2015-09-03 03:02:48

閃光の何ちゃら

テーマ:ブログ
どうも
最近筋トレを体が欲するようになってきた元もやしっ子です

福山ッスルも撮影の方はかなりクライマックスまで来ておりますが
毎週のトレーニングもかなり成果が出てきております
週一の一時間も守っております
何度ずるしてジムに通おうと思った事か(笑)

マッスルが終わるまでは週一1時間!

そんなことくらいしか個人的な近況がないのも寂しい限りです


今回ひっさしぶりに

お知らせをやりまーす

今現在オンエア中のアニメもワンクールものはクライマックスに入り
どれもこれも目が離せないですな

WORKING!!!
小鳥遊宗太

乱歩奇譚       
ナミコシ 

デュラララ!!×2転   
岸谷新羅

ワールドトリガー   
烏丸京介

よろしくです!



こちらからは今後予定されている作品ですが…

先ずはこちら!

久方ぶりに海外ドラマの吹き替え
数年前に韓流のレギュラーをやって以来ですなア
そして今回はアメリカのドラマで
ヒーローもの!
しかも主役!!
やったぜベイブ!!!

その気になるタイトルは!?


THE FLASH/ザ フラッシュ


昨今のアメリカンヒーローブームもありますが
この
THE FLASH


アヴェンジャーズのMARVELではなく

バットマンやスーパーマンの
DCコミックス原作の作品

超高速で走ることのできる赤きスーパーヒーローの物語

原作の歴史は何と60年以上で何代にもわたってフラッシュが描かれております
日本での知名度はバットマンなどと比べるとまだまだですが
こちらもかなりの歴史とインパクトを持っている作品
前に映像化されたときは僕はまだ中学生でした

ご存じない方のために幾つか補足を

今回のドラマは
原作では二代目にあたります
バリー・アレン(グラント・ガスティン)
の物語りを描きます

そして面白いのが
この僕が演じるバリー・アレンは
現在BDやDVDがセカンドシーズンまで発売中
サードシーズンは9月16日発売
放送だとCSのAXNと日テレ深夜でオンエアされております
こちらもDC原作のヒーロー
ARROW/アロー(吹き替えの主演は日野聡!)
のセカンドシーズンに出演しています(#8・#9)

しかも
フラッシュになる前のバリーとして出演しているのがまた面白く
こちらをご覧になっていると二倍楽しめる作りになっています
加えて
ARROW/アローのサードシーズンにもフラッシュが!
そして…
あとはご覧になってから(笑)

収録の方は全て終わっておりますが
自分が出ているからというのを差し引いても

どえらく面白い!!

どうせ手前味噌なんでしょう?
と思うでしょ??

いやマジで

脚本も演出もキャストも
素晴らしいとしか言えないのですよこれが
ヒーローものならではのアクションは勿論
展開が気になる謎や家族愛から恋愛に盛りだくさんなのに
こねくり回した作りではなく王道な作りを丁寧にしている
だから飽きないし先が観たくなる
そんな作品です
実際アメリカではかなりの人気でセカンドシーズンも作られます

そんなこんなで
前置き説明が長くなりましたが

そのTHE FLASHのファーストシーズンのブルーレイ&DVDが
9月16日
リリース&レンタル開始となります

ブルーレイ コンプリート・ボックス (4枚組)16,200円+税

DVD コンプリート・ボックス (12枚組)14,300円+税

そして
デジタル配信ではもうすでに配信が昨日からされております

詳しい情報は公式ホームページ

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/the-flash/

こちらをご覧ください

因みに上記のページにてPCでの視聴のみですが
THE FLASHの第一話が無料で観られます!!
すげーぞワーナーさん!!

PCお持ちの方は是非この機会にご覧ください
きっと続きが観たくなる筈!!



