6月1日ジュンスファンサイン会の最後のトーク訳


訳:runa0418


動画:


http://www.youtube.com/watch?v=fAfRBpxdUR8&feature=related


JYJを永遠に応援します!!!!


js:アクセサリーがたくさん。。笑


ファン:猫猫


js;猫どこですか?いないですね。下に下ろしたんですって。猫可愛かったんですよね。先はちゃんとみれてなくて。


ファン:ツイッターで認証ショットお願いします。


js:ツイッター?猫?


ファン:名前つけてください。


js:レオ。今日久々にこんな近くで会えてよかったんです。もし明日も来る方が。。?笑


明日会える方は会って。。とてもありがとうございます。


ハ?あ~タランタレグラの?笑 ハー 最近みんなの要求がそっちなんですね。(みんな)好きなようで。19禁コンサート(二十歳から入れるコンサート)ですか?正直ちゃんとやるとしたら自身はあります。びっくりするかなっと。僕はやるとしたらちゃんと(完璧に)しますよ。でも。。うん、みんなほとんど成人ですよね。やれますね。以前はできなかったけど、今はできます。


ファン:女性抜きでやってください。


js:そうすると「19禁」にならないんじゃないですか。うまくできないんです。女性のダンサーがいないと。笑


ファン:オッパ(お兄さん)が女性になってください。


js:笑


ファン:女性の水着きて~


js:なに?誰が着るんですか?女性の水着?僕が?笑 まあまあ。。


ファン:(コンサートの時)ララバイエロかったです。


js:それは19禁コンサートだったら味見するくらいのレベルで(19禁コンサートでは)いろんな道具をつかって。。笑


ファン:わ~


js:僕も僕の口からこんな話しが出るなんて自分でも驚きます。わ~ジュンスが凄く変ったなって。


ファン:オッパは可愛いだけでなくセクシーだからです。


js:笑(照れてるジュンス超可愛い!^^)


ファン:セクシー、可愛い~腹筋!腹筋!腹筋!腹筋!


js:運動してないんですよ。


ファン:エイ~


js:19禁コンサートでは全部脱ぐ。全部脱ぐ。はい。ありがとうございます。また、会いましょう。


ファン:モグル(一般人のことをファンの間で使う言葉)とコナリ(管理するからきた言葉でファンの間で突っ込む、干渉するですね)もう知りました?


js:はい、知ってます。


司会:質問はこのくらいにして最後に言いたいこと話してファンサイン会終えましょう。


js:今までしたのに。笑


ファン:ポートタイム~


js:願いことは。。あ、いや、ポートは。。僕は写真とるのはあまり好じゃないんです。恥ずかしくて。


js:今年ファンになった方いますか?今年。嘘つかないで。本当に。今年。どうやってファンになったんですか?エリザベート?どうやってみられたんですか?


ファン:MVみせてください。


js:MVはもっとエロイのがたくさんあったんですが、まだ10代のファンもたまにいるので。。(ファン、でも、とても人気あります。)そうですか?高校生?中学生?あ、本当?ジョンジュ(地名)?パジュ(地名)?パジュは今の僕の故郷だけど。実家がある。。


ファン:ネールアートはずっとやってますか?


js:いや、みて分かると思うけど、壊れたり今めちゃくちゃなんです。


ファン:とてもセクシーです。


js:最初はとても照れてたんですが。今はどうともないんです。


ファン:よく似合ってます。ずっとやってください。


js:爪をたくさん磨いだら今は塗らないと爪が可笑しいんですね。


ファン:ずっとやってください。


js:え?赤はちょっと。


ファン:可愛いのもう一つだけ見せてください~見せて!見せて!(ジュンちゃん凄い困ってる顔してますが、笑顔や困ってる顔が可愛くてたまりませんね~)


js:今度。。笑


ファン:認証。認証。ツイッター認証


js:認証するもの多いな。。


司会:シアジュンス氏が困ってるようですね。今日はこれまでにして明日もいらっしゃる方もいますね。では、ファンサイン会を終えます。


js:ありがとうございます。


JYJを永遠に応援します!!!!


訳しないと思ってたのに。。笑


ジュンちゃんとても可愛くて。。(なんでこんなに可愛いんだろうと。最近セクシーでエロクなりましたけどね~笑)


その笑顔に癒され、日本のみんなも知りたいんだなって思って訳しちゃいました~


よい週末を~^^



JYJを永遠に応援します!!!!