中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

大規模な長時間歌番組は数多くあれど

しっかりとしたテーマがあるのは音楽の日だけだと思っていて。

そんな音楽番組にSexy Zoneが出演できている誇らしさ!!!

 

Sexy Zoneの楽曲の魅力

私の乏しい語彙では到底語れないほどたくさんあるのですが

「力をくれる」

この部分で考えるならば、多くの楽曲が背中を押してくれるイメージが強い中でちょっと違う。

なんというか、抱きしめてくれるというか・・

おいで!!こっちへ行こう!!と満面の笑みで手を広げて迎えてくれる大きな愛があるというか。

 

そんな力があの少年にも伝わっていたのかな?

だとしたら嬉しいね!!!すごく嬉しいね!!!

「だれかの力になれている」それって幸せにしたいの最終形態だと思いますもん。

5周年を経ての5人にとって大きな自信になってくれたらいいなぁ。

個人的にはちゃっかりママさんにも笑ってしまいましたけど(ぺろっ)

 

 

そこから披露したSexy Zoneの第一歩曲は2011年デビュー曲「Sexy Zone」

何度も聴いて、何度も見てきて。

それでも毎回心を揺さぶられるのは5人の進化が止まらないからこそ

imageimageimageimageimageimageimageimage

デビュー当時よりも強い瞳の健人。

ふまけん、ちびーずと分かれての見せ場たまらなく好きで!!!

健人と風磨くんが視線も合わさないのにお互いを完全に把握していて、

小気味いいほどに決めていくここ!!!好き!!!!

imageimageimageimage

可愛いと油断してると

image

美の爆撃!!!!!

Sexy Roseにはまらないジャニヲタっていないと思うの!!!

imageimageimageimageimage

Next、ここからのROCK THA TOWNが死ぬほど格好いい。

 

 


今夜は初耳学もお見逃しなく≧(´▽`)≦

ジャニーズ流丸亀製麺とは?笑。

今日食べたのにタイミング惜しかった 笑

 

 

 

 

                                   

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。