ふう
長々書いてしまいましたが
僕の熱意が少しでも伝われば幸いです
なにより
吹き替え作業は全話本当に楽しかった!!
その熱量が台詞に乗っていることを祈りつつ皆様にも楽しんで頂けますよう
ここにお知らせいたします

他の新番はまたすぐお知らせいたしまする

さて
こんな時間になってしまった…


寝まッスル!!
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

139 ■無題

福山さん おひさしぶりです いかがお過ごしですか? FLASH1話拝見させて頂きました あの、ぼくは海外ドラマで声優さんの吹き替えをどのように演じる声を聞くのとドラマを楽しんで見るのがすきなんですよ 福山さん好青年のように演じているのを感じました いや、ARROWとも関係しているのも知りませんでした 見る機会が遅くなってしまい(すみません)この物語アメコミが原作でもあって深いですね 福山さんヒーローですね あ、きらぼし思い出しました(笑)よくくあの当時見ていたこと思い出します スタードライバーでしたっけ?題名思い出せずすみません 暗殺教室では見れる時には拝見させていただいてます いろいろイベントなどお忙しいと思いますが どうかお気をつけください もう3月中旬ですがどうかご成功お祈りいたしてます 
 

138 ■気になる

こんにちは
ようやく全12巻観ました!!
すっごいストーリーでしたね♪
しかし…最終話!!
続きが気になって仕方ないです!!

なぜ、そこで終わるとテレビに向かって叫びたくなりました
セカンドはいつかな?
お知らせお兄さん待ってます
ヾ(´▽`*)ゝ

137 ■こんにちは

ずっと言いたかったんですけど
オリヒメ開発者の
吉藤 健太朗くんって
じゅんじゅんに似てない?
私だけだろうか・・

娘が似てる似てる言うので・・・

136 ■無題

潤さん、こんにちは。
今日は福山ッスルDVDリリイベですね。
楽しく過ごしてくださいね。

スタッフさんのブログも見ました。
潤さんは髪の長さを自由に変えられるのかな?w(ヘアメイクさんの技ですよねorz)
またコメントしますね(*´∀`*)ノ

135 ■福山潤 様

お仕事お疲れ様です。

xxxHOLiCで,,潤様にはまって以来、ユル~く応援しております?(o^_^o)
何故ならワタクシ,,潤様と同世代2児の母でございます。

イベント等々見に行きたいけれど,,,子供は乳幼児も1人混ざっておりますゆえ行けません,,,
家もまぁ高槻から新快速で19分のところでこざいますので,,,(>_<。)

私事ではありますが,,,明日から3週連続運動会!!
何回あるねん!!と思いつつ,,,
モリモリマッスルスルで乗り切りますね!!

潤様、元気にお過ごし下さいませ(^^)ノシ

134 ■無題

福山ッスルお疲れ様でした!
私もぜひカバディやってみたいです。

今後も福山さんの活躍を応援してます!
頑張ってください。

133 ■潤くん、こんばんは☆

私事ですが、日付変わって今日誕生日を向かえました♪

話変わりますが、18日のアドリブ行けなくなりました(´д`|||)でも、ライビュで観に行きますね♪

では、おやすみなさい☆

潤くん、愛してるよ(*^^*)

132 ■潤くん

じゅんじゅん大好き❤❤❤

131 ■お疲れ様です。

潤さん!福山ッスル!お疲れ様でした。本当毎週毎週たのしく拝見していて週に一度の楽しみだったので終わってしまうのは残念ですし、潤さんのマッスルボディをもっともっと鍛えて野島さんに次は勝てるとこを期待して2期を待ってます!イベント参加する予定なのでこれから楽しみに日々頑張って行きたいと思うので潤さんも新たな次の第一歩として色んな事を頑張って下さい^_^大好きです❤️❤️お疲れ様でした。

130 ■こんばんは。

又コメントしました。今日で福山ッスル終わりですね。なんかあっという間に駆けて行ったので寂しい感じがします。福山ッスルは本当に見ていて楽しいのが凄く伝わってきました。改めて楽しい企画を考えて下さってありがとうございました。これから段々と寒い時期になりますので風邪とか引かないようにして下さいね。色々と忙しいと思いますけど頑張って下さい。これからも応援しています。おやすみなさい。

129 ■無題

こんにちはw
さっきツイッターを見ていたら
トレンドに「福山結婚」と出ていたので
え!潤くん結婚!?
と思ったら雅治さんでしたw
驚きましたw
これだけです。ごめんなさいw

128 ■こんばんは(^^)

昨日の俺物語見ました! 一之瀬さん、とても良いキャラでした(色んな意味で笑

来月からの福山さんのアニメキャラも楽しみにしています!!

