2017-03-04 12:19:58

久しぶりガシラの告知を喰らえ

テーマ:ブログ

ごめんなさい‼︎

全っっっ然更新出来なかった!

 

正直

超忙しかった

 

これから「KEEP GOING ON」のリリイベントだけれども

ご来場いただける方よろしくお願いします!

 

 

その後21時から

ニコ生の

「矢尾ちゃんの部屋」

に出演します!

 

矢尾一樹さんとがっつりトークあり何かありの生配信!

 

前半公式生放送(無料)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290438949

後半会員限定放送(有料《月額540円》)
http://sp.ch.nicovideo.jp/yaochan

 

 

ご来場いただける方はお帰り後に

ご来場いただけなかった方はこちらを是非!

 

 

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

132 ■当たりました!

福山さん、こんばんわ!
1月の月刊ガンガンを買って懸賞で応募したらなんと
3DSソフトおそ松さん松祭り!が当たりました!
全然当たると思ってなかったのでとても嬉しかったです!
いつでも一松が聞けると思うと笑ってしまいます(^^)
あまり更新されないので忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいね!
NewAlbumも待ってます!

131 ■大好きdeath ⭐

お仕事お疲れ様です!!!!!!
弱虫ペダルの岸神小鞠役で出演するって決まって、飛び上がりました!(泣きそうでした)←情緒不安定 笑   漫画で読んだときに小鞠くんがじゅんじゅんやったら絶対合うだろうな~
じゅんじゅん以外想像できんな~………って思いながらじゅんじゅんの声をあてながら読んでました!もーほんとにありがとうございます♥

これからもお仕事頑張ってください✊
大好きです♪

130 ■bkbk

2017年も1/4が終わろうとしていますね。
毎日忙しくしていらっしゃると思いますが、体調はいかがですか?今年は骨折していませんか?
私は花粉症もなく平和な春、骨も至って健康なのですが、iPhoneの画面がバッキバキになりました。bkbkです。ショックです。
潤さんもお身体と骨とスマホの取扱には十分お気をつけください。笑
たまーに、ブログ更新していただければとっても嬉しいです♡

129 ■無題

初めまして。またまた、最近、、、、更新が、、、、潤さま忙しいくて、体調崩さないようにして下さい!ユーリ オン アイス イベント頑張って行けるように、、、、、バイト頑張ります‼生、潤さまみたい‼

128 ■無題

潤さん初めまして!(初めましてなのに名前呼びですいませんw)


今日から潤さんのブログ読ませていただきます!これからはちょくちょくコメントしに来るのでよろしくお願いしますね♪


127 ■お疲れさまです。

ここ何日か連続して新しい情報が入ってきて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
嬉しいし楽しみなんですけど、それと同時に体調面のことやっぱり少し気になっちゃいます。
睡眠時間はしっかり確保しているとニコ生でも言っていたので、睡眠はちゃんと摂れてるんだなと、そこらへんは安心しています。
本当に、死なない程度にお仕事してください。笑
応援しています。

126 ■「陰陽師」

潤くん、今日もお疲れ様です!
潤くんはプレイしてるのかな⁇ 「陰陽師」‼️
今日やっと!本当にやっと、潤くんがCVをしてる「茨木童子」がガチャで召喚されましたー(//∇//)
嬉し過ぎるよ~
現行のキャラの中で「最強」と言われている「茨木童子」さん! ガンガン育てるぞーーー!
何と言っても、潤くんの声が格好良過ぎる(≧∀≦)

125 ■無題

あーホンマ殺せんせーの人間の時の姿イケメン。タイプ過ぎる。しかし、あぐりちゃんとの話しが辛すぎるよね。

124 ■お疲れ様でした⭐️

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(´;ω;`)♡リリイベお疲れ様でした☆リリイベのために休みを取っていたものの外れてしまいまい行けませんでした(´・ω・`)そしてアルバム発売おめでとうございますお渡し会楽しみにしてます♡

123 ■無題


リリイベお疲れ様です


122 ■無題

最近色々なところで福山さんを見かけます。忙しそうですね、お疲れ様です。

「KEEP GOIN ON」聞きました、とってもよかったです!残念ながらリリイベには参加できませんでしたがまた6月にニューアルバムが発売されるそうですね!
またきっとお忙しくなると思いますがお体を大切に頑張ってください!応援しています!あと、ニューアルバムも楽しみにしています!

121 ■潤くん、おはようございます(^-^)

ニューアルバム発売、おめでとうございます\(^-^)/先程、きゃにめ盤予約してきました♪今から、発売日が楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪リリイベは、遠くて行けませんが(´;ω;`)遠く札幌から応援してますI L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥あと、感想の手紙も書きますねφ(..)

では、また‼

潤くん、大好き(*^^*)

北海道札幌市、純子

120 ■お疲れさまです。

リリイベ第二弾お疲れ様でした!!
そして、6月のアルバム発売決定おめでとうございます!!
ファーストシングル出したばかりでのこの発表には正直驚きましたが(笑)
アルバムにも櫻井さんとのコント入るそうですね!潤さんのあの神業な喋りがまた聴けると思うともう楽しみしかありません。
イベントも今回は涙をのんだので、次こそは絶対に当てて行きたいと思います。
楽しみを増やしてくださりありがとうございます♡
潤さんも頑張っているので、あたしも色々頑張ります!!!
アルバム本当に楽しみにしています♡

119 ■祝ニューアルバムリリース決定

2度目のコメントです!
じゅんじゅん、ニューアルバムリリース決定おめでとう御座います♪多弁ヒーロー再登場楽しみ過ぎます(*^^*)
夏までしっかりお金貯めて絶対買います(๑•̀ㅂ•́)و✧
リリースされるの楽しみに待ってます♪
これからお忙しいと思いますが体にお気をつけてくださいね!
本当におめでとう御座います٩(๑•᎑•๑)۶

118 ■お疲れ様です!

じゅんじゅんリリイベお疲れ様です!行けなかったけど…
それとアルバム決定?おめでとうございます!
告知?見て最初に思ったのが、この前ファースト出したのにもうアルバム!?です爆笑
今回のリリイベは当たらなかったので次の大阪のリリイベ当たるように頑張ります!これからもお仕事もっと増えると思いますけど無理せずお体気をつけて頑張ってください!!

117 ■楽しみです

こんばんは
イベントお疲れ様
アルバム制作しているなんて
嬉しすぎ

そして、納得
多忙な訳ですね
楽しみに待ちますから
どうぞ、御体ご自愛下さいませ


116 ■無題

潤さん、こんばんは。
HPの背景変わりましたね。
ワイルドな潤さんも素敵です。
アルバムも発売されるということで
今から楽しみにしてます。
多弁ヒーロー、再び⁉︎ですかね~。
またコメントしますね。。。

115 ■リリイベ行かなかった…

リリイベお疲れ様です。
それより……
アルバムおめでとうございますぅぅぅぅぅ!
お渡し会ありがとうございますぅぅぅぅぅ!
今回のリリイベ行かなかった悲しみをゆうに飛び越える嬉しさがぁぁぁぁ
取り乱しました。本当におめでとうございます!買います!頑張って当てたい!

じゅんじゅん大好き\(//∇//)\応援してます!

114 ■無題

誕生日のニコ動今見ました。
声優ブースターってなんぞやと思って検索したんですが、他にも検索した方がいたようです。
じゅんじゅんが作ったんですか?
まんまと検索してしまった感が(^ω^)

113 ■無題


福山さんこんばんは( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
先週コメントしようと思ってすっっっっかり頭から抜けてました(笑)
KGOリリイベinぽにきゃんお疲れ様でした~♡1回目に参加したのですが本当に楽しかったです。MV見ながらひたすら「俺すかしてんな~笑」って言ってるのしぬほど面白かったです(笑)ああいう時にしか聞けないお話ばっかで貴重な1時間本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
みなさんのおかげですっていう言葉とっっても嬉しかったです。私も福山さんのおかげでいろんな新しいこと経験できたりしてるので…福山さんを応援できてる今が最高に人生楽しいですよ。
そして今日はアニメイトでのリリイベ!1回目に参加します(っ´ω`c) どんなお話聞けるのか楽しみにしてますね~!!!!!

色々多忙な日々を送っていると思いますがほどほどに無理なさらずにお仕事して下さい。。。2月体調崩したということで心配です。。
元気な福山さんでいてくださいね(っ `-´ c)

112 ■今日と毎日の福山さんお疲れ様でした!

福山さん こんばんは!
今日は一日お疲れ様でした!
とても すごい ですよ,ニューアルバム(^^♪
特にあの曲ーーーkeep going on!
かっこいいの声と歌です!!!(≧∇≦)b!!!
いつも こんなに頑張って ありがとう!
全世界の福山さんのfansとあたし ずっと 君に応援しています!
最後に fighting~(^^)/
おやすみなさい~~~

111 ■無題

「声優グランプリ」3月号購入して読みました!
久しぶりに紙面で30歳くらいの頃のお話し読ませていただいて、
懐かしんでました。
潤君ならカッコいくても全然悪くないと思いますよ♪(*^.^*)

むしろ当時よりいい男になられたと思いました。
はすを見つめる福山さんが、ちょっと小生意気に見えました(笑)。

110 ■無題

じゅんじゅん!
突然ですがコメント失礼します。私、今にも挫け散りそうだったのですが、じゅんじゅんの歌っている『愛は勝つ』を聴いて勇気を貰いましたよ。有り難う。
そしてそして、新曲とっても格好いいと思います。発売おめでとう!新しいじゅんじゅんたくさん見る事が出来てうれしーな。これからもじゅんじゅんが居たいままにいてください、ずっとだいすきです。応安しています。
では、勇気を貰ったからには私もがんばってきます!
ありがとじゅんじゅん

109 ■毎日お疲れ様です!

大丈夫ですよ(*^^*)
時間に余裕のあるときに更新して頂ければと思います。イベントには参加出来ませんがいつも応援しています。お身体に気をつけて下さいね!

108 ■無題

リリイベお邪魔しました。
初めてこういったイベントにお邪魔しましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´◒`*)
久しぶりにお腹痛くなるほど笑いました♪

ニコ生残念ながら聞けませんでしたが、
いつも福山さんの声と多弁に元気をいただいています。
これからもCDもたくさん聞いて、応援させていただきます。

どうか、お身体もお大事になさってください!

107 ■買いました(*´∀`*)

発売日にふくじゅんのシングル買いました♥
(聴いたのは受験後だけど.....)

歌事態も櫻井くんとのショートコントも最高でした♥♥♥
これからもお仕事頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

106 ■無題

リリースイベントお疲れ様です(`・∀・´)
関西でもやって欲しいです…!

105 ■こんにちは!

遅くなりましたが発売記念イベント、ニコ生お疲れ様でした(*^^*)
私は今週末のアニメイトさんの方に参加します♪
ニコ生は途中なのですみません(>_<)

CDも通勤時に聴いてますが気分があがるので仕事が頑張れます!
落ち込んだ時はポンチョーヌをいつも聴いてます(笑)
お忙しいので風邪には気を付けて仕事、頑張ってください(*´ω`*)

104 ■お疲れ様です

こんにちは、改めまして1stシングル発売おめでとうございます!

先日はリリースイベントに参加させていただき、そのあと福山さんがナレーションを担当されているプラネタリウムを見に行き、帰りの新幹線の中でニコ生を拝見致しました。
そんなこんなで1日中福山さんのお声を聴いていたので、昨日から福山さんロスです…(笑)
が、福山さんがご健康・ご多幸でいらっしゃることが何よりも嬉しいので、ブログよりもお休みなどを大切にしてください!

多弁ヒーローのごとくまだまだ溢れる想いが手招きしていますが、あとはお手紙にしたためますね(*'▽'*)
来週のイベントも楽しみにしています!♡

103 ■お疲れ様でした!

昨日1日は生の顔だしお仕事でお疲れ様でした!
ニコ生の親子のような多弁×多弁は時間を忘れるほど早かったです!
ほろ酔いの福山潤さんの姿や色んな本音?が聴けて嬉しかったです。

ブログは気にせずゆっくり休んで生き延びてください。
お蔵入り写真は気付いたときにまとめて投下していただくとビックリサプライズで嬉しいかもです。
遠くからですが福山潤さんの顎や舌が死なないように祈ってます。
心身骨声共に気を付けてくださいね。

102 ■無題

昨日はリリイベ3回+ニコ生お疲れ様でした。

リリイベ3回目に参加させて頂いたのですが、あんなに福山さんに近い会場が初めてだったもので緊張してしまいずっと福山さんを凝視することしかできませんでした。ですがとても楽しいお話をたくさん伺えたのでまたリリイベ等の機会があれば嬉しいです。
本当に時間的にも体力的にもハードスケジュールだったかと思いますので、できればごゆっくりお休みください。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

101 ■お疲れさまです。

リリイベとニコ生お疲れさまでした!!
ニコ生すっごい楽しかったです!!
矢尾さんに色々ぶっ込まれていて、大丈夫かなーなんて心配しながら観てましたけど。笑
ほろ酔い気分な潤さんが可愛くて可愛くて、たまりませんでした。
色々共通点も見つかったり潤さんの新しい事も知れたりして、良かったです。 あたしも使ってる腕時計G-SHOCKなんです!あと星野源さんの作品も好きで、話題にしてくれて嬉しかったです♪矢尾さんが間違えて、星野潤て言ったところが最高でした。笑
それから、衣装が見たことあるなーなんて思ってたら、やっぱり自前だったんですね!
長くなりそうなので、続きはお手紙します。笑

P.S. 潤さんのご活躍は、色々な場面で拝見しています。お忙しい事は重々承知していますので、ブログが止まってしまっても、大丈夫です。なので、謝らないでくださいね!!
そうやって、ファン想いで優しい潤さんがホントに大好きです♡
ありがとうございます♡

100 ■無題


こんばんは(*^_^*)
ご多忙なところ更新いただき
ありがとうございますうれしいです(´pωq`)

きのうのリリースイベント1回目に
参加させていただきました!
いろいろ裏話し等きけて
めっちゃたのしかったです(*´д`*)

そしてニコ生の方も拝見させていただきましたが、
さすが福山さんですもっともっとおはなし
ききたかったです~(´;ω;`)

福山さん尽くしのいちにちでとっても
しあわせでしたありがとうございます(*´ω`*)
らいしゅうのリリースイベントも
すてきなお時間になりますように*

99 ■もっと、健康に、なあれ~♪

また、骨を折ったのかと、心配してました。

お元気そうで、何よりです♪良かった!
今、ブログを見たので、生ニコは、見られなかったけれど。

歩いたり、動いたりするときも、くれぐれも、体を気を付けてください!!!

98 ■無題

お仕事お疲れ様です!
イベントにはいけないのですが、cd?で聞こうと思っています!
これからも頑張ってくださいね!

97 ■無題

じゅんじゅんお久しぶりです!(*´艸`)
お忙しい中ブログ更新してくださりありがとうございます!ほんとに嬉しいです!٩(๑•᎑•๑)۶

「KEEP GOING ON」買いましたよ!すーっごく格好良くて面白かったです!このFirstシングルは私の宝物です!(*´罒`*)

これからも忙しいでしょうが体にはお気をつけて日々お過しください!健康第一ですよ!応援してます!また時間が出来たらブログも更新して下さいね!( ´﹀` )

96 ■あ、更新してる(笑)

じゅんじゅん、お仕事お疲れ様です!
忙しいのはなによりですが、体には気を付けてくださいね(*´꒳`*)

あと、ごめんだなんて言わないで~。
更新がないのは、正直寂しいけれど、お仕事頑張ってるんだな~って思って応援してますよ!
それに、更新されてた時は、めちゃくちゃ何倍にも嬉しいです(`・ω・´)ゞ

95 ■潤さんお疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

潤さんお仕事お疲れ様です(°▽°)
潤さんの声や、ラジオで癒されて、そして元気をもらっています!なので、ささやかな恩返しですが、たくさんお疲れ様を言い続けていきたいと思います視聴者やファンの方、そして自分のために、お仕事頑張っておられる潤さん。とても有り難いことです。ですが、お体にもお気をつけてくださいね。…特に……骨!!骨以外ないですよ!笑笑ほかにも、風邪など潤さんの明るさと元気で吹き飛ばしてください!これからも応援してますー!

94 ■お仕事お疲れさまです(*^^*)

じゅんさん、お久し振りです( *´꒳`*)
そしてお仕事お疲れさまです。
最近は本屋に行っても福山潤がたくさん目ん玉にうつって毎日ニヤニヤ。( ̄▽ ̄)

私も受験が終わりました~。
そして!なんとなんとっっ
無事合格いたしましたっ!
春から商業を学んできます✨


新曲めっちゃすき。カウントダウンTVに出てた時発狂しました。
リリイベ行けないのものすごく残念でいまだに泣きたいくらいですが、そうですね。イマジネーションで感じ取ります。(笑)

今年度こそはたくさん、生でお顔を拝めるようお金沢山稼いで頑張る✨笑

長くなっちゃった~、ごめんなさいm(_ _)m
花粉症が辛い季節ですね(> <)
じゅんじゅんは花粉症ですか?
あまり無理しないでお仕事頑張ってください

93 ■ぐはっ…告知、喰らいました。

久方振りの告知ブログ、リリイベ前の更新嬉しい(人 •͈ᴗ•͈)♡
年度末が忙しいのは声優業界も同じなんですね。。お疲れ様です(> <)

もちろん「KEEP GOING ON!」3形態ともCDを買って聴きましたよ。最高です!ショートコントは…面白すぎて笑い疲れちゃいました。豪華で素敵な1stシングルになりましたね(^-^)

イベントには全て落選してグレていたのですが、ニコ生に出演するということで一気に幸せな気分です!

そして!告知してくれたニコ生観ました!
飲みながらゆる~くやっていましたが、吐くほど後悔するようなこと言っちゃってないですか??(笑)
お話が面白くて夜中にゲラゲラ笑っちゃいました!もっとじゅんじゅんのお喋り聞いていたいなぁ。
また元気でかっこいいじゅんじゅんにお目にかかれる日を楽しみにしてますっ!

ブログのための写真ためていたそうですね|ω・`)次の更新も、気長に待っていますね~

92 ■こんばんは!

福山さんお久しぶりです!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(^^)
体調崩されてないですか?

1stシングル発売おめでとうございます‼︎
もちろん購入しました‼︎
残念ながら、発売イベントには仕事で行けませんでした(T ^ T)
でも、また機会があればぜひ参加したいと思います!
最近、気温の変化が激しいので
お体にお気をつけください(^^)

91 ■無題

リリイベとニコ生お疲れ様でした!
リリイベ参加しましたが、色々な裏話が聞けて楽しかったです(´ω`)!
またこんな素敵な機会があるといいなぁと思いますが、体調等無理なさらないでくださいね(*^^*)

90 ■無題

ニコ生お疲れ様でした。
凄くかっこよかったですし色々なお話も聞けて良かったです!応援しています。

89 ■無題

今日リリースイベントに参加させていただきました!
初めて見た生の福山さんとても素敵でした!
大阪から参加でした(о´∀`о)
それだけで十分幸せなのにニコ生にブログ更新とは…どんだけ幸せくれるのですか!?笑
これからもたくさんのご活躍楽しみにしています!

88 ■お疲れ様でした(๓´˘`๓)♡

久しぶりの更新ありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶
忙しくてもじゅんじゅんが充実していてくれたらとても嬉しい限りです♡

今回のイベントは残念ながら参加出来ず…(ó﹏ò。)↷↷
ですが、来週のアニメイト池袋の方はお昼の方に参加させて頂きます(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

忙しいと思いますが体に気を付けてお仕事頑張って下さい(ง •̀ω•́)ง✧

87 ■無題

お疲れ様です(^^)
お忙しかったんですね~(^^;
私達の耳にも新作の嬉しいお知らせが続々と届いているので大変そうだなとは思ってました(*^^*)

イベントも大人気で先行販売でもチケットが手に入りませんよΣ(ノд<)
リリイベもこの先のイベントも全部外れ頑張る気力が保てない私ですが(^^;
この先に期待して行きたいと思います(o^-')b !

それと今日のニコ生面白くて矢尾さんとも仲良くなれそうだなと思いながら観てました(*^^*)
久しぶりの動く潤君とっても可愛かったです(ノ´∀`*)

86 ■無題

ニコ生お疲れ様でした。

入会して後半放送も聴きました。

お蔵入りになってしまったblog用の写真や色々なお話し
が聞けて良かったです。楽しくてあっという間に終わってしまいました。
もっとお話し聴きたいので、2回目のゲスト登場も期待しております。

お疲れ様でした。



85 ■ありがとうゴザイマス♪

告知してくださったおかげでニコナマ見に行けました~! 忙しい中ありがとうございました!

イベントでお疲れにも関わらず沢山喋ってくださって、さすが多弁ヒーローさま(///∇///)♪
幸せな時間を本当にありがとうございました! ますます好きになりました♪
これからも応援しています(*^_^*)

84 ■無題

ニコ生 お疲れ様でした♪
後半戦の写真も生アフレコも楽しかったです。
呑んでいたのに さすがじゅんくん(^^)/
アフレコ 素敵でした。

今日はゆっくり休んで下さいね。

83 ■また、言い忘れました(^-^;

ニコ生、楽しかったです♪

お疲れ様でしたm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み