同じ大学の先輩中島健人くん | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

同じ大学の先輩

 

なんて素敵な響き(*´Д`)=з

甘いお酒で酔っ払って「しぇんぱいいいい」って可愛くからんでみたい人生だった。

まあ、そんなの夢のまた夢ですけど 笑。

だってお酒は原液派です(・∀・)

割るとかサワー??甘いのとかとんでもない!!!!!

飲むならストレートで行こうよ!!!!!!!(7月健康診断)

 

 

 

琳寧くんが更新したR'ブログがちょっと見逃せないです。

バックについてくれて、陸上部でも大活躍のあの琳寧くんがですよ?

 

 

中島健人くんとは同じ大学の先輩後輩として念願の連絡交換ができたり、沢山アドバイスをもらったり、、、琳寧の目はハートになっていたと思う笑

 

 

目がハート・°・(ノД`)・°・

ツアーも一緒に回って健人と話す機会もいっぱいあったでしょうに。

それでも目がハート!!!

わかるよ!!!!琳寧くんその気持ちわかるよ!!!!

だってだって

image

中島健人くんは可愛いから♡

 

 

やっと念願の連絡先交換できてよかった(´∀`)

健人のいい意味でのガードの固さって私好きなんです。

後輩としても健人には超ドキドキしながら聞いきてほしいところもあるし(だれ)

大切な母校の後輩だからきっと親身になって相談のってあげてるんだろうなぁ。

健人はジャニーズ内でも大勢でつるんだりするタイプではないけれど、

お仕事への姿勢そのものが多くの後輩の刺激になってると思います。

「尊敬する先輩は?」

この質問で中島健人くんと名前をあげる後輩Jr.くんたち増えたもん。

だからね、きっとセクシーサンキューももっともっと普及していくはず(そっち)

 

 

 

琳寧くんブログには風磨くん勝利くん聡くんマリちゃんのお名前も出てます。

みんな大好き岸くんも 笑。

↓↓


http://www.nhk.or.jp/rhousoku/rs-blog/rs049/11315.html