2015-12-15 18:34:59

スプラッーーーシュ!!ドゥーーーン!!!

テーマ:ブログ
さて
かな~りお久しぶりな今日この頃です

先日はまた一つ歳を重ね
多くの方にお気持ちと応援のお言葉をいただきました
心よりお礼申し上げます

そして先日の
12月13日千葉ポートアリーナで行われました
福山ッスルの冬の筋肉祭り
声優大運動会も無事に終了致しました
御来場下さいました皆様
まことにありがとうございます!
結果はどうあれ
とても楽しく
冬ですがとても暖かい大運動会になりました
皆様にはもう感謝の気持ちで一杯です!
{F76A6640-E6B0-4932-88EF-5D53212599CD:01}

今年のイベントは残すところ
12月20日のジャンプフェスタだけになりました
そう言えば去年肩の骨折ってたなぁ(笑)
一年が早い早い

20日のジャンプフェスタですが
なんと任天堂ブースにも出演することになりました!
16時頃の出演になりますので
御来場の際にはこちらも是非!!

さて
練習もしなければ!

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

328 ■ヘエー

ヘエー 私も 体力を。。。!

327 ■♪ヽ(´▽`)/

DABA のドロケイ、リアル脱出ゲーム、ホースライフゲーム?見ました!おもしろかった~じゅんじゅんがひたすら凄いなと思いました!笑私も持久力伸ばしたいな~頑張ろう…

326 ■こんばんは

初めてブログ読みました!
前から思っていました。
骨折った後どうしたんだろうと…。

応援してます!
頑張ってください!

325 ■潤さん!

今更ではありますがDABAのDVDを観て潤さんの魅力にやられております…(笑)
ドロケイでも最後まで逃げ切り、リアル脱出ゲームでも大活躍し、HORSE LIFE GAMEでも全力で優勝する潤さんが本当にすごくてかっこよかったです。これを機会にまた潤さんを応援していきます!そしてまたDABAのDVD発売を心待ちにしております!ヽ(´・∀・`)ノ

324 ■がーん(T_T)

潤san♡忙しぃ毎日ぉ疲れ様です♡
昨日私の頭の中の消しゴム座席指定の先行だったみたぃなんですけど潤sanの回.両日ともにもぅとれなくて(;_;)潤sanの人気ってさすがだなぁ‼︎と改めて実感です‼︎でも行きたかったぁ(;_;)最初の先行でもうまくいかなくて(;_;)明日一般発売潤sanの回ゎ残っているかなぁ(>_<)?愛しの潤sanに会いたいー(;_;)せめてDVD化して欲しぃょぉ(;_;)
大好きなおそ松さんも終ってしまって一松シックですー‼︎(>_<)一松ー‼︎
スイーツと一緒に写る潤san♡スイーツになりたい♡

323 ■潤さん、愛している

こちは潤さんのアメリカのファンです。潤さんと潤さんのキャラが大好きです。これからも応援します。ありがとう、愛している。

322 ■無題

今日の暗殺教室が急展開な上に衝撃過ぎた…茅野ちゃん(;_;)

321 ■ROLA

じゅんじゅんこんにちは♪
ROLA購入しました(^o^)/
オシャレな女性雑誌に載るなんて流石じゅんじゅんですね(*´ `*)♡
スイーツを眺めているじゅんじゅんが幸せそうで見てるこっちも幸せになりました…♡
わたしもスイーツ大好きなので今度ROLAを片手に神楽坂のスイーツめぐりをしたいと思います(^o^)/♪
では、失礼します♪

320 ■夜中にすみません。

こんばんは。おそ松さん最終回見ました。自分は、おそ松さんが手紙をもらったところからアニメが始まったので、先週の続きかと思っていたので切ない終わりながやろうかって思っていました。けど、みんな集合して最終回にふさわしい終わり方でした。やっぱり終わったら寂しいですね。でも自分にとっておそ松さんは、凄く楽しい時間でした。ありがとうございます。暗殺教室も毎週楽しく見ています。福山さん、これからも頑張ってください。ずっと応援しています。大好きです!おやすみなさい。

319 ■無題

潤さん、こんばんは。
おそ松さん最終回見ました。
一松が意外と喋ってくれたので良かったです!カラ松との絡みもw
トト子役の綾ちゃんは
毎回凄いな、と大丈夫か?が交互に来て、
私としてはしろくまカフェの笹子さんのイメージなんで( ´д`ll)

暗殺教室も佳境に入ったところですね。
理事長先生が、潤さんがスタジオ入りした時に、足を怪我したとか何とか書いてたので、心配です()´д`()

また笑顔の潤さんを見せてくださいね!
あ、ROLA買わないと!w
またコメントしますね~。

318 ■こんにちは!

福潤さん!今日は四月一日君の誕生日ですね!お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

317 ■無題

理事長の過去が切なすぎた。2期は泣ける事が多いなぁ。

316 ■潤さん、こんばんわ!

どうも、春から女子高生です!


お仕事お疲れ様でした。

春からまたアニメがたくさん始まりますね!
暗殺教室、七つの大罪、見る予定でいます!
おそ松さん終わっちゃったのがさみしいなー。一松お疲れ様でした!

たくさんの声が使い分けられ、トークも面白い潤さんが大好きです!

これからも応援してます。

(ファンレターおくらせていただきました)

315 ■潤くん、こんばんは☆

アニメジャパン2016、出演お疲れ様でしたm(__)m

潤くん、大好き(はぁと)

北海道札幌市、純子

314 ■スタッフブログ見ました

こんばんは。昨日はトリプル連続イベントお疲れ様ですm(__)m
イベント会場へはなかなか足を運べないですが、スタッフブログで福山さんがお元気そう(悪魔のような)姿を見れて安心しました♪♪
いつかは生の福山潤さんに会いに行きたいです……(近くで肉声を感じたいww)
これからも福山さんのご活躍を期待しています。

313 ■スタッフブログ見ました

こんばんは。今日はトリプル連続イベントお疲れ様です!!m(__)mイベントにはなかなか足を運べないですが、スタッフブログでお元気そう(悪魔のような)姿を見れて少し安心しました♪♪いつかは生の福山さんに会いに行きたいです……

312 ■無題

潤さん、こんばんは。
今日のアニメジャパン、楽しかったですか?
スタッフさんのブログを見ましたが、
悪そうな顔w
宮野くんとのツーショットもありがとうございます。。。
ツイッターでのお仲間さんたちの写真も見ました。久しぶりに七つの大罪メンバーを見れて良かったです。

(関係ないですけど、ジョジョの承太郎と仗助も見れました)

七つの大罪も暗殺教室も
まだまだ続きますが
お体にはお気をつけて。
また笑顔の潤さんに会えることを
楽しみにしてますね。

おそ松さん、終わるのが寂しいなぁ~。
またコメントしますね。

311 ■無題

じゅんくん、いつも素敵な声で癒されていただいて本当に有難う!
これからも応援していきますから、頑張ってください。
そういえば、いつ海外にきません?私の知る限り、中国にもフランスにも、じゅんくんのファンが多いですわ。
それで、お体には(特に肩に)お気をつけて過ごしてください。

310 ■無題

じゅんじゅんーーーーーーー❤️
いつも、応援してます。笑笑

309 ■無題

殺せんせー解雇通知wwwでも、殺ちゃんピンチやな(T_T)頑張れ(T_T)2期になってから理事長が怖すぎて…泣

殺せんせー愛してるぜ!

308 ■こんばんは♩

じゅんじゅーーーん!!!!
届いてますかーーーー!!!!

お仕事頑張ってくださいね⚑︎゛
お体に気を付けて!!!!!!

