ジャニーズ製麺 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ジャニーズ流丸亀製麺

 

なに(・∀・)これ?

予告の段階からそわそわ気にさせるのが上手いんだから 笑。

初耳学の思うつぼ、中島健人くんの思うつぼで生きてます(幸)

帝国劇場そばのって、あそこしかなくって 笑。

それでもそこをストレートには言わないあたりが中島健人くんらしさで好きだ。

そんな健人からの初耳学は

imageimage

Youたちお腹が空いたら

亀梨製麺に行きなよ!

 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出た!!!出たよ!!!

みんな大好きジャニーさんネタまた出ちゃったよ!!!

全ジャンル負けなしと言ってもいいくらいの最強すぎる林先生ではあるけれど、これは 笑。

さすがにここまでは知らないでしょう 笑。

林先生を倒した中島健人くん(23才)

imageimageimage

何で知らない?

 

いらずらっ子なケンティーにスタジオ中が味方なんだもん!!

初耳学ファミリーに愛されてるだけでなくこの息の合い方!!!チームワーク最高!!!

ちょっと悔しそうな林先生に健人ったらきゅるるん瞳にこの仕草で

imageimage

知ってたと思った♡(キュン)

image

さすがの林先生もそりゃそうだ 笑。

本当にお世辞抜きで番組全体がいい雰囲気なんですよね(´∀`)(´∀`)

毎週見てて日曜の夜に新しい知識とほっこりさをもらえる初耳学。

この感じでは今年はもしかして澤部さんが1バルに・・・(知りません)

 

 

水野Pの予告とおりに

image

来週は健人と芳根ちゃんと♡

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしたのが・・・

 

織田信長と森蘭丸のアノ話

健人の反応見てるともしかして本気で初耳だったのかなあ。

なんてピュア!!!

信長の言葉もよく引用してくるから、てっきりそこも押えてるのかと思ったのに・・・

全然視点がちがってることにびっくり。そして清潔さにまた感動。

思わずその場面、前のめりになってた自分を殴りたいです(嗜好)

 

 

 

 

3連休最終日、みなさまにとって素敵な1日になりますように(´∀`)

今夜は大阪試写ですね。