クロスドアローネックレス最終販売分の納期に関して | Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Online Store Official Blogです。

Burnout・SAHRIVAR・Johnny Business・LIP・PIKEY etc 正規取扱店 Jungle Gym(ジャングルジム)

いつもJungle Gymをご利用頂き誠に有難うございます!

今月入荷予定のクロスドアローネックレス最終販売分の納期に関してのお知らせです。

4月中旬の入荷予定でオーダーを受け付けておりましたが、
工場の事情により納期に遅れが生じてしまっているとBURNOUTから連絡がありました。

ご注文頂いている皆様、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ありません。

入荷があり次第、オーダーを頂いた順に随時ご連絡をして発送させて頂きます。

今週~5月中にはオーダー頂いた皆様に納品出来る予定です。

また、SAHRIVARの受注生産予約商品に関しても通常より納品に時間が掛かってしまっています。

現状の報告と致しましては、今日時点で1月頭にご注文頂いた方までの納品が完了しています。

長らくお待たせしてしまい本当に本当に申し訳ありません!

1日でも早く皆様へお届け出来るよう、メーカーも日々頑張ってくれています。

楽しみに待って頂いている皆様の気持ちを考えると当店としても大変心苦しいのですが、
どうかもう少しだけお待ち頂けますと幸いです。

しばらくは納品に時間が掛かってしまう状況が続くかと思いますので、
プレゼントにお考えの方はなるべくお早めにご注文下さいね。

それでは、今週も張り切って行きましょう╭( ・ㅂ・)و




Jungle Gym Online Store

Official Blog by Ryuta Nakashima
Jungle Gym Ryuta Twitter
Press Blog by KO