(お忙しいとは思いますがブログ更新待ってますね♩)

307 ■無題

潤さん大好きです。一生応援します。

306 ■無題

潤さん、こんばんは。
この間のシェーWAVEの公開ラジオ、聞きました。
面白かったですねぇ。
質問にもありましたが、確かに潤さんが鍛え始めてから、黒い服を結構着てるのを不思議に思ってました。
聞いた話では、マッスルな皆様方、黒い服を着るようですw
声優界の志茂田景樹さんだった潤さんに戻ってほしい…ですが、黒い服の潤さんも似合うのでどっちでもいいかな。。。
そして私は猫も好きで可愛いですが、犬が好きです。キャットフードは食べれません。

あ、あと友達に潤さんの写真を見せて、潤さんの歳を言ったら、「え!可愛い顔してるのに年上なの?」とビックリされました。
可愛いではなくて、カッコイイと言って欲しかったですが( ´д`)ぇ~
(伊達メガネの潤さんをもっと見たいです)

暗殺教室は終わってしまいましたが、アニメはまだ続きますね。潤さんの殺せんせー、楽しみにしていますw

あったかくなってきましたが、急に寒くなる日もありますので、体調にはお気をつけてくださいね。またコメントしますね。

305 ■こんばんは。

久しぶりにコメントします。昨日おそ松さん見ました。すごく面白いです。けど、刻一刻一刻と最終話に近づいているんだなって思ったら、寂しい気持ちになりますね。後、2回リアルタイムで録画しながら見たいと思います。暗殺教室も大好きなので見てます。これからもずっと応援しています。それと、もうそろそろ、春本番ですね。でも急にひやくなったりするので体調には気をつけて下さい。又コメントします。おやすみなさい。

304 ■遅くなりました

おそ松さんラジオ公開収録お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

303 ■無題

じゅんじゅん愛してる!!

302 ■初めまして最近ファンになりました。

きっかけはYouTubeの黒執事バレンタインイベントでグレル的主観のアフレコなどを見ました。
キャラが強烈でも、なりきっている福山さんも爽やかな笑顔が素敵で印象に残るほどとても面白かったです。
最近はおそ松さんや暗殺教室のイベントなどでお忙しいと思いますが、精神的にもお身体の体調を崩さないよう気を付けて下さい。
画面越しより心から応援しています。(笑)

301 ■(;_;)

こんばんゎ★
私の頭の中の消しゴム先行15日から何度も申し込みチャレンジしてるんですけどうまく進んでくれなくて困っています(;_;)ちゃんと申し込みになったのかなぁ(;_;)心配(;_;)もぅ機械系ホント弱ぃんで私(;_;)スマホすらちゃんと使えてナィ(>_<)‼︎
GW潤sanに会いたいょぉ♡(*≧艸≦)
潤sanの朗読劇映像化して頂きたぃなぁ♡もし抽選ハズレちゃったら用に潤sanの回だけライブビューイングして欲しぃなぁ♡

潤san♡先日はシェーWEBラジオのィベントぉ疲れ様でしたぁ♡やっぱり潤sanゎすごぃです♡♡♡ステキでしたぁ♡♡♡ざっくりな感想でごめんなさぃw後日ぉ手紙にしてお送りしたいと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*潤san大好きです♡

300 ■無題

先日はおそ松公開録音お疲れ様でした!ずっとゲストとして出て下さるのをすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい楽しみにしてたので公開録音という形でやってくださってとても嬉しかったです。
ほんとにおそ松さんの現場は楽しいものだったんだなあってお話聞いてて思いました。普段聞けないような貴重なお話たくさんありがとうございます(っ´ω`c) 鈴村さんとのテンポの良い会話もとても面白かったです(笑)配信されたらこの日のことを思い出して聞くと思います!
一松がこんなにたくさんの方から愛されてるのを見てたら私まで嬉しくなりました(T . T)
素敵な時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました!

299 ■こんにちわ

昨日、シェーWAVEの公開録音お疲れ様でした!
私はライブビューイングで参加させていただきました!
福山さんが出演するイベントに参加する事が初めてで、ライブビューイングではありましたが始まる前からとてもドキドキしてました!

公録ではずっと笑っていた気がします。
福山さんと鈴村さんの掛け合い、
とても面白く、常に口元が緩くなってました。
ネットでの配信が今から楽しみで仕方ありません。
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、
とても楽しい時間でした!
ありがとうございました!!!

298 ■シェーWAVE公開収録

おつかれさまです(*^^*)
シェーWAVE公開収録はどうでしたか?
鈴村さんとの絡みは面白く楽しそうだなーと思っています。
私は見れなかったので
Webに流れるのを楽しみに待ってます。
鈴村さんとツーショットや収録衣装?の写真とかありますか?

寒暖差がすごくあるので
気を付けてくださいね。
大好きです(^人^)

297 ■無題

公開録音をライブビューイングで観させていただきました。
楽しい時間をありがとうございます。

296 ■無題

潤さん、おはようございます。久しぶりにコメントさせていただきますね。
ついにシェーWAVE公開収録当日ですね!楽しみに待っていました。潤さんとお会いできるのが3ヶ月ぶりなのもあって、胸が高鳴ってます。鈴村さんと潤さんでどんなトークを繰り広げるのか楽しみにしてますね!
今日のイベントが素敵なものになりますように。

295 ■sorry(>_<)

こんばんゎ★昨夜コメントになってなぃと思ぃ同じく先程コメントしてしまぃましたぁ(>_<)なんてこった‼︎です(>_<)ごめんなさぃ(>_<)
やっぱり今日が楽しみで眠れなぃです♡
新幹線で行くのに仙台駅までも遠ぃので5時には起きないとです‼︎このまま起きてよっかなぁ♡

294 ■無題

潤さん、こんばんは。
明日は鈴村さんの公開ラジオですね。
鈴村さん、声優アワードで「助演男優賞」を獲られたとの事で、良いネタが出来ましたねw
私は行けませんが、きっと楽しいラジオになると思います。
いつか潤さんの笑顔に会えたら良いなと思いますw
またコメントしますね~。

293 ■シェーざんす♡

こんばんゎ★(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
潤san♡明日ゎ待ちに待ったィベント参加です(*≧艸≦)♡舞浜アンフィシアター昼の部♡大好きな潤sanと鈴村sanの夢のコラボ♡今からそゎそゎワクワクして眠れそぅにぁりません(*≧艸≦)♡私会場初めてなのでちゃんと着けるか心配です(>_<)先行で当選したのですがJブロックゎ近いのか遠いのか…たぶん遠いですょね?(>_<)ちゃんと潤sanをょり鮮明に見られるょぅにオペラグラスといったグッツを準備しなぃとです♪
潤sanの活躍楽しみにしてますね★

292 ■シェーざんす♡

こんばんゎ★(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
潤san♡明日ゎ待ちに待ったィベント参加です(*≧艸≦)♡舞浜アンフィシアター昼の部♡大好きな潤sanと鈴村sanの夢のコラボ♡今からそゎそゎワクワクして眠れなぃんです(*≧艸≦)♡まだ今日もぅ1度夜がぁるとゅーのに★私会場初めてなのでちゃんと着けるか心配です(>_<)先行で当選したのですがJブロックゎ近いのか遠いのか…たぶん遠いですょね?(>_<)ちゃんと潤sanをょり鮮明に見られるょぅにオペラグラスといったグッツを準備しなぃとです♪
潤sanの活躍楽しみにしてますね★
おやすみなさぁぃ♡

291 ■嬉しすぎです(*≧艸≦)♡

潤san(*≧艸≦)♡
私の頭の中の消しゴムに出演なさるんですねー♡♡♡嬉しぃです♡♡♡ずっとこの朗読劇潤sanを生で感じたいと思っていたんです‼︎来週先行受付ですね♡絶対申し込みます♡♡♡

290 ■潤くん、こんばんは☆

潤くん、元気ですか?

ブログの更新なくて、寂しいです(´・ω・`)

暇が出来たら、更新して下さいね!?

潤くん、大好きだよ(はぁと)。

289 ■無題

福山さんのこと好きすぎます!!すみません突然こんなこと(_ _)気持ちが溢れちゃって。夜分遅くにすみませんでした!

288 ■無題

ニコ生お疲れ様でした!久しぶりに福山さんの動く姿が見れて元気出ました!福山さんて青色が好きだったんですか?黒かと思ってました(^o^;)あと、冥加私もアニメ見てたとき気になりました!凄いミステリアスで…それでは、明日からもお仕事頑張ってください!(-.-)Zzz

287 ■無題

潤さん、こんばんは。
金色のコルダ、ニコ生見てました!
すいません、そんなゲームがあるなんて
知らなかったですm(__)m
恋愛ゲーム、ほぼしないので…

でも面白かったです!
小西さんの顔芸がw
しかし、皆さんの役のセリフを聴いて
恋愛ベタな私としては…刺激が強い!悶えますね((*´∀`*))
これ、やり込んでる人はどんだけ恋愛マスターなんだろう…

あとスキーの話とか、大変でしたね。
誰ですか!後輩の人!初心者にてっぺんからイキナリ板履かせてGO!なんてしたらダメです。倒れて良かった。
あと、昨日の潤さん、何があったのかを聞けず、ちょっと楽しみにしてたのになぁ。
そして、こういうの(恋愛)いいなぁ~( ^ω^ )という潤さんの心の声。
大丈夫です!いくつになってもドキドキは生まれますよ!(動悸じゃない方)

お茶漬け、食べてみたいです。食べる姿なんて滅多に見られないので貴重でした。
因みに私はこしあん派です(知らんがな)

今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~。
またコメントしますね。

286 ■にこなま

おつかれさまもす
コルダのニコ生見ました
観客がすごすぎて回線が切れたりしましたが、
最後まで視聴出来ました!
元気そうな声と姿が見れて嬉しかったです。
まだ寒かったりするので気を付けてくださいね
是非青い服の写真があれば見せてくださいね
お疲れ様でしたー

285 ■じゅんじゅんお久しぶりです!

じゅんじゅんこんばんわ!
3月5日に暗殺教室のリアル脱出ゲーム札幌参戦してきましたー!
あと少しのところで脱出できませんでした泣
悔しい!笑
でもすごく楽しかったです!
13日の松公録ライビュでですが
見に行きます!すごく楽しみです!
今日はコルダのニコ生があと少しで始まりますね!
楽しみにしてます!
じゅんじゅんブログ更新まってまーす!

284 ■3月

福潤さん!こんにちは(。・_・。)ノ
亜人にようやく登場しましたねぇ福潤さん演じる中野攻君が!なんか感情移入しやすいキャラクターで主人公みたいでしたね(^o^)
あの黄色のパーカーは脱げば良いのでは( ̄◇ ̄;)!?そしたら別に隠れなくても良いのに!
ものすごく幸運な子でしたね!何回も痛い目にあっていますが(/_・、)逃げ切る事が出来て良かったです!
来週もリアルタイムで見ますね(^^)ノシ

283 ■無題

感動しました!
烏間先生に成りすました時の 
福山さんの大阪弁(関西弁)にです^^

関東なまり(?)のない 美しい完璧な
"ネイティブ大阪"なイントネーションを
久しぶりに聞く事ができ とっても嬉しかったです♪

282 ■無題

殺せんせー免許持ってるんやwww烏丸先生のマネがワロタ(爆)口元と首の部分が苦しそうやったな(;_;)

殺せんせー愛してるぜ!

281 ■無題

潤さん、こんばんは。
スタッフさんのブログを見ました。
丸メガネの潤さん、やはり似合いますね。
もうずっと、かけていてほしいw
知的度が増しますね。
ちなみに度は入ってるんですか?
近くで見れたら分かるのにw
またコメントしますね~。

280 ■無題

じゅんじゅんが殺せんせーの格好で夢に出てきたw素敵過ぎた

279 ■お久でぇーっす☆

お久しぶりです☆ゆきです!
コメしていない間に、ドンドン更新されてますね☆

今から急いで読み返します!

あと、福山さんのダジャレ大好きです!
おかげで、学校でも面白いねって言われます!(あ、マネじゃないですよ!)

ってことで、これからもお怪我には気をつけてくださいねっ≧(´▽`)≦

いつも頑張っている福山さん、大好きです!
応援してますо(ж>▽<)y ☆

ゆきでした~(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み