中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

いつだってお前のファンだよ

 

こんな最高に嬉しいエールってありますか?

勝利くんソロ公演8月12日1部に中島健人くんが見学。

その場にいたお友だちが報告してくれるけんしょりエピソードがとにかくけんしょりで涙涙涙。

ちょうど折り返し地点である勝利くんにとっても、メンバー5人が全員応援に駆け付けたことはきっと宝物になってることかと。

 

 

健人にとっての初めてのソロ公演であるLove Ken TVを思い出しちゃいました。

勝利くんが駆けつけてくれたのを迎える健人キラキラの瞳。

とろけちゃうかと思うほどに嬉しそうな健人からはHappyオーラ全開で。

会場を埋め尽くすファンへ勝利くんが何度も何度も聞いてくれた幸せのC&R

 

中島健人が好きですか?

\すき!!!/

 

中島健人が大好きですか?

\だいすき!!!/

 

大きな大きな会場の声を勝利くんはすごく嬉しそうで。

あの瞬間。もしかしたら、健人よりも嬉しそうな顔をしていたかもしれなくて

そのあと言ってくれたこの言葉

 

メンバーとして誇りに思います

 

私一生忘れないです。

 

image

imageimageimageimage

佐藤勝利summer Live 2017

~VIC's sTORY~

 

健人は今日が初めての見学。

それが初見で勝利くんソロ公演のセトリもJr.の立ち位置もすべてを把握。
それだけではなく、1曲ごとに細やかな感想を伝えてくれるスタオベすぎる熱量。
勝利くんだけではなく、Jr.の活躍もねぎらうのを忘れないのがどこまでも健人らしくて。
ジャニワ座長を経験してきたからこそ、勝利くんを支えるすべてのものへ目配りができて
Jr.たちの頑張りを褒めることが勝利くんのステージへの最高の拍手だというのが伝わるのもジャニワ座長の経験があればこそ。
あの冬のけんしょりワールドを拗らせちゃうよ。

 
このひとは本当にどこまでも...
中島健人というひとのスケールの大きさって...
なによりも....

 
 
勝利くんのWSチェックもしてるって一体どういういことでしょうか(好き)
 
 
 
いつも変わらずに健人からは激しいほどの勝利くん大好き光線 笑。
それを照れながらも受けとめてくれる勝利くん。
最高のセンターと最強のエース

この2人がお互いを心から敬愛している。

セクゾン担はもう慣れてしまってるのかもしれないけれど、これってすごいこと。

本当にすごいこと。

 

これ、早急に飲まなきゃいけない( p_q)(私信)

 

 

毎日が奇跡。

それは偶然ではなくて5人が汗を流して掴んでくる奇跡。

この夏を越えて集まる5人が見せてくれる未来にはきっときっと大きな虹が見えるはず。

 

 

 

 

                                    

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。