Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Online Store Official Blogです。
マネージャー中嶋隆太が最新情報をお届け致します。

Burnout・SAHRIVAR・Johnny Business・LIP・PIKEY etc 正規取扱店 Jungle Gym(ジャングルジム)


テーマ:

おはこんばんにちは!

マネージャーです。

 

昨日は沢山の方にブログを読んで頂けたようで有り難うございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

書ける限りは毎日書いて行こうと思ってますので、時間のある方は見に来てやって下さいませ!

 

今日は半袖シャツと7分袖Tの王道レイヤードスタイル。

 

そろそろ気温的にストローハットが活躍する季節。

(大体ストローハットは6月下旬〜8月と言われています)

 

先取りして本日着用。

 

 

 

 


BURNOUTは昔からシャツの拘りが半端ない。


前後で長さの違う裾、両サイド裾のマチ、お馴染みのバックのスクエアステッチなどなど。

ちなみにしれっと内ポケットまで付いてやがります。こういう気遣いが嬉しい!!

 

シルエットは体に沿った綺麗なライン。

今回はざっくり着たかったのでLサイズです。

 

 

インナーにはカンガルーポケットTシャツをチョイスしました。

 

 

 

 

カットオフのザクっとした首回り、強調しすぎないロゴプリント。

 

そしてこのアイテムの特徴でもあるカンガルーポケット。

 

僕みたいな常にポケットに手を入れてないと落ち着かない人間には助かります。笑

 

 

1月に移転した弊社の入り口にて。

 

 

 

 

せっかくブログで取り上げたので、ストローハットはしばらく20%オフにしておきます^_^

 

6月入ればガンガン使えるアイテムなので、是非とも先取りして下さいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブラックもありますよ〜

 

 

本日の着用はこちら↓↓

(クリックで商品ページへ行けます)

 

着用172cm/63kg

Tシャツ / Mサイズ

シャツ / Lサイズ

パンツ / Mサイズ

 

 

 

Written by Ryuta Nakashima

Ryuta Nakashima Instagram

Jungle Gym Online Store
Official Blog by Ryuta Nakashima
Jungle Gym Ryuta Twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jungle Gymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。