中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

ワクワク学校2017

大阪公演無事終了おつかれさまでした!!!

image

私も6月18日1部にのぞみでしゅたっと!!!

お久しぶりの京セラドームでワクワクしてきました(´∀`)(´∀`)

 

 

いろんな界隈でいろんなことが起きていて。

自担が結婚宣言という事件もあれば自担がうんこにキャスティングという事件も(はらいたい)

あれ?なんでこうなった?涙涙涙。

みせコドでは尚先輩というイケメン役の主演発表から、いきなりこれ。

でもでも!!!

 

中島健人くんは世界一格好いいうんこでした(伝われ)

 

 

OPのセクゾン障害物競走では健人はいきなりのビリ(愛)
パン食い競争部分にてこずってるのが可愛くて可愛くて 笑。
他のメンバーは全員とっくにゴールしてるなかで少々お疲れ気味に到着した健人に潤くんが
 
 
潤「健人、どうした?」
健「セクスィーソーリー」
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドーム規模に臆することなくセクシーフレーズ使いこなしてることにスタオベ!!!
もうスタオベですよ!!!(まだ開始10分ほど)
「これが!?」「あの噂の!?」
そんな感じの嵐担のお姉さま方の反応がすごく新鮮で 笑。
ある種の手ごたえをも感じて小さくガッツポーズの私(だれ)
 
 
1時間目の二宮くんの授業。
ここで登場する噂のケンティーが助手なのです。
回転の早さでは定評のあるニノに負けることなく助手としての存在感をめきめきと。
毎回だれかの日常をモデルとして授業を進めていくのですが
なんと!!!なんと!!!!
 
佐藤勝利くんの昨夜土曜の夜がモデル
 
 
けんしょりワールドが京セラで開幕( p_q)( p_q)
聡くんと2人でらじらー収録後、1人でお部屋でご飯を食べた勝利くん。
2人でラジオの収録、でも部屋で1人でごはん・・・?
その不自然さをを散々嵐先輩にいじられつつも、時は流れて翌朝へ。
勝利くんがおなかを押えながら駆け込んだ先は
 
 
本邦初公開
国宝のトイレタイム
 
震震震震震震
勝利くんが洋式トイレに腰掛けてるよ 震震震。
さすが、嵐は見せてくれる景色はスケールがちがう(はらいいたい)
 
 
そして、ここからは中島健人くんのショータイムの始まりです 笑。
これこそけんしょりバトンだと思うのです。
だってだって!!!勝利くんのうんこを演じるのが健人(涙声)
 
 
全身茶色の着ぐるみになってるのになぜかキメ顔でいつものモデルウォーク。
スタイリッシュさが漂いすぎてて立ってるだけでドームがどよめく面白さって天才では?
胃から腸へと体内を旅するのが華麗なるうんこケンティー。
そのカメラ目線が!!そのなんとも言えないステップが!!!
あーーーーーーー!!!!
これ少クラプレミアムで早くOAしてほしい!!
仕切りのなかで健人が着ぐるみを1枚ずつ脱いでまた外へ出てくるその動きもまた独特で 笑。
嵐先輩いわく
 
「なんかあいつイリュージョンだな」
 
 
爆爆爆爆まさに爆爆爆爆
私、1塁側だったのですが健人担的には1塁側が1番おいしい。
この様子がまるっと全部1塁側なんです。
健人はときどき投げキスしてくるっとターン決めてくれたり(うんこ姿で)
とにかく目が離せない活躍ぶりでもう大好き(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
大爆笑のなかでの1時間目でしたが実はすごく深かったのです。
今でこそ、健康のバロメーターとわかってはいても
小さなころって学校で大をすることは恥ずかしいみたいなところあるじゃないですか。
男子は特にそちらのトイレに入ったら友達にからかわれちゃったりとか。
もうそういう考え方からは自分たちを解き放とう
それは誰もにとって大切で自然なことなんだよと実に深いテーマ。
そんな素晴らしい授業の助手役に中島健人くんが!!
素晴らしい役柄を任せていただけて健人よかったね・°・(ノД`)・°・
 
 
最後はとびっきりのキメ顔で@モジモジくん姿
 
大阪のみなさん、うんこはすることが恥ずかしいんじゃない
....しないことの方が恥ずかしいんだ!!
 
 
...彼はいつもこんなキャラクター?
 
 
嵐先輩と嵐担総意の確認事項。
つらい涙涙涙 めっちゃつらいわ涙涙涙涙
 
 
\そうです!!!/
 
 
迷いなく答えた風磨くんと勝利くんと聡くんとマリちゃん。
そして、思いっきり頷いていたセクゾン担 笑。
 
 
 
ハッピー空間の想い出話は得意の時差記事でまた♡

 

 

 

今夜も初耳学お見逃しなく≧(´▽`)≦
 
 
 

                                            

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。