2017-03-31 23:08:08

もうわたぬきですか

テーマ:ブログ
やばいなぁ
もう四月ですよ…

四月一日は自身にとって大変意味のある日で
新年度の始まりだったり
出会いだったり
出発の日だったり
嘘というユーモアで大手を振れる日だったり

まぁ世間的にも様々な意味のある日ですね

時間の流れは止めようがないですが
時間の過ぎ行く早さを憂う様になる程忙しくさせていただいている事は幸せな事です

皆さまも何かしらの出発があるでしょう

その一つ一つの道行は違えど
行き着く頂きが眺めの良いところへの道程である事を思う次第です

とはいへ
僕ももう明日で今の環境になってから6年になりますな
自身としては20年の声優生活の本出発となります
気合いを入れねば

明日下らない嘘をつくために少し真面目な事を書いた次第です



そういや
この5年間で多くの方に誤解されている事が一つあった
僕が所属している事務所のアクセルワンですがね
僕が副社長とか役員だとか思われている事が意外に多かったです

不詳…ワタクシ福山潤は


ただのヒラ所属であります!


もうこの説明するの飽きたのよね…
なんの変哲も無い20年選手でございますw




福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(14)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

152 ■もぅ6月ですね☆


こんばんは☆

先日の上映会、とっても楽しい時間を
ありがとうございました(*´︶`*)
感想などを送らせて頂きました☆

12日のニコ生も楽しみにしています♪

苦手な梅雨に突入してしまいましたが
どうか体調崩されないよう
ご自愛くださいね。

151 ■多弁ヒーロー

潤くん、今日もお疲れ様です!
アクセルワンスタッフさんのブログで「じゅんじゅんのパーフェクトミッション」の第2弾が行われるということで、今からすっごく楽しみです‼︎ 12日だけは残業をせずに帰って絶対ニコ生観ますよー!後、公開された「多弁ヒーローのテーマ」聴きました。想像していたのはもっとコミカルな感じだったので、あまりの格好良さに「えっ、えっ⁈ 何これ?」ってなってしまいましたよ(//∇//) 「OWL」の発売日が待ち遠しい‼️ 毎日とても忙しいとは思いますが、呉々も無理し過ぎずご自愛下さい。潤くんが元気で笑っていてくれる事が何よりですから!

150 ■拝見しました‼︎(´∀`=)

福山さん、こんにちは。
KFCのCM、観てきました~‼︎
カッコ良過ぎでズルいです…(/ω\)
福山さんが先生なら、習いたいなぁ~

LINELIVEで覆面系ノイズの上映会も
拝見させて頂きました~m(_ _)m
福山さんの「ユズに譲る」で、笑ってしまいました(笑)
いつも、沢山の笑いをありがとうございます‼︎
一生、福山さんに着いていきますっ←

もうすぐ、OWLの発売日ですね!
楽しみにしておりますっ‼︎
ジャケ写とMV、メチャメチャカッコ良かったです(*´◒`*)

それでは、お忙しいと思いますが
体調に気を付けて頑張って下さい!!
応援しておりまッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ

149 ■お久しぶりです

潤さん、お仕事お疲れ様です。
早速ですが、KFCのCM拝見しました!
いろんな意味で面白かったです*´艸`*
たった3分なのに濃密な(笑)時間でした…。
週末はKFCへGO!ですね!
来週も楽しみにしています。

ps.諸雑誌熟読しました。これからも潤さんがえがく世界を楽しみに、かげながら応援しています。

148 ■初めまして(*´◒`*)

福山さん、初めまして!!| 壁 |д・)
今更な感じですが、20周年おめでとうございます!!
いつも、福山さんに元気を頂いております。ありがとうございます。あと少しでイベント始まりますね~~‼︎!
上映会、行きたかったです…(´・ω・`)
けど、名古屋から応援しておりますっ!!
長文失礼いたしました&頑張って下さい‼︎

147 ■(*⁰▿⁰*)

今日覆面系ノイズの上映会に参加致します(*^_^*)
中列の端っこですが、大好きな覆面系ノイズとじゅんじゅんに会えるのを楽しみにしております⭐️

146 ■無題

潤さん、こんばんは。
ROBAのサングラス企画のDVD、
届いたので拝見しました。
いやー、立花さんとのデザインから
完成までの道のり、長かったですね。
そして出来上がったサングラスが
2人とも似合う!
サングラスを掛けた姿を
生で見たいものです。
そして、私も近視のメガネを
替えたくなりました!
こだわりの一品を作りたいですね。

来月はもうアルバムが発売されますね。
雑誌の潤さんの特集を読む限り
面白そうなアルバムで
期待度が高いです。
楽しみにしてます!
またコメントしますね。。。

145 ■無題


覆面系ノイズin NO hurry to Radio; #08
ききました

潤さんが喋ると
潤さんらしい雰囲気へ
かき混ぜるから
嬉しかったです☆
あー楽しかった♪

ありがとうございます

144 ■見ました☆

ボク、運命の人です見ましたv
また映画館でしたねvv
最近更新なくて寂しいです!
でも、忙しいだろうから体をゆっくり休めてほしいです☆

143 ■いきなりのトネリ

今日お休みだったので、録画しておいた「ボルト」を何気なく見始めたら…冒頭からトネリ‼︎ 余りに突然だったのでワァーーーってなってしまいましたよ~(*≧∀≦*) まさか「ボルト」にトネリが出てくるなんて思わなくて、本当に嬉しいサプライズでした!どうしよう…録画消せなくなっちゃった(^^; それにしてもトネリの潤くんの声、カッコ良くて大好き

142 ■潤くん、おはようございます(^-^)

『おはよう日本』の〈朝ごはんの現場〉観てました。潤くんの声は、本当に癒されます。因みに私は、一松の影響もあってか、猫派です(*^^*)って、犬も可愛いですけどね!因みに潤くんは、犬猫どっち派ですか?

話は、全く変わりますが(^-^;今日は「キスの日」らしいです♪潤くんとキスしたいです(^з^)-☆愛してるから(*/ω\*)

では、また(^-^)/

北海道札幌市、純子より。

141 ■ソワソワ

『OWL』のMV見ました
映像の潤さんだけだと
カッコイイのでソワソワします

オチ欲しくなるのは
私だけでしょうね
スミマセン反省します

140 ■「OWL」楽しみです!

潤くん、「OWL」のMVとジャケ写見ましたよ‼︎ 「可愛いは卒業した」潤くんの「カッコいい福山潤」、全開ですね\(//∇//)\ MVは10回位繰り返し観てしまいました。発売日が楽しみで仕方ありません(o^^o)毎日、色々なところで潤くんの出演作を観て色々な出演作のニュースを耳にして、ファンとしては嬉しい限りですが、あまりの忙しさに潤くんが体調崩さないか心配です(^^; くれぐれもご自愛下さいね!本当に‼︎ 今日、コニカミノルタのプラネタリウムへ行きます。潤くんの声を堪能して来ますね‼︎

139 ■潤くん、改めてこんばんは☆

今さっき、『OWL』のジャケ写と、「OWL」のショートMV観てきました♪かっこ良かったです(*^^*)惚れ直しました(*/ω\*)

潤くんは、私の運命の人です(*^^*)←勝手に決めちゃいましたw

では、お休みなさい☆ミ

138 ■潤くん、こんばんは☆

『ボク、運命の人です。』、今日もドキドキしながら視てました!潤くんは、視てますか?7話にも、(声のみ)出演されるんですね?!楽しみにしてます♪

潤くん、大好き(*^^*)

北海道札幌市、純子より。

137 ■無題

OWLのMV 見ました!

めちゃくちゃかっこよかったです(*^^*)
ドローンでの撮影凄いですね!

今回もラップやってますね!

はやくFullで聴きたいし、見たいです(*´ー`*)

136 ■こんにちは~

俳優のパク・ソジュンさんファンの姉からLINEが。何かと思えば”花郎ってドラマであんたの好きな声優さんが吹替やってるよ”とわざわざ教えてくれたのです!SHINeeのミノくんも好きな私にとっては嬉しすぎる情報!絶対チェックします♡

135 ■心待ちにしています

先ほど、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のブログを開いて、思わず「キャ~」と叫んじゃいました。
3月頃から1日1回はブログをチェックし、今年はどうなんだろうと思いと過ごしていました。

また今年も福山さんの『浩介』を観ることができること、とても幸せです。
楽しみにしています。

134 ■無題

福山さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
消しゴムの朗読劇今年も出演おめでとうございます(っ`;ω;´c)
消しゴムの公式ツイッターがツイートしただけで嬉しかったのですがサイト開いたら福山さんのお名前あって本当に本当に嬉しかったです。
高原浩介演じてる福山さんが大好きなのでまた今年も見れるのが楽しみで仕方ないです。
もう嬉しすぎて言葉まとまらないんですが今回からは銀劇ではなくて別の会場になって寂しい気持ちはありますが朗読劇を上演して頂けるだけで幸せです。
夏の上演も新鮮なので全部が楽しみです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな大好きな消しゴムの朗読劇。8月まで頑張って生きます!
また今年も素敵な二人の愛の物語見れるの楽しみにしています。

133 ■観に行きたいです!

私の頭の中の消しゴムに主演なさるのですね!

観に行きたいなと思いつつ、日付が合わず行けずじまいだったのですが、今年は観に行くつもりです。
福山さんの演技を観れることを楽しみに様々なことを頑張っていきます!
忙しいとは思いますが、お体に気をつけてください。
これからも応援しています。

132 ■潤くん、こんばんは☆

『おはよう日本』と『ボク、運命の人です。』、リアルタイムで視ました!あと、『ワイルド・スピード ICE BREAK』も、観てきました!

潤くんの声、やっぱり大好きです(*^^*)

そして、潤くん、改めて世界一愛してます(*/ω\*)

北海道札幌市、純子より。

131 ■見ました♪

おはよう日本見ましたよvネコの声可愛かったですv
ぼく、運命の人ですも見ました☆コードギアスネタでしたねvvコードギアスは再放送6話見ましたがやっぱり面白いですね☆覆面系ノイズと弱虫ペダルも見ていますvv
アルバム楽しみにしています(^-^)

130 ■スミマセン

今朝のNHK見そびれました
今日は、後悔してすごしています

イロイロなところでの御活躍
素敵です
今後も応援させて下さいませ

129 ■無題

おはよう日本見ました!
発表された時から凄く楽しみにしていました(*^_^*)

最初のナレーションの所は優しい声で癒されました(*´ー`*)

福山さんの猫、かわいすぎます!!!
特に最後のにゃんが最高でした(*´-`)

凄く癒されて
とても幸せな時間でした(*´ー`*)



見終わってすぐにコメントしたのですが
上手く投稿できなかったみたいなので
再度コメントしました(*´-`)

128 ■潤くん、こんばんは☆

お久しぶりです。初回から毎週『ボク、運命の人です。』視てます!もちろん、今日も視ました!潤くん、映画館のシーンで出てましたよね!?今日私、『ワイルド・スピード ICE BREAK』観てきましたよ!同じ日に、2回も潤くんの声が聴けてめっちゃ良かったです(*^^*)

潤くん、今日も大好きですよ(/-\*)

では、お休みなさい☆

北海道札幌市、純子より。

127 ■ボク、運命の人です

見てます。
映画の中の声って潤くんですか?

126 ■おめでとうございます!

遅れてしまいましたが…。
潤くん20周年おめでとうございます!!!
いつも元気を与えてもらってます!
辛いときとかしんどくて笑えない時に潤くんを見ていつも笑顔になれます!
これからも体調にはお気をつけてお仕事頑張って下さい!
OWL楽しみにしてます!

125 ■アニメ見ましたvv

潤さん20周年おめでとうございますvv今の私があるのは潤さんのおかげですvv春アニメ見ていますv弱虫ペダルは途中から見たのですが面白いですねv覆面系ノイズも面白いですvコードギアスの再放送は5話目だったのですが続きが気になりますv

潤さんからたくさんんの元気もらっています☆
これからも応援しています。大好きですvv

124 ■おめでとうございます!! !

潤さん、こんばんは。
そしてデビュー20周年おめでとうございます!
潤さんの声は勿論、お人柄や考え方、笑顔、何にでも真剣で一生懸命なところ、とにかく全部が大好きです。
今年はお忙しくて、なかなかゆっくり出来ないかもしれませんが、少しでも身体を休めて下さいね。
これからもずっと応援しています。

先日潤さんがナレーションされているプラネタリウムに行って来ました。
実は一昨年池袋でやっていた時にも行ったのですが、ボイスカードに釣られてしまって(-_-;)
今回もアロマの香りと潤さんの声にとても癒されました。

123 ■おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

じゅんじゅんデビュー20周年
おめでとうございます(*^▽^*)


私がじゅんじゅんを知り、好きになったのは
聴覚に障害がある役を演られている
ドラマCDでした。

それからもたくさんの作品等に触れさせて頂き、
声だけでその世界観に引きずり込む演技力は
もちろん、イベント等で見せるお姿や、
お人柄とても尊敬しているし
たくさんたくさん元気をもらっています☆

地方なのでなかなかイベント等には
参加出来ないけれど
じゅんじゅんに初めて会えたのが
カナタの朗読だったことは私にとって
とても贅沢で一生忘れられない
宝物の時間になりました(*^^*)

またこれからも素敵な作品、
会える機会を楽しみにしてます♪
これからもずっとずっと
応援してます(o^-^o)

122 ■20周年!!

福山さん
声優デビュー20周年おめでとうございます!!

福山さんの素敵な声が大好きです(*´ー`*)
かっこいい低い声から、かわいい高い声まで
どんな役でも演じられる声が大好きです!!

福山さんの人柄が好きです!
かっこよくて、面白くて、笑顔がかわいい福山さんが好きです(*´ω`*)

福山さんに出会っていなければ今の私はいません。
いつも福山さんの声に元気をもらったり、癒しをもらっています(*´ー`*)
福山さんに出会えて本当によかったです(*^_^*)

お仕事忙しいと思いますが、身体には気を付けてくださいね(*´-`)

20周年本当におめでとうございます(*^^*)
今までもこれからも応援しています!!

121 ■無題

某ネット百科事典に載っている情報で1996年がデビュー年だと勘違いして記念日を間違って去年お祝いコメントを書いてしまい申し訳ございませんでした。

なので、
改めてお祝いさせて下さいね

じゅんじゅん、デビュー20周年おめでとうございますヽ(^▽^)ノ

じゅんじゅんが出演しているアニメ、CD、DVD、ブログから幸せな時間をわけてもらっています(*^^*)いつもどうもありがとうございます

これからもずっ~と応援し続けますo(^O^)ノ♪

アルバム制作、雑誌の取材、イベント等々ご多忙だと思いますが、くれぐれもご無理をなさらないようお身体に気をつけ下さいね

じゅんじゅん大好きです
(//_//)

120 ■無題

福山さん、20周年おめでとうございます!!いつもいつも福山さんに元気をもらっています。福山さんに出会ってなかったら今の私はいないと思います。福山さんのおかげで毎日頑張れます!これからもずっと応援しています。お忙しいと思いますが体に気をつけて骨折などなさらないよう頑張りすぎない程度に頑張ってください。福山さん大好きです!!

119 ■祝・20周年!

潤くん、20周年おめでとう‼️
潤くんの声に惹かれたのは「PIANO」が最初でした。あれからずっと潤くんの声にドキドキして涙して力を貰って、潤くんの笑顔に癒されてこちらも笑顔になって辛い事を乗り越えて来る事が出来ました。潤くんも楽しい事ばかりの20年では無かったと思います。それでも私達に色々な事を「声」に乗せて伝えてくれました。これからも潤くんは私の、私達ファンの希望です!潤くんと同じ時代を生きられる事を幸せに思います‼︎ ずっとずっと応援して行きたい、大好きな人です*\(^o^)/* 多忙だと思いますが、呉々もご自愛下さいね。本当におめでとうございます‼︎

118 ■20周年おめでとうございます

20周年おめでとうございます!

これからも多く作品で福山さんの声を聴けることを楽しみにしています。

117 ■おめでとうございます!

潤さん!デビュー20周年おめでとうございます!
これからもお体にお気をつけて頑張ってください!
応援してます!

116 ■コードギアス見ましたvv

サンテレビでコードギアスの再放送をしているのを発見しました☆面白いですvvルルーシュ大好きですvvこれからも応援しています♪

115 ■お疲れさまです。

11日のおはよう日本、必ず観ます!!!
事務所のブログのケンタッキー持ってる潤さんの写真やら寝転がってる潤さんの写真やら、素敵すぎて可愛すぎて幸せです。

114 ■無題

体調、くずさないでくださいね
倒れないでくださいね
いっぱい潤さんが出るのは私たちファンは嬉しいですが無理しない程度にきちんと休憩もしてください
SNSでも「福山潤」と調べるだけで皆「心配っ」「ちゃんと休んで!」と投稿したりしておられるので、休める時は休んでください
潤さんの元気な笑顔を、元気な声を、見たり聴いたりする事が私たちの幸せですので。

113 ■無題

潤さん、こんにちは。
ワイルドスピード見ました。
ドミニク、カッコよかった~。
それにジェイソン・ステイサムも出てて、楽しめました。
潤さん担当の従兄弟も、すぐ潤さんの声だ!と分かりました。最初しか出てなかったけど、面白かったです。

あと、DABAのドロケイのブルーレイも買いました。オレンジ、目立ちすぎますねw

またコメントします!

112 ■潤くん、こんばんは☆

潤くん、お久しぶりです!

ケンタッキー美味しそうですね(^q^)

そして、潤くんの笑顔は相変わらず可愛いです(/-\*)

大好きだよ、潤くん(*^^*)

北海道札幌市、純子より。

111 ■覆面系ノイズ

お疲れさまです!潤さまの関西弁めちゃめちゃ、胸キュンスカッとですょ!

本当に忙しいんですね、、、、4月の更新、1回、、、、寂しいよ〰(T0T)

110 ■わたぬきといえば

私が一番最初に見たアニメ、そして、
初めて潤兄の声を聞いたアニメ、
『xxxHoick』が出てきました(笑
4月1日、ちょうど友達と遊んでて、
「四月一日はわたぬきの日だから潤兄の日!!」
と町中で叫ぶようにしゃべってました。(笑
一年過ぎるほど、潤兄は関わる作品の数、
骨折の数を(又は怪我を)増やしていますね。
潤兄が出ている作品が増えるのは、
私からすれば願ったり叶ったりですが、
潤兄が怪我をしたり骨折されると
無理しないで下さいっ!って叫びたくなります。
どうか、オフのときには、
別府温泉や、嬉野温泉など
温泉に行って心身共に休んで下さい。

最後に
勝手に「潤兄」って呼んで
すみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

109 ■刑事さん

お疲れ様です‼この間、クレヨンしんちゃんのYouTube観てたら、聞き覚えのある声!潤さま~!刑事さんの声!!キュンキュンですょ!
しんちゃんに突っ込み最高です(笑)

108 ■無題

じゅんじゅんが、副社か専務クラスだと思っているのは私だけじゃないはず(笑)

107 ■お久しぶりです

潤さん、お久しぶりです。
16年のおそ松さんのイベント以来、会ってないですね。
今は就活生なので、頑張らないと毎日張り切っちゃいます。
毎日の選考で本当にうんざりしています。今第一志望の会社に入れるかどうかは懸念されています。まだWebテストがあるからね。潤さんのような元気がほしいですね。難しくても、明るくユーモアに前進める潤さんが。
潤さんのために日本に来たといっても過言ではないでしょう。でも、もし就活がうまくいかなかったら、私は帰るしかないです。何もかもも捨てて。潤さんと会える機会も、ここでの生活も、好きな彼のことも。
実はね、最悪の状況は、やはり全てを捨てて帰ることです。本当にそうなったとしたら、別に破滅的な状況ではない。ただ自分が、今までやっていることは、全て過去になって、自分も再びこの世界にこれないだけの話です。けど、
潤さん、私のこと、応援してもらえますか。
本当に、諦めたくないんだ。
頑張ります。

106 ■無題

潤さん、こんにちは。
今回やっと、スカイツリーのプラネタリウムの
天の川アイランド・ヒーリングを
観に行きました。
百合の香りと星空、潤さんのナレーションが心地良かったです。
潤さんが携わってることに触れられたのが
嬉しいです。
今度は何かしらのイベントに行くことが目標です。
またコメントしますね。

105 ■ほう…

そーなのかー。

104 ■ふくしゃちょーさん?

そう考えざるような状況から始まったような記憶がありますが…人の記憶ほどあてにならないものはないはずなので日々をPCに綴るようになりました。ただあなた様の様子を見るにつれ、さような役職は個性をリセットあるいは束縛するしか無いように思いあり得ないと認識していました。だじゃれ広報部長などいかがでしょうか?失礼します。

103 ■KFCドラマ出演おめでとうございます!

こんにちは。公式サイトで知りましたので申しても大丈夫だと思い書き込みいたしますね。KFCドラマ出演おめでとうございます!まさかの朗報に今から放送が楽しみでなりません。どんなシチエ―ションのドラマになるかワクワクしますが、福山さんなら店長さん役でもカーネルサンダース役でもチキン本体役でも素敵なはず(後者2つは勿論冗談)アルバム発売ともども6月は最高に楽しい月になりそうです。本当にいつも生きる活力を与えてくれて有難うございます。多方面でのご活躍でお忙しい毎日とは思いますが、どうかお身体ご自愛下さいませ。と、ワイルドスピードも観に行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース