【7/10追記】

ウェブ会議システムzoomによるメディスンカードリーディングセッション、8月いっぱいまでセッション日を追加いたしました。

ご希望の方はこのページ中程にある開催概要をご確認の上お申し込みをお願いいたします。

 

IMG_3680.jpg

 

福島千種です。

 

先日、モニター様を募集したメディスンカードリーディング通信版。

50名様の応募をいただき、もうすぐ全員にお届けが完了する予定です。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

 

セッションを重ねるにつけ、

私自身もさらにこのカードの奥深さや

面白さが腑に落ちてきました。

 

7月から、後半50名様へのモニターセッションを開始します。

 

後半は、前半と同様メールによるリーディングレポートお届けの他に

Zoomを活用して顔を見ておしゃべりしながらの対面セッションを

始めてみようかと思います。

 

通信(メール)のモニター様からは

テーマを一つ、または「今の私へのメッセージ」を

お選びになる方がほとんどでした。

カードも3枚引きでリーディングさせていただきました。

 

7月からのモニターセッションでは、

Zoomセッションもメールセッションも

さまざまな枚数と並べ方で

リーディングさせていただこうと思っています。

 

Zoomは、Skypeと同じ感覚でお互い顔を見てお話しながらセッションを受けられるネットシステム。

お客様の方はアカウント不要で、事前にこちらからお送りするリンクを約束の時間にクリックするだけですぐにセッションに入ることができます。

(初回のみダウンロードがあります)

 

(Zoomセッションは、カメラ付きのパソコン、iPhone、iPadでインターネットに繋げられる環境のある方に限らせていただきます)

 

iPhone、iPadをご使用の方は、あらかじめZoomアプリをダウンロードしていただく必要があります。>>こちらからどうぞ!

 

右矢印Zoomとは??という方は>>こちらをご参考にどうぞ!

 

ピンときた方はぜひ、ご一緒させてください。

 

【メディスンカードリーディング モニターセッション】


◎メールによるリーディングレポートお届け
 料金:2,000円 
※別途消費税を頂戴いたします。  
終了しました!ありがとうございました!

◎Web会議システムZoomによる対面セッション
 所要時間:60分
 料金:5,000円 → 3500円 ※別途消費税を頂戴いたします。 
8月末までモニターセッション日を増枠いたしました!
 

Zoomセッションをご希望の方は

右矢印こちらの記事よりセッション可能日をご確認の上

右矢印こちらのフォームからお申し込みをお願いいたします。

 

※Zoomのアカウントをお持ちでなくても申し込み可能です。

※日程調整の関係でお返事に数日かかる場合がございます。

 ご了承いただけましたら幸いです。

※通信モニターの方もリピート大歓迎です!

 

 


<先日募集した通信モニター様からのご感想>

「先日はリーディングを
ありがとうございました。

あわてんぼうのりす、
という表現がぴったりで
不安を打ち消す為にあれこれ
考え過ぎています、、。

「本当に役に立つのか?」
「それ今やること?」
という問いを離れてみようと思います。

つまらないことを無理にテンションを
上げて「楽しくしよう」としていたので、
楽しいことが、パッと思い浮かばなく
なっていました。

打算なく、思いついた場所にふっと
出掛けてみる、から始めようと思います。
仕事以外でスケジュールを埋めれば、
楽しいだろうみたいな、変なコントロールを
しがちなので、、。
ちょっと出先でボーッとしてみます!

この度はありがとうございました。
一言リーディングくらいに考えていたら、
綺麗な言葉で物語のように綴られていて、
結果以上にクオリティに感嘆いたしました。
ちょっと震えています笑!

引き続きどうぞよろしくお願いします。
またお目にかかりたいです。」

Y様より


------------------

「このたびは、まだお会いしたこともないのに
メディスンカードリーディングをありがとうございました。

やっぱりな感じです。

疲れを忘れて(無視して)走るのが私の悪いクセで、
星座的にも他人を喜ばせるために全力を尽くすクセがあって
ただいまヘトヘトになっていて
頭が変なところで回っている感じです。

そこでふと目に飛び込んできたのが
このメディスンカードリーディングでした。
本当に処方箋のようですね。

数字もご縁がありますし、
うそついてるのについてないことにしているのはわかっていて
自分の中にひっそりとある「うそ」という表現が
ピッタリ!です。

深い安心を手にしたいんだなと改めて思いました。

自分の中から熱く溢れてくる源に辿り着けるよう
もっと自分と仲良くなることを
選択します。

ありがとうございました。」

K様より


-------------

 

「読み始めて、私、福島さんに見られていたかと
周りを見回してしまいました(笑)

まさにいろいろなことを
学びたい!
吸収したい!
という気持ちが高鳴り、
ちょっと自分で立ち止まってみようと
昨日思ったところでした。
何も慌てなくても必要なことは、必要なタイミングで
訪れるであろうと気持ちを落ち着けているところです。

過去を振り返る。
何かがそこにあるかもしれない。
ゆっくりと振り返ってみたいと思います。

福島さんのリーディングで
きっとヒントが示されると思っていたので
ありがたく受け取らせていただきます。

本当にありがとうございます。
しかも只今、Dreamin'を拝聴中です。
重ね重ねありがとうございます💕」

R様より

 

-----------

 

「リーディングの報告文を読ませて頂いて、また気付かされました。
私はまた絶望を選び、希望や夢見る事を捨てていた事を。
自分で奇跡を起こすと決めたのに。

諦めてはいけない。
私の中の内なる神が、また教えてくれたのかも知れません。
有難うございました。」

H様より


------------------

 

「私は、人生の最後に「あー楽しかった」と言いたいとおもいはじめて、
会社員を卒業したいと思っているところです。

頑固なためか、人に合わせると疲れてしまうのですが
柔軟に生きるというリーディングにΣ(・Д・ノ)ノハッ となり
柔軟に生きるってどうやるんだろうと朝からググってます

自分らしさとか、自分の喜びがなんなのか捜索中ですが
なんか固いのかもしれないですね^^

バランスや調和も、大事なことだと思っていて
カラスに後ろから頭をキックされてから怖くて近寄れないでいましたが
進むべき道を教えてもらえるよう、意識してみます・・ドキドキ

メディスンカードかっこいいですね♪

 

ちなみに、次の日
朝歩いていたら、カラスがうしろから
ばさばさーっととんできて目の前を横切り
下に降りてきてとまったんですよ〜
一瞬、ひぃ(; ̄O ̄)となったんですが
今回のことを思い出し、冷静を保てましたw

目の前にあらわれるなんて、
すでにシンクロがおこっているのかもですね!!
新しいご縁と舞台を楽しみにしていようとおもいます^^」


Y様
----------------

このほか、Facebookでご紹介くださったり
ブログでもご感想をいただきました。
ありがとうございます!

< 千種さんのアニマルメディスンカード >
http://ameblo.jp/kairos-dog/entry-12280818187.html
< カードは後付けなのではと疑うくらいドンピシャ >
http://ameblo.jp/chisa89/entry-12281332485.html
<メディスンカード>
http://ameblo.jp/matatabikaidatama/entry-12279824117.html
 

 

 

7月☆メディスンカードモニターセッションのお申し込みはこちらから♪

https://ws.formzu.net/fgen/S8331425/