中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

そろそろ切れてきてる。

私のなかでシブ5時が切れてる!!!

公式ツイが動き出しててわーーーーーい

 

 

どうもーーー(´∀`)(´∀`)

みなさま3連休楽しい時間をお過ごしですか?

久しぶりにのんびりできててジャム作ってみたり

最近の健人の髪型ではどれが好きかなとかなり熱く考えてみたり(ヲタク)

シブ5時のこのとき!!!

長さとふわっと感が(*´Д`)=з

image

初任給の使いみちに実に斬新な回答をしていたのです。

 

株を買った(ドヤ)

 

は(・∀・)い?

ちょっと待って!!!爆爆爆爆。

いくらなんでも初任給でそれはちょっとない 笑。

でもね、忘れちゃいけないのはここで答えてるのは

信頼と実績のアイドル中島健人くん。

あまりにも堂々としてることと今までの信頼があるからこそ

image

マジ!?

素直に信じちゃいそうな聡くんを抱きしめたくなる 笑。

セクゾ検定のなにがいいって、全員が間違えながらも答えていく

お茶の間と一緒に新しいことに驚きながら吸収していくところで

image

imageimageimage

ハズれて照れちゃう可愛い仕草も!

かわいい(/ω\)

めっちゃかわいいいいいいい(/ω\)(/ω\)

 

 

もうね、中島健人くんの可愛らしさと素晴らしさと

その奥深さを語らせたら私の喉完全にやっちゃう自信しかなくて(そんなにか)

この回のシブ5時で私の大好きポイントここなんですーーーーー!!!

話題がバブルになった瞬間のこの笑顔(はらいたい)

imageimage

バブル時代の伝説をキラキラした瞳で聞いてるかと思えば。

この手つきは??あれれ???

imageimage

これは完全にジュリ扇(はらいたい)

 

 

トレンディーをこよなく愛してる23才。

ジャニーズにきらめく人材は多いけれどここまで90年代に精通してるひとって 笑。

昭和世代とも話が合うであろう健人の引き出しの豊富さ。

忙しいなかでもたくさんの本を読み、TVも映画もチェックを忘れない姿勢。

それはきっと仕事の場で年上の共演陣やスタッフから愛されちゃう能力のひとつ。

そんなところも大好きです。

 

 

4月もシブ5時でセクゾ検定確定かな?

新展開?なんだろ?

 

 

 

今夜は初耳学!!!

 

 

 

                                                                 

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。