竿を上げることもなく雨に当たりながら予想以上の寒さにもあいながらひたすら修行僧のような1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

植田パパが最長寸あげてくれましたがやはり1枚では勝てませんえーん

9日の2回戦の東海チヌ研戦には届きませんでしたえーん

久しぶりに阪神支部の修行を思い出しましたガーンガーンガーン






AD

NEWコンテナ!

テーマ:
昨年に続いてまたまたコンテナ変えましたウインク

毎回色んな事を考えて

《あ~でもないっにやりこ~でもないイヒ

と思案しながらマイナーチェンジを繰り返して来ましたが、今回はこんな感じ❗

45の量はほぼそのままで、浅目のコンテナにしましたウシシ

混ぜやすく使いやすくそれでいてその辺のホームセンターの50よりも一回り小さく一般的なホームセンターにはあまりに置いていないサイズですウシシ

これにKEEP TRIBE の自作カッティングシートを添えてシンプルで軍用コンテナっぽくしてみましたウシシ

早速デビルズカップ初戦で使ってみたいと思いますウシシ

KCK村上会長と会食(^^)

テーマ:
KCK(九州チヌ研)村上会長が福岡で経営している村上やの白雪の花が姫路のヤマトヤシキに期間限定で出店ということで、

甘いものに目のない自分は地元姫路に住む澤田を誘いヤマトヤシキへ口笛

村上会長とも会う約束をし先に一杯🍧


先に一杯食べ🚬ルームへニコニコ
そこに村上会長登場し2杯目へ突入🍧ウインク

で、喫茶店で二時間色々釣り談義に花を咲かせその後村上やのお二人も合流し晩飯へ生ビールお茶


ここでも釣り談義やその他色々な話で楽しくさせて貰いました口笛口笛口笛
まだまだ忙しそうですが、次は並んで竿を出したいと思います🎣😁

が、例の話しは言わなくて良いのでウインク

宜しくです🎣😁
昨日は自分の誕生日でしたデレデレ

家に帰ると笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちが自分で作って飾り付けをしてくれてましたデレデレデレデレデレデレ


ご飯もちゅーちゅーちゅー


子供たちから手紙とプレゼントも貰いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

貯金箱から小銭を一杯持ってお店に行ったようでデレデレデレデレデレデレ

ほのぼのとした嬉しさがありましたデレデレ
今日から時計がGshockになりますウインク

昨日今日と次の釣りは!

テーマ:
昨日はオヤジの誕生日だったのでプレゼントを持って実家へセーター

その後は首のMRIを撮りに病院へポーン

で、今日は女房の足になり尼崎の病院へ病院

その前に久々に尼のUKでアメリカンなランチ☀🍴

このガーリックライスの量がシャレにならんポーン店の人は結構残す人が多いと言ってましたが、完食したのを確認したら凄いって言われましたウインク

この雰囲気が大好きですちゅー

このハンバーグ入りのオムレツもクリームソースも量もアメリカン酔っ払い

で、昆陽のイオンモールでデザートを買い込み病院へ病院

売店でコーヒーとのど飴を買いパーキングで待機ニヤニヤ

で、自分の症状は首を切って手術しか完治はないみたいなので、それなら釣りを我慢する理由が無くなったので女房に土下座して宿毛に二年ぶりの年無しを狙いにいくことに魚しっぽ魚からだ魚あたま

さぁどうなることやらデレデレ

楽しみですねちゅーちゅーちゅー
日曜日はフィッシングショー最終日ニコニコ

終わってすぐにK-ZERO役員会でしたニコニコ

インフルエンザで京滋、中国の支部長は欠席でしたが、その他の支部長、事務局長、GM は揃い踏みで食事、酒無しの水のみでスタートしましたウインク

収支報告、10周年限定グッズ、記念フェスティバル、各支部の釣行会、黒工杯の日程等々約二時間弱の話し合いでしたが有意義な内容になりましたウインク
その後は新年会へ突入ちゅーちゅーちゅー


今年も忙しくなりそうな気配ですニヤリ
どっちが仕事かわからなくなってきそうですが、頑張りたいと思いますニヤリニヤリニヤリ