来月からのアニメといえば、、、、、Kのキャラ選挙、八田さん1位になれることを祈っています('-^*)


そして、八田さんのメッセージソング楽しみにしていますね♪笑


これから寒い時期になりますが、お体にお気をつけて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

127 ■無題

あッ(*゚O゚*)(*゚O゚*)(*゚O゚*)


一生懸命文章で悩んだのに言い忘れちゃった(*゚O゚*)(*゚O゚*)(*゚O゚*)



会えなくてもずっと


大好きです(⌒▽⌒)

126 ■無題

初めまして(´。・v・。`)


先日福山さんを知って
動画などをちょこっと拝見いたしました



本当に心臓がドキドキするくらいでした




一瞬で恋をしました





読んでくれるのかな、それだけ伝えたくて(*゚O゚*)



素敵なお仕事、無理しないで頑張ってね★
元気で楽しそうにするところが大好きです★


彩はイベントなどには行けないから会える事はないけど、いつか会えるって信じてます(∗•ω•∗)


125 ■お疲れ様です

潤さんが声をあてられているアニメを家族と一緒に毎日観ています!今では母親もすっかり潤さんのとりこです(笑)
潤さんのおかげで家族そろって夕食をする様になりました!
とても楽しいです!
これからも潤さんの発展とご健康を願っています!
大運動会も間近で応援出来ることを楽しみにしています。

124 ■無題

潤さん、こんばんは。
またRの法則で顔出しで出演されるんですね。これは見ないと!w楽しみに待ってます((*´∀`*))
今日もいい1日でしたか?お仕事お疲れ様でした。
またコメントしますね~。

123 ■シルバーウィーク♡

潤sanぉはょぅござぃます(*≧艸≦)♪
シルバーウィークいかがお過ごしですかぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*ィベントだったりサプライズ出演だったりで潤sanゎゥキゥキな連休ッ♪ってゎけでゎなかったですょね(>_<)?ィベント等ぉ疲れ様でしたぁ(>_<)‼︎
シルバーウィークも今日でラストday♡ぁっとゅー間に終わっちゃったなぁ(。-_-。)なんか大型連休が終わっちゃうのって寂しぃ(;_;)
皆さん福山ッスルのDVDに熱いコメント(*≧艸≦)♡だって潤sanどんなスポーツに取り組まれてても終始かっこぃぃからそーなっちゃぃますょね(*≧艸≦)♡気持ち分かるー♡
私ゎ久しぶりに今頃コメシリーズしょぅと思ぃます♡w
sleep2♡
潤sanの優しぃ声で眠りに誘ってくれる♡最近のお気に入りです♡でもぃっも何回聴いても潤sanステキすぎるー(*≧艸≦)♡ってなって眠くなくなっちゃぅ私です♡wきちんと睡眠に対して向き合って作られている作品なので本来皆さんゎ心地良く眠れる作品ですね♡私が心理カウンセラーの勉強中に教室で用いられていた睡眠導入CDょり遥かに素晴らしいですょ‼︎そのCDちょっとイントネーションがおかしくて眠りどころか笑いが教室で起こっちゃうんですもん‼︎wその当時このsleep2に出会っていれば先生に教えてぁげたかったぁ‼︎と切に思ぅのですw
潤sanの声ゎ癒しであり元気の源♡これからも素晴らしぃ作品がいっぱぃ増ぇる事楽しみにしてますね♡
シルバーウィークラストday楽しんで下さいませ♡

122 ■シルバーウィーク♡

潤sanぉはょぅござぃます(*≧艸≦)♪
シルバーウィークいかがお過ごしですかぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*ィベントだったりサプライズ出演だったりで潤sanゎゥキゥキな連休ッ♪ってゎけでゎなかったですょね(>_<)?ィベント等ぉ疲れ様でしたぁ(>_<)‼︎
シルバーウィークも今日でラストday♡ぁっとゅー間に終わっちゃったなぁ(。-_-。)なんか大型連休が終わっちゃうのって寂しぃ(;_;)
皆さん福山ッスルのDVDに熱いコメント(*≧艸≦)♡だって潤sanどんなスポーツに取り組まれてても終始かっこぃぃからそーなっちゃぃますょね(*≧艸≦)♡気持ち分かるー♡
私ゎ久しぶりに今頃コメシリーズしょぅと思ぃます♡w
sleep2♡
潤sanの優しぃ声で眠りに誘ってくれる♡最近のお気に入りです♡でもぃっも何回聴いても潤sanステキすぎるー(*≧艸≦)♡ってなって眠くなくなっちゃぅ私です♡wきちんと睡眠に対して向き合って作られている作品なので本来皆さんゎ心地良く眠れる作品ですね♡私が心理カウンセラーの勉強中に教室で用いられていた睡眠導入CDょり遥かに素晴らしいですょ‼︎そのCDちょっとイントネーションがおかしくて眠りどころか笑いが教室で起こっちゃうんですもん‼︎wその当時このsleep2に出会っていれば先生に教えてぁげたかったぁ‼︎と切に思ぅのですw
潤sanの声ゎ癒しであり元気の源♡これからも素晴らしぃ作品がいっぱぃ増ぇる事楽しみにしてますね♡
シルバーウィークラストday楽しんで下さいませ♡

121 ■福山ッスル

福山ッスルのDVDが先日届いたので見させていただきました。皆さん楽しそうに体を動かされているので、私も体を動かしたくなりました!
バスケットの回は、最初のプロチームとの試合で、大丈夫かなぁ!?と心配しちゃいました…!潤さん、酸素スプレー使ってましたよね…!?でも、練習を重ねるにつれて皆さん上達されて、最終的にはちゃんと試合ができていて、かっこよかったです!!
第3回のボルダリングは以前から気になっていたのですごく楽しみにしてました。皆さんがやっているのを見て、本当に体力がいるスポーツなんだな と思いました…!でも、すごく楽しそう…!!これを機会に、ボルダリング始めてみたくなりました。そして、潤さん最初は登れていなかったのに、練習でどんどん登っていけていて、めちゃくちゃかっこよかったです!!あと、最後のカメラを覗くところ、かわいかったです。笑 そして、まさかの締めの一言!!笑
ケイリンの回、バンクの傾斜がすごく急でびっくりしました。潤さん、すごく気持ち良さそうでしたね~!!室内の練習場もすごく楽しそうでした!続きが早く見たいです!
潤さんの日々のトレーニングの結果も楽しみにしています!潤さんがウエイトトレーニングしてるのかっこよすぎて、ため息でした…。最終的には負荷どのくらいまで上げるんでしょうか?限られた期間でどこまで肉体改造できるのか!気になります!!
福山ッスル、面白くて(特に江口くん…笑)かっこよくて楽しくて、大好きです!!DVD2巻も楽しみにしてます!!

120 ■こんばんは

黒バスカップお疲れさまです (*´∀`)♪
まさかサプライズ登場とは!行きたかったー

声優学校のゲストで生で近いじゅんじゅんをみて、大好きになりましたねー。

また会える日を楽しみにしてまっスル!

119 ■無題

はじめましてです!福山ッスルのDVD届きました!!何度見ても飽きませんね!大運動会応募しマッスル!!笑

118 ■無題

福山潤さん、こんにちは。福山ッスルいつも見てます。先ほども都合上リアルタイムでみれなかった走り高跳びの回を見てきたばかりです。
いつも元気をもらっております。これからも頑張ってください

117 ■無題

福山ッスル、いつもみています!トレーニングがんばってください!

116 ■英夫というよりは…

ADーLIVE のコメント動画拝見しました。
ライブビューイング観に行きますね( ^ω^ )
ところで、私的にはダジャレ王・潤さまは、「現代によみがえった野口英夫」というより、北原白秋、西条八十に並ぶ3大童謡詩人の「野口雨情」のイメージです(*^_^*)
潤さまらしい、意表を突いたキャラでの舞台を期待しています(見た目は超普通で、中身がとんでもないヘンタイ…なんていいですね(^ ^))

115 ■無題

福山さん、おはようございます!
先ほど、白猫プロジェクトのガチャをやったら
シャナオウさんが出てきましたー!!
嬉しすぎてコメントさせて頂きました(;・∀・)
これから育てていきますね(*´∇`*)

114 ■第二

福山潤が出てくるすべてのものを見ようとします。
福山潤が"月の形は、四角だ。」といえば信じたと思う。 (笑)
The flashも明らか楽しいと思います。 ~
無理しないマヨ~ T.T
私のエネルギーを与えるよ。!!!!!! ^^
第エネルギーは福山潤の声ですからね。
(恥ずかしい!!)

113 ■無題

潤さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
私はヘロヘロです( ´△`)アァ-
ヘロヘロな時に潤さんの楽しい仮面の写真を見れて、嬉しかったです。
また素敵な写真をお願いします( •̀ .̫ •́ )✧
またコメントしますね。

112 ■なにっ?最終回となっ?

福山ッスルクライマックスいやーっo(>_<)o

じゅんじゅんがマッスルスルのバッキバキになんのもいややけど、番組終わんのもいやですぅー。

ずーっと続けて、江口くんが人並みに体力つくまでやったってーm(__)m

111 ■無題

潤さんᗜ• _•ᗜ♡
福山ッスルやっと届きました!
未公開映像がもったいなくて
まだ見れてないです(T . T)

P5決定しましたね!
来年夏とのことですが、今から
それを糧に色々頑張ります♩
楽しみにしてます!

寒くなってきたので、
体調崩さないようにしてください( i _ i )

110 ■モリモリマッスルスル

お昼にコンビニに行ったら「モリモリマッスルスル」が流れていました。
思わず小声で歌っちゃいましたよ(笑)

109 ■無題

「 THE FLASH 」見させていただきました !

外画での福山さんの声はアニメなどの声より
何故か新鮮に感じました ☆

そして、福山さんのおっしゃるとおり。
ストーリーも分かりやすくて
すっごく面白いですね !!

まだ途中なので続きを
どんどん見ていきたいと思います 。

風邪のひきやすい季節ですが
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください !

108 ■無題

潤さん、こんばんは。
福山ッスル01のDVD買いました!
面白かったです。最初から江口くんの軟弱度が
高過ぎてorz
潤さんはボルダリングでも競輪でもすぐ出来て素晴らしいですね~。
野島兄さんも身体能力が高くて凄いです。
そつなくこなせるお二人は、やはり持ってるものが違うんですね。
小野くんは競輪で電動アシストで100キロ出そうでしたね。みなさんが熱くスポーツをやってるので、私もやってみたいですね。
私がいつもやってみたいと思ってるのは
ボルダリングです。小さい身体なんで勢いをつけて上がらないと、登れないかもしれませんが
楽しそうですね。
潤さんが鍛えられていく様も見れて良かったです。2巻も待ち遠しいです!
またコメントしますね~。

107 ■福山ッスル届きました

待ちに待った福山ッスルDVDが届きました。未公開映像、早速拝見しました!タイトル×ロゴ打ち合わせ、お昼休憩映像で和気あいあいとした普段の皆さんのお姿が拝見できてとても幸せでした。
また、ニコ生で冬の大運動会でみんなで踊れたら、とお話されてたのでイベントに向けてモリモリマッスルスル修得したいと思います!(スカートで参加したいです笑)

今期アニメも残すところ最終回のみですね。今期も福山さんご出演作品が沢山あり幸せでした。小鳥遊、新羅、ナミコシどのキャラもかっこ良かったです。
俺物語にもご出演されましたね!「出会ったんじゃね?俺のミューズなんじゃね?」笑いました。ウザかっこいい感じが凄く良かったです!最終回も楽しみです。WORKINGは好きすぎて、終わってしまうのが嫌で見たいけれど見たくない複雑な気分です。来期も色々な福山さんが見られますように。

涼しくなってきましたがお身体に気をつけてお仕事、トレーニング頑張って下さいませ。

106 ■観ました!

福山ッスル購入させて頂きました!
家族と楽しませてもらいました!
これからも家族みんなで応援しています!

105 ■福山ッスル

無事に届きました!
ヤバいッスル!!
面白すぎッスル!!
ヘビロテしまッスル!!!
ありがとうございますo(^▽^)o

104 ■無題

加油↖(^ω^)↗!!お体を気をつけてね!
我爱你哦!(あなたを爱している )
O(∩_∩)O

103 ■無題!

ナミコシ、中二臭すごくて、一瞬で気に入りました。

お疲れ様でした!

102 ■ぁゎゎ♡

潤sanこんにちゎー(^-^)/♡
今日ゎなんて気持ちイィ秋晴れなんでしょー♡どっかにお出かけしたくなっちゃぅ♪ジメジメしてなくてカラッと晴れると気分まで清々しくなりますょねー♡
またまたコメント空いてしまったので書きたい事がいっぱぃになってしまぃましたぁ(*≧艸≦)w
まず明日ゎTHE FLASHファーストシーズンのブルーレイ&DVDが発売&レンタル開始ですし福山ッスルも発売ですょねー♡楽しみだなぁ♡THE FLASHゎレンタルしょぅかなぁ♡って思ってるんですけど住んでるとこ田舎だから車で15分行った先にちっちゃめなゲ○しかナィんですょねー(>_<)置いてくれてるかなぁ(>_<)心配(>_<)
続いてスタッフsanBlogのぉ仕事なさっている写真♡やっぱりかっこぃぃですねー(*≧艸≦)顔出しでのお仕事ホントに嬉しぃー♡放送日ぃっかなぁー♡楽しみすぎるー(*≧艸≦)♡
ぁとゎー先日ニコ生で拝見させて頂いたKR♡潤sanと観客席がめっちゃ近くてすっごぃ羨ましかったです(>_<)行きたかったょー‼︎ぁんなに潤sanを近くで感じられるなんて幸せの極みですょねー‼︎
キャラ人気投票中間→八田KUN見事1位でしたねー♡さすが潤san♡きっとこのまま1位独走でしょーね♡ヒップホップ調のキャラソンを聴ける事を楽しみに待っていますね♪w
KRについてTwitterで色々な情報発信をやっているのですね♡私Twitterのゃり方が分からなぃのでたまに重要な事こちらの潤sanBlogで教えて頂けると嬉しいです♡よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の夜ゎ福山ッスル♡
大好きな潤sanが毎日いっぱぃで幸せです♡

101 ■楽しみです

おはようございます!
スタッフブログ読みました。顔出しのお仕事だったのですね!放送が楽しみです!
そして明日は福山ッスルDVD第1巻が発売日。そちらも大変楽しみにしております!
夏アニメがそろそろ終わっちゃいますね。寂しいです。でも秋アニメが早く見たい気持ちもある…!いつもこの時期は複雑な心境です。笑 どちらも潤さんの活躍が見逃せないですね!
お仕事ご多忙かと思いますが、お身体お気をつけて…! 応援しています。

100 ■おはよう

久しぶり(笑)ふくじゅんさん、ふくじゅんさんのはデュラの岸谷好き(笑)

ふくじゅんさんはコルダの志水とかからはまりました!

近年アニメ田舎じゃ移らないがデュラは一回みたか?みないくらい。

ワグナリアの主人公も岸谷似てるね

涼しい季節ふくじゅんさん、もふらり、お出かけよいかも、

99 ■無題

潤さん、こんばんは。
スタッフさんのブログを見ました!
潤さんのお仕事している姿、カッコイイです。爽やかな笑顔で良いですねw
あと、声優グランプリ買いました。福山ッスルの棒高跳びとチアの概要を見ました。みなさんが楽しくスポーツしているのを、見れたのが嬉しいですね(*´∀`*)ノ
また潤さんの笑顔を見れたらいいなと思います。
またコメントしますね((*´∀`*))

98 ■AD-LIVEもうすぐですね!

