HAPPY NEW YEAR 2017 !! | Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Online Store Official Blogです。

Burnout・SAHRIVAR・Johnny Business・LIP・PIKEY etc 正規取扱店 Jungle Gym(ジャングルジム)

 

明けましておめでとうございます!!

 

JGマネージャーRyutaです。

 

みなさんはどのような年越しでしたか?

 

僕は仲間と年越しをして、これからスノボに向かいます٩( 'ω' )و

新年早々怪我だけはしないように気をつけます(`・ω・´)笑

 

昨年はJungle Gym Online Storeの強化、Sixty-Eight Tokyoの立ち上げ、dirtytoyのスタート、ラーメン屋オープンに事務所移転と激動の一年でした。

 

無事に乗り切れたのもJGをご利用頂いている皆さんのお陰です。

 

本当に本当に有り難うございました!!

 

2017年も新しい仕掛けや面白いイベントを考えていますので楽しみにしていて下さい^_^

 

今年は提案型のショップとして、更に新しいコンテンツに挑もうと考えています☆

 

 

それでは、本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!!

 

 

Written by Ryuta Nakashima

Ryuta Nakashima Instagram

Jungle Gym Online Store
Official Blog by Ryuta Nakashima
Jungle Gym Ryuta Twitter