中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

中島健人くんのこのふり幅。

ジャニーズのなかでも王子様キャラとして名を馳せているかと思えば

世界一格好いいアレになって京セラドームをどっと沸かせる予想もつかないこのふり幅。

今、日本中で大ヒットとなってるうんこドリル。

奇しくも同じ時期に中島健人くんがうんこに選出されたなんて!!


運命的( p_q)(なんのこっちゃ)

 

かなり強い運を持ってる(座布団)

 

 

1時間目の授業でいきなりアレという掴みの難しさ。

生のSexy Zoneを初見の方が圧倒的に多い会場で先陣切ってやりきったのです。

いつものパフォーマンスと同じで、細かいところまで見られるということをしっかりと自覚。

あのままNHKの番組キャラとしても即採用レベルのクオリティーでしたもん!

本邦初公開のトイレタイム中の勝利くんまでちらちらと健人のことを気にしてみてたのが印象的で 涙。

だって健人は勝利くんのアレうんこ(そこ)

 

 

アレからの学校イチのモテ男。

 

 

帯も付いたので(ノ´▽`)ノ

image

 

image
健人が尚先輩♡
原作まったく読んだことなかったのですけど、なるほどなるほど 笑。
これはこのシーンは(*´Д`)=з
このセリフが健人の声で(*´Д`)=з
どこまで実写化されるのかわからないですがちょっと覚悟がいるのかな?笑。
私はラブシーン大好きなので映画館では血眼で前のめりしてきますね(迷惑行為)

 
 
なんというか、中島健人くんは不思議なんですよね。
黒崎くんや黒服を見てきて実感しているのですが
どんなにラブシーンをこなそうとある種の清らかさが全く失われないのです。
むしろピュアさ増し増し!!!
だからこそ、ハニーたちは毎回ちょっとやきもちも焼いちゃうんだろうけど。
もう23才なのにまだピュアでいてほしい願望というか 笑。
そんなわがままなファンのことを健人は可愛いって言ってちゃうからまた好きが増し増し(/ω\)(/ω\)
 
 
演技の世界において役柄に上とか下とかは私はないと思っていて。
ストーリーのなかでは主役をふくめてどの登場人物も景色も大切な大切な役割を果たします。
ほんのちょっとだけ演劇かじった人間としてはそうだと思ってるし、これからもこの考えは変わらないけれど
 
 
先輩のバックにいた健人が・・・。
 
 
 
・°・(ノД`)・°・
 
 
 
まだまだだけど、これからだけど。
ここまで来れたねって心のなかで呟いちゃいました。
「ここさけ」も「みせコド」もどちらも最高に楽しみ(*´ω`*)
 
 

今夜からのQrzoneは健人とマリちゃん。

不思議な健マリワールドで癒されちゃいましょ♡

 

 

 

 

                                                                          

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。