2015-10-05 17:27:15

誰がためのお知らせ

テーマ:ブログ
10月に入りました
という事は新番組の季節ですな

つまりお別れのモノもあったという事

先日惜しまれながら最終回を迎えた
福山ッスル!のDVD発売イベントも無事終了しました
ご来場頂いた皆さん有難うございました!

番組が終わってもトレーニング続けてマッスル(笑)

{1BF32BB4-4C19-4E61-A79E-BA2A1E562A2C:01}

見た目でも筋肉ついてきましたな

本題ですが
今日からまた新番組が始まりまする

ゲストで
「ダイヤのA」
に対戦校メンバーで出演します
熱い試合を展開しやす!

深夜には
あの伝説のアニメが時を超えて復活!
「おそ松くん」
から
「おそ松さん」
へ!!

これ見たら悩み事なんかどうでもよくなるくらい馬鹿で面白い(笑)

両番組共にテレビ東京にて

ダイヤのAは18時から
(もう終わってる!?)

おそ松さんは深夜1:35から放送!!

さあ
これからまた衝撃作へ!!
いいね!した人  |  コメント(458)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

458 ■お疲れ様です!

福山ッスル本当にお疲れ様でした…!
こんなに素晴らしい筋肉にするには大変な努力だと思い、本当に尊敬します!

457 ■無題

私、一松が 本当に 好きです♥ おそ松さんは 韓国でも 本当に 人気が 多いです! 今後とも宜しくお願い致します☆

456 ■福山さん お疲れさまです

福山さん こんばんは いまなかなか暗殺教室2期しか見れていませんが プリンの回拝見させていただきました 殺せんせーと3年E組のみなさんに癒されてますし笑わせて貰っていますし(笑)
休日の朝に見ているので 福山さんの殺せんせー適してる相応しいなぁーと感じてるんです
リコーダーが不調になりまして 録画が…と言う形に(悲)そういうえば lostファーストシーズンかな?福山さん葺き替えで名前みつけました 随分前ですが 戦国バサラのアニメや劇場板は見てました
ゲームはまだやったことなくて それにしてもおそ松さんの本当に凄いですよね コラボや 
福山さんが葺き替えやっている海外ドラマ見てみたいんですけど しろくまカフェ思いだしました
ペンギンさん パンダくん しろくまさん 素敵なチームですよね 
いろいろなこと触れさせていただきました
1月おわりですね 二月もお元気ですごしてください

455 ■すいません…お久しぶりです

福山さん おはようございます 
やっと暗殺教室2期1話見ました 殺せんせーのお声久しぶり聞けて嬉しくなりましたよ(*^^*)(笑)昨年原作拝見して なるほどって感じたり 殺せんせーの部分分かったり じつはおそ松さん何話か見て胸が打たれたり笑ったり(笑)エンディング曲本当に軽快でお元気になれる曲ですよね 皆さんでの おそ松さんはキャスト陣最初に見て いや、格好良い方々ばかりだから驚いたりどんな作品になるんだろうと思っていました 
間久しぶりにうかがえて嬉しく思いました この冬とても寒いですからお身体御自愛なさってください この写真とても格好良いと思いました 

454 ■無題

おそ松さん13話観ました~!
一子良かったです!脱衣所からトド松の服を持って走る一松可愛かったです!
これからも一松応援してます!

453 ■無題

一松好きすぎてここ毎日アニメイトに寄って人気投票してシール貼って、色々予約してます!
2クール目も頑張って下さいm(_ _)m

452 ■お疲れ様でした!

昨日の福山ッスルイベントお疲れ様でしたー!
私は行けなかったのですが
レポートなどを見てすごく楽しいイベントだったんだなと思いました(*^^*)
じゅんじゅん足大丈夫ですか‥‥‥‥?(>_<)
心配です‥‥‥
お仕事も大変だと思いますが
身体をゆっくり休めてください!あと
あまり無理しないでください(>_<)
また来年福山ッスルのイベントがあるなら絶対行きたいです!

451 ■ツヤツヤ

福山ッスル、昼夜共にお疲れ様でした!
感動や笑いをありがとうございました。
充実した時間が過ごせたこと、また共有できたこと、嬉しく思います。

じゅんじゅんはツヤツヤしていて、眩しかったです~(*´ω`*)

最後には感謝の言葉を言っていただけて、ファンとしては胸キュン爆裂です。

これからも応援しマッスル!!

450 ■大運動会お疲れ様でした!

