中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

イントロが流れた瞬間

 

絶叫とその後の静けさ。

 

5人のTeleportationは初日以降もずっと同じで。

Sexy Zoneが自らの意志で革命を起こしていく瞬間に立ち会えた感。

それぞれのソロをまさか5人でパフォーマンスするなんて!!!!

私が1番映像化を待ってるのがテレポです。

少クラ披露もできることならその場にいたかった・°・(ノД`)・°・

でも、そんなのなかなか叶うはずもないしがない地方の会社員(現実)

優しい少クラが全世界へとプレゼントしてくれたのが

image

まさかの5分割って涙涙涙

いつから少クラカメラにこんなテクニックが涙涙涙。

やっぱり受信ry(黙)

 

 

少クラがどこまでもSexy Zoneを大切にしてくれてるか伝わってきて。

「ここで来る!!」それがわかってても息を飲んでしうのが

imageimageimageimageimageimage

背中を合わせるだけで時代を動かす最強シンメ。

ふまけんがもう一度見れた!!!

この気持ちで2人を見れるようになっていることにただただ感謝しかなくて。

時を重ねるごとに2人の表情も、というか特に風磨くんの表情が柔らかくなってきたね。

笑顔を封印しての健人のパフォーマンスは瞬きも惜しんで見つめていました。

春コンではなかったここ!!!!

imageimageimage

鎖骨ごちそうさまです(。-人-。)

image

セクシーな最年長を中心へとの立ち位置。

そして、音を世界を完全に健人が制圧してからの全員の見せ場

image

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

歌割りも健人自身がディレクション。
それを知ったときにだからここまですんなりと!!!とすごく納得しました。
会報で5人でわいわいと話してくれてる後日談を読むとより一層、深く。
Teleportationとrougeにしたところもぐっと来ちゃう選曲すぎて何度も何度も泣かされて。
その度ごとに5人をもっともっと好きにさせてくれて...
 
 
どれも素晴らしかったSexy Tour。
そのなかで最も成長を、5人のグループ力を
あのセットリスト内で1番の衝撃をくれたのが、私にとってはTeleportation。
2012年のテレポ初披露からずっと見てきた記憶と同じく大切な宝物がまた増えました。
 
 
 
 
はああああああああああああああ
今回の少クラはケンティー先生もあって私的には鬼リピ決定!!!

でも、マルチアングルというにはちょっと?笑。

せっかくの5分割でもこのパターン?むむむ( ´(ェ)`)

テレポという楽曲的にはもうちょっと引きで見たかったなぁと私はどこまでも貪欲です。

できる子ぽにきゃたんが用意してくれてるであろう公式映像。

そろそろ発売日のお知らせくれてもいいんだよ?シングルでもいいんだよ?

これからのお知らせにさらに期待値上げておきます(´∀`)

 

 

 

 

                              

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。