2012年01月24日(火) 20時50分06秒

3DS「ニンテンドー3DSサウンド」曲の入れ方!

テーマ:攻略・裏技
みなさんこんにちは!!

今日はニンテンドー3DSサウンド」曲の入れ方!

を紹介します。

まずは

必要なもの

・3DS(当たり前w)
・SDカード(もとから付いているやつでOK)
iTunes
・入れたい音源(CDでOK)

です。

iTunesは音楽を管理できる無料のソフトです。


入れ方

1  iTunesを起動してCDを入れます
2  音源がリストに入ったら「ctrlキー」を押しながら入れたい曲をクリックしていきます。
3  「スタート」→「コンピューター」からSDカードを開きます
4  iTunesのリストの音源をコピペします                                   (SDのどこでもいいけどファイルを作っておくとやりやすい)
5  SDを3DSにさしこんでできていたら成功!!

というわけです!
かなりおおまかに説明しましたが

「え、なにいってんの?全然分かんないんだけど!?」

というかたは

このページで詳しく説明しています

iTunesを使えばYouTubeの曲もダウンロードして3DSで聞くことも!!

YouTubeダウンロードできるサイト(超簡単w)
↑このサイトは俺がいろいろ探したなかで1番やりやすかったサイトです

では、まだ曲を入れてない方がんばってね~

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■o

参考になりました!
ありがとう☆

2 ■ありがとう

今から教えてもらった方法で、やってみたいと思います!

3 ■無題

お気に入りのいれかたを教えてください

4 ■Re:無題

>まなさん

 I don't know.

5 ■無題

曲入れれました(≧∇≦)

ありがとうございました‼

6 ■無題

長門有希の曲入りました!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

7 ■ありがとうございます

おかげで音楽を入れる事ができました!!

8 ■UG

とても分かりやすいです。
SDカードリーダーというのが必要ですよね。

9 ■Re:UG

>tfyさん
SD入れるところPCについてないんですか?

10 ■無題

もう少し詳しくお願いします

11 ■無題

もう少し詳しくお願いします

12 ■無題

入れ方失念してたので助かりました!無事完了しましたb

13 ■無題

 とても、わかりやすかったです(>_<) 
☆(>ω・)ありがとう ございました♪ 
 おかげで、曲を入れることができました

14 ■ありがとう

あなたのおかげでできました

15 ■iTunes じゃなくても、できますか?

私のPCには、iTunesが入ってなくて…(泣。…でも!Xアプリならあるんです!Xアプリでも、できますか?

16 ■教えて。

SDに曲、入れても3DSで、聞くことが出来ません、どうすれば、聞くことが、できますか・・・。

17 ■Re:無題

>名無しさん@さん
すごい。(´∀`)よかったですね。

18 ■Re:教えて。

>mokaさん

19 ■無題

わかりやすかったです

20 ■分かりやすい!

分かりやすかったです。!(°∀°)b  
サウンドは、ただ録音して、DSIみたいに楽しむものだと思っていたので・・・
ありがとうございました。

21 ■できない

パソコンで何回もやっているけど 全然だめみんなのとちがう どうしたらいいですか

22 ■出来なかった

何度も繰り返したけどできませんでした どうすればいいですか。(´д`lll)

23 ■無題

えー!!
私のインターネットなしでできないけど~?
















24 ■無題

えー!!
私のインターネットなしでできないけど~?
















25 ■Re:無題

>みくっちさん
インターネットがないとできないとおもいます

26 ■あれ?

前に曲入れたんですけど その入れ方忘れちゃって見てみたんですが
CDなんか使いませんでした。
他に方法はないんですか?

27 ■無題

やってみます!

28 ■ためになりました!!

ありがとうございます!とても分かりやすくて、助かりました!実際にやってみます!!

29 ■は

意味ふー

30 ■3DS使ってます。

インターネットブラウザーでできないの (ちなみにこのコメントはインターネットブラウザで投稿してます。)

31 ■Re:3DS使ってます。

>あやとさん

32 ■Re:無題

>まなさん
面白いことをいいますねwww

33 ■無題

詳しく!!

34 ■無題

助かるわ~~~!!!笑笑ww♪♪

35 ■無題

4 ができません。

どなたでもいいので教えてください。


ちなみに貼り付けしようとすると

『このディスクは書込み禁止になっています』

ってでます。(´;ω;`)ウゥゥ

36 ■SHN殿へ

SHN殿のように皆様にお教えくださる方を誇りに思いますゆえ、感謝するでござる!

37 ■Re:無題

>☆*. え び .*☆さん SDカードのラベルがある方から見て左側にある白い(または灰色の)スイッチが下に下がっていませんか? 下がっていたら上に上げて試してみてください。

38 ■わからない?教えて!!

私のパソコンにiTunesが入っているかわかりません!どうやって分かるか、教えてください!!ちなみに、ノートパソコンでわありません!!お願いします。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード