2014-05-07 16:49:42

5/10 八王子CONNECTION vol.48 ゲストは K ダブシャイン

テーマ:告知
ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?

さぁ今週末はおなじみコネクションですよ。

コネクションも今回で48回目、なにかやってみようと……という事で、今回はDJの選曲を90年代に絞らせていただきました。温故知新と書いてHIPHOPと読む、誰かが言ってたなぁ。
そう、おじさんたちは楽しみですよ、ただ若い子がどれだけついてこれるか……

ということで、ゲストはコッタさんです。八王子でのライブ久々です。
ちなみに今回は私もやります。

あと、ダンサーが出たり、賑やかにやりますので遊びにきてください。
私のブログ見たと言っていただければ1000円にディスカウントですよ。




八王子 "CONNECTION" Vol.48

2014.05.10(SAT)
at Club ZONE
Open 22:30 - Close 5:00
Door ¥2000
With Flyer ¥1500
Ladies ¥1000


◆◆◆◆◆◆◆
女性の方はALL TIME ¥1000で
ご入場頂けます!!

■■GUEST LIVE■■
K DUB SHINE

■RESIDENT LIVE■
JUN-GMC

■LIVE■
kyandy
尻跳楽団
SIM
maiboo
UcU
chapter1
Z-TWO
LITTLE BOY(from.W-ELA)
KUMA
YU2P
MCフッタ

■MUSIC BY■
FUJI-9
NARI
WANKER
EIT
TAKU

■DANCE■
Brooklyn
あしからず

■HOST MC■
G18


2009年初頭、八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCがclub ZONEとタッグを組み始まった八王子 CONNECTION!!
おかげさまで6年目に突入しました。
これからもさらなる飛躍を目指します。

CONNECTION、2014年、5月!
GUEST LIVEは日本語RAP界の重鎮、K DUB SHINE!
もう説明は不要!
是非圧巻のライブをご覧下さい!

八王子ZONEにて心よりお待ちしております。

MC. DJ. SINGER. GO GO DANCER またスタッフを随時募集中!
詳しくは下記アドレスまで!

=GALLOWS RECORDS HP=
gallowsrecords.com
=E-MAIL ADDRESS=
info@gallowsrecords.com
gallows_records@yahoo.co.jp

【Club ZONE】
=ACCESS=
東京都八王子市横山町13-4
ニュー八王子シネマビルB1

※ 過去のゲスト
http://s.ameblo.jp/connection-hachioji/entry-11648655036.html
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

JUN-GMCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■初コメです(・∀・)♡

色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また遊びに来ますね☆彡私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

2 ■記事読ませてもらいました☆riricaといいます(^^)

ブログ読んじゃいました^3^ 素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース