chigusaでっす。

昨日のまるばーとのオールインワングループセッション、好評のうちに終了しました。
前半はまるちゃんによるトークセッション(?)
後半がアルバートのお話&人生相談でした。

アルバートがグループセッション全体の話をしてくれたあとに、
参加者それぞれがいま気になっている事に答えてくれたんだけど・・・

わたしへの答えは
「もっと浮かれちゃいな!」というものでした(爆)

私の質問は

「意識をむけるとちゃんと結果となって現実化する、ということがわかってきた。
でも思った通りの結果が出るものと、依然としてまったくでないものもある。
その違いはなんなんだろう?

もし、もうひとおしコレだね、というコツがあったら教えて」

というものでした。

アルバート「うまくいったものに対して密かに喜んでる程度じゃダメなんだよ。
もっとパーッと喜ばないと。
もっと『あたし超うれしぃーっ』って気持ちを表現しなよ。


『こっちはうまくいいってるのになんでこっちは?』ってうまくいってない方にフォーカスしちゃだめ。
うまくいっている方に対して喜びとか、感謝とか、そういう気持ちをもっともっと出す事だね。
くるくる回っちゃうくらい喜んでみなよ。」

ちぐさ(あ、なるほど~。たしかにそっちのほうが全体のパワーもあがりそう。
だいたいわたしってひそーかに下の方でガッツポーズ作って喜んでるタイプ)

アルバート「あとさぁ、浮かれてると周りにたたかれるとか思ってるでしょ?目立ちたくない、ひそかに成功したいとか(←思ってる)
たたかれるときっていうのはね、浮かれてるからじゃなくてなにか勘違いをしているから。
大丈夫、うまくいってる人をたたく人はいないから。
ってか、たたく気になれないくらい、『こいつ、アホじゃないの?』って思われるくらいに浮かれちゃいなよ。

まあ、『たたかれるのがいやだから地味におとなしくしています』、って考えてるんだったらさ、それはそれなりに平々凡々な人生をおくることだね~(ニヤリ)

ちぐさ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ←いままでのアルバートセッションで一番厳しい事を言われたらしい

叫び

アルバートセッション歴数回目の私、実はいままで
ほめられたりはげまされたりしかされていなかったので

今回は最後にカウンターパンチグーをくらって

撃沈・・・orz



ほんとはもうちょっと話してくれたんだけど
話をざっくりまとめるとこんな感じでした。

20日に参加したクエルヒーラー講座でも高田さんに言われた事だけど
あらためて「やっていく覚悟」を確認されたような気がしました。

ここ、試験に出ますなきっと。

というわけで今日からchigusaは
うまくいってること、うれしいことに感謝しながら浮かれさせていただきます!

三大設定&エネルギーヒーリングモニターセッションにも早速
お申し込みやお問い合せを何件もいただいちゃったもーん♪イェイ
チョキ





さて、こんな厳しくもやさしい宇宙人アルバートに「私も話を聞いてもらいたいわっ」という方は明日がチャンス!


「秋のアルバート祭り」は、明後日25日(土)西荻窪で開催されるそうです!
詳しくは まるちゃんの『お茶の間からこんにちは』から!

気になる人は迷わず行っときましょう!

まるちゃんとアルバートについて詳しくは↓こちらを先に読まれるといいかも。
まるちゃんのナチュラルハートセレモニー
 



・・・ここまで書いてふと気がつきました>昨日の参加者のみなさまへ
うまくいっていることとうまくいってないこともオセロととらえれば・・・
これもはさんじゃえばいいんだね!


-----------------
渋谷から3駅。
東急東横線・祐天寺駅より徒歩2分のリラクゼーションスタジオ「スペースU」

【スペースU Official Web Site】

ChigLog*(ちぐろぐ) ChigLog*(ちぐろぐ)
定休日  :木曜、日曜、祝日 
営業時間:午前8時~午後10時(最終スタート時間午後7時)







コメント(4)