福山っスル大運動会参加しました!
お疲れ様でしたー‼️
本当に楽しいイベントで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
潤くんと小野くん、菅沼くんと江口くんの対決
すっごく盛り上がりましたねー!
同じ空間で同じ時間を過ごすことが出来て、
潤くんをはじめとするキャストの皆さんとひとつに
なれた気がします❗️声を出し過ぎて喉ガラガラですが…。楽しい時間を本当にありがとう‼️*\(^o^)/*
絶対第2弾があることを信じてます。その時はまた
必ず参加したいと思います! 本当に本当にお疲れ様でしたー‼︎
最後に、モンスターボックスで足痛めたみたいですが大丈夫ですか?心配です…

449 ■無題

今日はお疲れ様でした!
昼夜どちらも楽しかったです♪
かっこよかったです❤︎
なんだか私自身も学生時代に戻って
運動会で好きな先輩を
応援してるような感覚に陥りました笑
運動会っていいですね♪♪
ぜひ2回目も☆

でも、ひとまずは、
ゆっくりと休めますように。
おやすみなさい^^♡

448 ■お疲れ様でした

冬の筋肉祭り昼の部を見させていただいた恋する響です。
生で見る潤さんや皆さんは輝いていて眩しかったです。
大玉やモンスターボックスはとくに凄かったです。
ポテンシャルの高さをまざまざとみせつけられました。
足は捻られてたようですが大丈夫ですか?
その後のリレーで微塵も感じさせないラストスパート!
野島さんをあと少しで抜けませんでしたが、全力な姿勢と笑顔がかっこよかったです。
あと
息も切れ切れなのに毎回黒田さんとの会話やマイクパフォーマンスが素晴らしく
私の中のMVPです(*^^*)
私も高いパフォーマンスで仕事をして周りの方を笑顔にできたら良いなと思います。
また会いに行けるようにやって生きます!
夜の部に参加したかったです(>_<)
是非とも、第二期福山ッスル「夏の筋肉運動会」を!懇願します!
次回は必ずfull参戦しに行きます!
僭越ながらプレゼントを持っていきましたが
手元に届くのはいつかなー
アミノ酸とパンダくんが埋もれているので救出してあげてくださいね(笑)
黒田さんとの写真とかロッカーでのムフフな話とかあったら
時間が出来たときに教えてください。
お忙しいでしょうが無理せず
たまーに呟きに来てくださいでぇす (*^^*)

447 ■運動会

福山さん、今日は運動会お疲れ様でした。どうですか。きっと思いっきり楽しめたと思います。自分も心の中で応援してましたよ。「今迄はみんな頑張りゆうろうなぁ」って。運動会やから勝ち負けはあるけど、参加した人達応援に来た人達全員が楽しめたんじゃないかと思います。遅くにごめんなさい。お疲れ様でした。おやすみなさい。

446 ■じゅんじゅん

福山ッスルイベントお疲れさま 昼夜両公演参加
昼の部めっちゃ応援 めっちゃ声援しまっスル
夜は夜での振り返り沢山の楽しいコーナー
レアなじゅんじゅんの姿の照れてたトコめちゃめちゃ可愛かった ちょっとお疲れやったんかな
アリーナサイコー 手伸ばしたら届く距離のトコに大好きなじゅんじゅんが めちゃめちゃ幸せ
ちょっと早めなクリスマスプレゼントゃヨ
ぁりがとぅ

445 ■お疲れ様でした!

今日は福山ッスルのイベントお疲れ様でした(*^^*)
様々な競技を通して声優さんの素晴しさに改めて感動しました‼
跳び箱13談惜しかったですね‼
また機会があったら、運動会やってほしいです(^^)
そして、福山ッスルセカンドシーズン待ってます‼
本当に本当にお疲れ様でした!

444 ■お疲れ様(o≧▽゜)o

潤さん、今日はお疲れ様でした。
福山ッスルの大運動会 楽しむ事が、出来ましたか。
きっと今頃、身体中 筋肉痛になっているのかな?

今日は 早目に就寝して疲れた身体を休ませて
下さいね。

443 ■福山ッスル

昼夜両公演参加 めっちゃ楽しかったしめっちゃ応援したヨ~✌じゅんじゅんの頑張りみんなの声援
サイコー

442 ■福山っする!

じゅんじゅん
運動会頑張ってー
怪我しない様にね!!

441 ■福山ッスル!!大運動会

潤さん こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
とうとう明日ありますね。
昼の部【福山ッスル!!大運動会】と
夜の部【福山ッスル!!後夜祭】の2公演。
私は仕事の都合上、潤さんの活躍を見に行けないですが、離れたら場所から潤さんを応援したいと
思います。
潤さん、頑張って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、大好きです( ☆∀☆)

440 ■無題

潤さん、こんばんは。
明日はいよいよ大運動会ですねw
体調は万全ですか?
野島兄さんチームと楽しく競えるよう、
遠くから祈ってます!
またコメントしますね~。

439 ■無題

こんにちは!明日は福山ッスルの大運動会ですね!福山さんのその鍛えた筋肉で勝ってくださいね!(笑)行きたかったけど行けないので応援してます、頑張ってください!!(*^^*)
おそ松さんYouTubeで見てますが毎回爆笑です(笑)一松のドSなとことときどきツンデレのときがかわいくてたまりません( ̄▽ ̄)長くてすいません!

438 ■運動会開催日

こんにちは。だんだん日にちが迫ってきましたね。福山ッスルの運動会の開催日が。自分は応援には行けないですけど家で応援しようと思います。運動会って良いですよね。参加しゆう人も応援しゆう人も皆が楽しめるのが醍醐味ですからね。おもいっきり楽しんでください。

437 ■無題

今晩わッス!! 潤さん。
あと少しで「福山ッスル!!大運動会」のイベントがありますね。

残念ながら、潤さんの鍛えられた肉体美が直接拝見出来ないのが悲しいですが、大運動会の種目を思いっきりはしゃいで頑張って下さいね。

あ!はしゃぎすぎて怪我しないようにくれぐれも気をつけて頑張ってね。
【ハッスルハッスル!!マッスルマッスル】←十四松さんかい~❕

436 ■無題

仮カレ❤︎まさかの展開。笑
確か顔出しなし…でしたよね?
顔出しありでの登場を期待して祈ってます。笑

今週末、昼夜行けることになったので
遠くからひっそりと応援してます~*\(^o^)/*♪

また急に寒くなってきたので、
温かくしてお過ごしください。
おやすみなさい~♡

435 ■無題

始めまして!こんばんわ(・ω・)/今日のおそまつさん、見ました!やっぱり一松、好きdeath(デス)★…あっ…すんません(・・;)ところで気になったんですけど福山さんが担当している一松ってなんかドsぽいですよね~ヽ(;´ω`)ノあっ…。なんかすいませんm(u_u)mまあこれからも応援しておりますので頑張って下さい(≧▽≦)大好き(^з^)-☆Chu!!

434 ■無題

亜人舞台挨拶お疲れ様でした\(^o^)/
笑顔で溢れ、和気藹々とした舞台挨拶でしたね!とても楽しませて頂きました(*^^*)
宮野さんとのコンビネーションが抜群で笑いっぱなしでした(笑)

私は福山さんを生で見るのは初めてだったのと、福山さんがかっこよすぎて、無意識にず~っと顔の前で合掌していました(笑)

第1部を見て、これからどう展開していくのか、どんな事が巻き起こるのかが凄く気になりました!!
第2部が公開される5月が待ち遠しいです...♪

433 ■無題

ルルーシュお誕生日おめでとう!
私にとって、ルルーシュは福山さんのファンになった大切なキャラクターです(*´ー`*)

ルルーシュ誕生日記念の一番くじ、引く気満々だったのですが
東京・大阪の2店舗限定販売との事で…
諦めるしかありませんでした(T_T)
R2が終わったのが7年前にもかかわらず
ルルーシュのみの一番くじ…やはり人気のあるキャラクターなのだと改めて感じました!

ルルーシュ!
これまでも、これからも大好き(*´∇`*)

432 ■無題

潤さん、こんばんは。
ティータイムしてたんですか?w
丸メガネ似合いますね~。
明治の文豪か、作曲家みたいですよ((*´∀`*))
そろそろ大運動会ですね。江口くん倒しはエントリーされたのでしょうか?w
またコメントしますねー。

431 ■遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます
福山さんのクールな視線にきゅんきゅんです!?

430 ■運動会でどんな演目があるか楽しみです

お疲れ様です。
13日の運動会にいきますが
どんな演目があるか楽しみで眠れません!
放送直前ニコ生をゆーちゅーぶでみましたが……
借り物競争のためにシャボン玉やパスポートなどを持っていくべきか考え中です。
マッスル体操は覚え中です…(--;)
コツはありますか?

429 ■^_^

「おそ松くん」
本当に面白いです♥(感動~)

428 ■無題

12月ですね。。
来週後夜祭に行きまッスル!
どんなことが繰り広げられるのでしょうか??
楽しみにしてます^^♪
お体大事に☆
おやすみなさい♡

427 ■セーフ??

お誕生日おめでとうございます。

おそ松さん、家族皆で楽しく拝見しています。
下の娘は『どうして血が出てるの?』とやたら血が出てるシーンを気にしてはおりますが~まぁ~よしとして~

また1年、優しく健康にお過ごし下さい(^○^)

426 ■遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます‼︎
福山さんの出ていらっしゃる作品でたくさん楽しませてもらっています‼︎お体にはお気を付けてこれからもお仕事頑張ってください(o^^o)応援しています‼︎

425 ■無題

福山さんのことはハリーポッターのトムリドルのときから「この声優さんいい声やなぁ」と思っていたのですが、最近おそ松さんを観始めてハリーポッターのころの福山さんを思い出し、なんとも言えないギャップを感じました!
おそ松さん、とっても面白いのですがどれもキャストの皆さんやアニメ作成に携わる皆さんあってこそなんですよね。
いつも、面白いなぁと思う反面、声優さんの力ってすごいなぁと思ってしまいます。
最近色んなアニメのスタッフロールを見てみると、福山さんのお名前をより頻繁に見かけるようになったように思います。
ご活躍ぶりがとっても嬉しいです^^
最後に、お誕生日おめでとうございました!

424 ■無題

潤さん、こんばんは。
スタッフさんのブログを見ました。
スプラトゥーンでしたっけ?
ゲームは持ってないですが、CMでよく見ました。
結構ハマりそうですね。どう染めていこうか
悩んじゃいますねぇ。楽しんでくださいw
って潤さん、ゲーム機あるんですか?w
またコメントしますね(*^▽^*)

423 ■Happy Birthday!!


じゅんじゅんさん!!3日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!
最近はおそ松さんの一松にすごいハマっています(*´∇`*)
これからも応援していきます!!お仕事頑張ってください(*´`)

422 ■無題

お疲れ様です!

白猫プロジェクトのシャナオウ今日出ました!!
もう諦めていたので出たとき1人で叫んじゃいました!!

これで、キング以外福山さんのキャラゲット出来ました!
ほっv(。-_-。)v♪

421 ■遅くなりました...

福山さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
福山さんのお声、演技、笑顔、人柄、トークなどなどが大好きです...☆
これからも応援し続けます!
お身体には気をつけて下さいね...!


それから、亜人出演おめでとうございます!
お誕生日は亜人のメンバーと一緒に過ごされたのですかね?(*´ω`*)
映画本編もとても楽しみですが、
12月5日の亜人舞台挨拶、宮野さんが「荒れるぞー!」とおっしゃっていたのでそちらも楽しみにしております\(^o^)/

420 ■夜遅い中にコメント失礼します。

こんばんわ。夜遅い中のコメント失礼します。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
アニメやゲームが大好きで、その中でも、アニメはコードギアス、しろくまカフェ、おそ松さんが好きで、特におそ松さんにハマっています(^^♪ ゲームは、スマブラをよく遊んでいます!

スマブラDXでロイの声を聞いてからファンになりました!(^^♪
それから、福山さんがご出演されているアニメ作品も見て、キャラクターやその声のみならず、ますます福山さんの演技も好きになりました(^^♪
スマブラのロイは変わらずカッコいいだけでなく、更に凛々しくなって、コードギアスのルルーシュとおそ松さんの一松は声が低くてかっこよくて、しろくまカフェのパンダくんは声のみならず甘えん坊なところも可愛くて、どのキャラクターも魅力溢れています(*^o^*)

特に今年、一番嬉しかったのがスマブラ3DS/WiiUにおいて、大好きなロイがスマブラDXから復活した事です!(≧▽≦)♪
勝ちゼリフ、アピール、必殺技、最後の切りふだ「必殺の一撃」の演出…どれも全部大好きです!!
ロイのamiiboの発売も楽しみです(^^♪

これからも、応援しております!

では、長文失礼しました。

419 ■Happybirthday 潤潤♥

じゅんじゅんおめでとう ちょっとおくれちゃった
当日は楽しい時間少しでも過ごせれたかな それなら嬉しい プレゼントは来月に持って行くネ。
イベント楽しみゃぁ~。。
亜人2部出演楽しみ ちょっと映像が凄いけど(笑)また詳しくはお知らせ待ってルョ

418 ■ぁなたの♡に…

刺さりまくりです(*≧艸≦)♡w←スタッフsanBlog見ましたぁ♡キアヌょりかっこ良すぎる潤san♡
一昨日はステキなぉ誕生日を過ごせましたか(●'w'●)?大好きな潤sanが毎日幸せに過ごせますょーに★ぉゃすみなさぃ★

417 ■無題

こんばんわ☆

潤さん、誕生日おめでとうございます!(*^∇^*)
もう生んで育ててくださったご両親に感謝です!
潤さんが声優さんになってくれて良かった。
じゃなきゃ素敵な作品たちとも出会えていなかったかもしれませんし、勿論潤さんとも…。
伝えたいことは沢山ありますが……

潤さんにとって素敵な一年になりますように(*´∇`*)

416 ■遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます!!

福山さんのこといつもアニメ見るたび出演してないかなーと探してます(^_^)/

これからも活躍楽しみにしてます♪

415 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
応援してまーす☆

414 ■遅刻なりました、ごめん!

潤潤、お誕生日おめでとうございます。初めてコメントを書きます、本当に緊張したです。一年お過ごしてまいりました。去年は絵を描きました、今年は手紙を書きました。一緒に中国の皆さんの手紙を送りました、本当に嬉しかったです。もう多分見ましたね、その特別な誕生日パンフレットです。
これからも、ずっとずっと応援します、本当にありがとうございます。
潤潤と话したいことはたくさんあります、しかし今私は日本语が下手です。これから、私は頑張ります。

413 ■遅くなって申し訳ありません

お誕生日おめでとうございます。

…昨日でしたね。
本当に遅くなって申し訳ありません。

福山さんのご出演されているアニメ等、作品にはいつも元気をもらっています。
福山さんの声を聴くといつも幸せな気持ちになれて、どんな辛いことも乗り越えられる勇気を頂けます。

本当にいつもお力を下さってありがとうございます。
福山さんを知る事ができたは私にとって生きていて本当に良かったと思える、とても幸せな事です。

素敵な1年をお迎え下さいませ。
これからも応援しております。

412 ■遅くなりましたが

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

つい最近、福山さんのファンになりました
福山さん、声良いし面白いし…好きです(笑)
兵庫県から応援してます

411 ■誕生日おめでとうございます!

同い年です笑
アラフォーに向かってマッチョになってください笑

410 ■遅くなりました!!

お誕生日おめでとうござい…ました!!
37歳Σ( ̄□ ̄)!!?
全然そうは見えませんね!!
これからも応援してます。大好きです♪

フジタサーン!

409 ■まだ26日24時台…なつもりでご容赦を(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇
  福山さん
37歳のお誕生日
(-^〇^-)(o^∀^o)( ̄∀゛ ̄)(*^〇^*)(≧o≦)♪
 おめでとうー♪
◇◆◇◆◇◆◇◆

今年は生の声で届ける機会がないので
精一杯な顔文字で
叫びたい気持ちお伝えしてみます(笑)

不惑まではまだ三年…
まだまだ迷って寄り道しても
気の迷いとかに惑わされても大丈夫!(笑)
実力を備え、経験を蓄えて、
自信も選択肢も充分持てる今だからこそな
遊び心に溢れたチャレンジや
仕事だけでない+αを
どこかに取り入れて演技以外でも、どんどん
人としての幅を広げていってください☆

筋肉バカな愉快な企画も
また次の挑戦ができますように…!!o(^-^)o

筋トレされてからのめざましい肉体改造ぶり…
それを基盤に生み出される演じ方、表現力の広がりには
新しい“福山潤”が産まれたようにも思え
感嘆の極みでした。
既にあんなにデキル男なのに…
また成長してみせるのか!?と(*^o^*)

きっとまだこの先にも
そんな驚きと喜びと楽しさに
出逢わせてくれると思うので…
楽しみについてゆきますね♪(*^o^*)

骨折しない程度に手加減もシッカリ覚えて
(↑次は転び芸以外で是非…笑)
大運動会や諸々のステージやお仕事
頑張ってくださいませ☆
誰が対抗馬でも
いつもあなたを一番に応援しております!o(^-^)o
フレー!フレー!ふくやまじゅーん!※\(*^o^*)/※

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み