060730_1141~0001.jpg
とりあえずすげーかった!
42歳とは思えないほどパワフル。最後にはフィールドをぐるっとダッシュ。それだけでヘトヘトになりそうです。
シェーンもかっちょ良かった!ドラムソロが無かったのは残念だけど、イイノリがビンビン伝わってきました。夏バテ防止に、サーフィンとバイクとトンカツ。トンカツは衣をとるそうです。
とても楽しめました。
また来年まで待ち遠しい。
スイカ一個食い挑戦してみようかな。
AD
昼休みとても天気がいい?のでウトウトしております。
今月のライブが決定しました。23日の日曜日、小倉北区赤坂海岸のボンドです。
前回、戸畑でとんだ災難に会いボンドのライブでは挽回するために日々練習に励んでおります…?
新曲も未発表のままなので、今回は音源も用意しようと思ってます!
とりあえず一発録音ですが…。なかなかいい感じに出来上がったようです。
今までに無い新しいローズィーですよ!
AD

なんとまぁ・・・

いつの間にやら3月も終わり。

1月は“居ぬ”、2月は“逃げる”、3月は“去る”と言いまして、あっという間に過ぎていくものです。

あたふたあたふたしているとこんな結果に。

自分のブログを見るのが怖くて・・・。

バンドも昨日、今年初ライブを終えました。ぱちぱち・・・。

一発目だけあってメンバーも気合入りまくりで、さいさき良いスタートを切れるはずでした。

が・・・、酔っ払いでふぬけの主催者のおかげで2時間押しで、演奏も途中でカット。

ふざけんじゃねェ! ですよ。二度と出るもんか。

・・・大人気ない。いい勉強になりました。

ROZZYを見に来てくれたお客さんには、大変な迷惑をかけてしまいました。

4月のライブは溜まった“ウップン”晴らしましょう!!



AD
051218_1511~03.jpg
誰だかわかります?
そーです。ホークスのさいとう投手です!
大分に遊びに行ってる時、バッタリ会いました。どうやら子供の少年野球が何やらで来てたようです。ベンツの四駆で。
いやーホントデカかったよ!シーズン中より日に焼けて真っ黒になってた。
ライブが終わり、かれこれ一週間以上も過ぎてしまいました。(>_<)
すっげー寒かったせいか、打ち上げではしゃぎすぎたせいか、食べ物にあたったのか?嘔吐下痢症になってしまい、2・3日便所で過ごしました。(*_*)
子供の間で流行ってるみたいやけど何故僕が!?
おまけに年末で仕事が忙しくて…。


言い訳はこの辺にして、盛り上がりましたよ!自分達は…。
ライブ前から打ち上げのビールの事を考えてるから、思いっきりはじけて汗かかないと美味しくないでしょ?
こんな不純な理由で演奏してる僕等に共感してくれたのか?初めて見て呆然としているお客さんが多い中、数人一緒に踊ってくれたんです!
いやーホント楽しかった!
これがあるから辞められないんだよなぁ。

明日はLIVE!!!!

とうとうやってまいりました!年に一度の主催ライブ“SHOUT!!!”
今年で三回目となりました。今回は産医大軽音部と共同主催なので出演バンドも今までの倍になり賑わうことでしょう!
10月から立て続けにライブがあったので新曲が間に合わず泣く泣く2曲追加出来たくらい。(>_<)
細かい打ち合わせもまだなので不安です。
いつもは出番直前に緊張するんやけど、ブログに書き込んでたら緊張してきた。
うわ~今日は寝れんバイ!

LIVE終了~。

またもや久々の書き込みになってしまいました(>_<)。11・27天神でのLIVE終了しました。
たくさんの方に応援してもらって、遠征先まで応援に来てもらい、とっても幸せなバンドだと実感してます。
個人的にはボロボロでした。ハイハットは落ちるは、スティック落とすは、ペダルは外れるは、シンバルはこんにちは、でもって、キメを忘れるは、走るは、スティックで顔を叩くは、まさに踏んだり蹴ったり。チャップリンにも負けてないかも。でも誰にも気づかれずに独りでコソコソやってるから大物になれないんでしょうね。(^_^;)
このうっぷん溜めてSHOUT!!!に挑みます。

ダー!!!

おっと、もう11月になってしまいましたね。

ひっさびっさのライブで気合入れて練習してたらブログの事忘れてました。

10月30日、無事に1/3が終了しました。

いや~、あまりに時間を空けすぎたのでテンションも上がり、つい調子に乗ってしまいました。

自分のライブはいつもの事ながら緊張しているせいで、力んでたし、走ってたし、顔が引きつってたし

しかも、タイバンでカッコイイバンドばっかりだったから盛り上がって、重い体で飛んで飛んで・・・。

そんでもって何を血迷ったか、ボーカルの長男(約20キロ)を肩車して飛んだりして・・・。

楽すぃ~!!!

ほんっと、久々はしゃぎましたわ。

・・・後の事を何も考えず...。



・・・二日後。いでぇ!!! 体のあちこちが。

ライブの翌日は何とも無かったのに。いやっむしろ調子が良かった

「なんだぁ、昨日アンだけはしゃいだのになんともないや。結構体力ついた。ジャーン!!

なんて思いながらハリきって仕事した翌日ですよ!

“後悔先に立たず”なんてよく言ったものです。(数少ないボキャブラリーの内の一つです。)

“ダー”は、ライブの二日後から2,3日間、よく口にした言葉です。

これを言わないと、立ったり座ったり出来ないんです。


でも、止められないんだよなぁ~。


最近なにかと忙しくて、ついパソコンから遠ざかる今日この頃。

書きたい事はいっぱいあったのに・・・。そのうち書き込みます。(>-<)

少しずつ涼しくなってきたし・・・。

年末にかけてSNAKE ROZZY(所属バンド)のライブも決定しました!

しかも2つも!

社会人バンドにしてはりっぱ!!?だと思いたい。 もっとしたいけど・・・。


滅多に無いので告知します!

2005年10月30日(日)

Bagoo
OPEN :17:30 START:18:00
当日:未定 前売:1000円
(問)・E-mail:snake@yan.ne.jp
・BAGOO 福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 B1F
093-511-3370

『ACTIVE NIGHT 2』
〈CAST〉
NON-TITLE
FAKE MORE
スネイクローズィー
フランスポコリ
…and more

2005年12月11日(日)

LAZY(八幡西区陣の原)
OPEN :12:30 START:13:00

産業医科大学軽音楽部&SNAKE ROZZY共同主催イベント
“SHOUT!!!2005XX”
START 13:00
(問)・E-mail:snake@yan.ne.jp
出演バンド 

スネイクローズィー
他未定(近日お知らせします。)


まだまだ先の話でしょ!手帳は空欄のはず。忘れずに書いておきましょう!(^o^)b


いつもながら気合入ってますよ~。

新しくスーパーファンキーベーシスト“HARKY”が加入し、リズム隊がガラッと変わり

「このままじゃベースに持っていかれる!」と身の危険を感じた目立ちたがり屋の僕は、

封印していたツインペダル(でっかい太鼓を両足でドタドタ叩けるヤツ)を倉庫から引っ張り出したはイイがうまく叩けず、

一番目立つスネアドラム(ウン・タン・ウン・タンのタン)の音を目立たせようと楽器屋に行き10個位試し打ちをし、一番うるせーのを買ったら余りにも目立ちすぎてミュート(音を小さくする為に加工)するハメになって・・・。

結局、ウデだと気づきコツコツと練習に励む今日この頃。


こんなおっちょこちょいドラマーの居るバンド、一度は見たくなったでしょ!?