中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

雑誌祭り!!!

 

まだまだ序盤の「ここさけ」雑誌祭り。

主演映画が決まるとこれが楽しみで、これが大変で 笑。

私的にはちょっと本屋が遠くなったので仕事帰りのダッシュがかなり大変です。

体力的に(年齢です)

でも不思議と頑張れちゃうんだよなあ。

それは私が大人のお財布だからというだけではなく

中島健人くんの演技のお仕事だから。

 

そうだよーーーーーー

健人の俳優としてのお仕事をどれだけ待ったことか!!!

ここさけ公式ツイも公開初日までを毎日カウントダウンしてくれていて

雑誌も発売されはじめたら高まらないはずがないじゃないですか!!!

7月早くおいで(´∀`)(´∀`)

梅雨いらないから7月早く(´∀`)(´∀`)

 

 

どの雑誌を読んでも伝わってくるのは現場の雰囲気のよさ。

主要キャスト4人ともそれぞれが心に傷を抱えている役で短期間の撮影。

それでもこんなに素敵な雰囲気が誌面にまで伝わってくることにぐっと来ちゃいます。

芳根京子ちゃんのブログもセクシーケータリングエピソードも 涙涙涙。

座長 中島健人の存在の大きさが

 

 

 

重要な縁日のシーン撮影では・・・

 

撮影には約50人のエキストラが参加していたが、中島はその一人ひとりに「お願いします」と丁寧に挨拶。さらに取材陣を発見し、深々と頭を下げる気遣いも。

 

 

こういうところ(T_T)

私は健人のこういうところに心底弱いんだ 涙涙涙。

王子様のようなルックスとファンに伝えようと何度も言ってくれる甘い言葉。

謎のセクシー語録(言った)

どうしてもそちらの方が目立ちやすくはありますが、そこだけじゃなくて!!

キャッチーな部分から気になったかたはもっともっと中島健人くんというひとを見てほしいです。

中島健人くんはお仕事への姿勢、ひとへの接し方も含めて

その生き方そのものがとても美しいひとです。

image

「この人が拓実を演じるの?」そのインパクトから

作品を見終ったあとで「彼が拓実でよかった」と思ってもらえるひとを

だからこその、中島健人をキャスティング。

 

 

キャスティング理由としてこんな言葉をPからいただけるのは健人自身のお仕事ぶりと自身の魅力が大きいと思うんです。

実写化発表されたときのどよめきは日高Pの狙いどおり!!!!

真っ白な状態のままで公開日を待つのも楽しみだけれど、

私はいろんなパーツを自分なりに組み立ててスクリーンに向かいたくて。

ある意味、自分なりの答え合わせと感動と新しい視点をもらえたらなって思ってます。

 

 

中島健人くんが拓実でよかった

 

見終った瞬間に叫びたがってる私が見えるもん!!

「ここさけ」公開日早く来ないかなーーーーー

 

 

 

雑誌祭りもはまだまだこれから。

健人単独掲載は今のところφ(.. )

 

 

5/23 SODA

5/24 anan

5/25 bis

6/01 Cinema☆Cinema

6/15 キネマ旬報NEXT

 

 


 

  

                                  

 

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。