潤さん、こんばんは!

AD-LIVE、遂に開幕しましたね!
私は9月12日、13日は本会場のチケットが取れなかったので、4公演、ライブビューイングで観劇してきました!

めちゃくちゃ面白かったですよ!
どの公演も見事に歯車が噛み合った奇跡の舞台でした。
めっちゃ笑って、時にウルっときて、最高でした。
2014年のAD-LIVEのDVDを今年の春に観てからすっかりAD-LIVEファンです。

AD-LIVEファンの潤さんは、今回の東京公演は本会場に観に行かれたのでしょうか?
めちゃくちゃ面白かったので観に行くことが出来てたらいいなぁ☆

10月10日はMBSのアニメフェスが当たったので、
ライブビューイングも観られないのですが、他の公演は全部、観劇します。
潤さんの回は本会場に行きます!

大阪で待ってます!

最高に楽しい1日になりますように!

では、お仕事頑張ってください☆

97 ■あなたが何時でも無事でありますように

こんばんは★
大きな災害が関東~東日本で多発しています★
短くてもいいので★福山サンの言葉で安心したぃ私であります!!

96 ■ゆきでございまッスル♡

こんにちは!
ゆきでっす☆о(ж>▽<)y ☆

福山さん、「福山ッスル!」頑張っているようですね(*^▽^*)

福山ッスル!見てると、福山さんから目が離れませんよ~(*v.v)。
休憩して目をパチパチしなきゃ!
ってなりますな~

ところで、福山さんってお誕生日は、11月の26日?ですよね。
ファンなのに、あやふやですいません…

私の誕生日は9月の10日なんです!
ちょっと前です。
いろんな人にいろんなプレゼントもらって嬉しかったです。

福山さんも楽しみですね!

95 ■こんにちは。

福山さんこんにちは(/・ω・)/!
久々の福山さんの更新が見れて嬉しいです!

『ワールドトリガー』の福山さんの烏丸先輩大好きです!小南先輩を弄る時の烏丸先輩はもっと好きです(*´▽`)!
実際、小南先輩として弄られている時の釘宮理恵さんは『どんな気持ち何だろうか?』と毎回思いながら観てます(笑)

『ARROW』は最初。福山さんが出ているのを知らなかったのですが……
たまたま母とハマって見始めた時に、福山さんの声が画面から聞こえて来て凄い高いテンションに成ったのを覚えてます(笑)
オリバー(フードの男)格好いいですよね(ノ*)`>з<(*ヽ)!!

まだ9月ですが、私の所ではインフルエンザやノロウイルスが流行って来ました。福山さんもお体に気を付けて下さい!
応援していまーすっゞ!

94 ■無題

いつも楽しく読ませてもらってますっ!!♪
アニメや吹き替えなど大忙しですね‼
応援してます(*^▽^*)
DVD楽しみにまってます。

これからも福山さんの声を活力に日々頑張ろうと
思います(笑)
最近の私のリラックス方法は映画を見ることです(*^^*)
福山さんも何かリラックスできること見つけてみては
いかがですか?(〃´ω`〃)

93 ■無題

こんにちは!

アニメージュ読みましたよ♪福山さん、お顔立ちが更にシャープになられたような。トレーニングの成果でしょうか?

乱歩奇譚は1話から見ていますが、ナミコシが出てきてからすごく難しくて、何度も見返しています。台詞、難しくないですか?ナミコシの過去があまりにも悲しくて、早く救ってあげたくて、アニメの続きが気になっています。

92 ■楽しみです

初めてのコメント失礼します!

毎週、福山ッスル
楽しみにしています

91 ■無題

Blu-rayが待ち遠しいです!
また楽しみに待ってます(^^)

90 ■地震大丈夫でしたか(>_<)?

おはようございます(>_<)
先程東京で強い地震があったょぅですが大丈夫でしたか(>_<)?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み