2015-08-05 00:15:05

うん、どうかいな?

テーマ:ブログ
フォースター生き残り!
という喜びと感謝をお伝えしつつ
上腕三頭筋がプルプルしている今日この頃 

皆様いかがお過ごしでしょうか

日付けが変わって本日
とうとうアレが発売されマッスル

そう

何処を目指して何処へ行くのかわからないわたくし達の魂の準備運動歌

「モリモリマッスルスル」

が発売されマッスル!!

3日前にもマッスルの収録でようやく筋肉痛が取れたところですが
収録で筋肉痛になっている場合ではないのです

だって

「福山ッスル!」大運動会イベントの開催が決定したんですものよ!!


ちなみに


9月16日(日)発売のDVD「福山ッスル!01」に、イベント先行購入申し込み券を封入!
詳細は今後解禁発表致しますので、お楽しみに!

・日時 :2015年12月13日(日)時間未定
・場所 :千葉ポートアリーナ(千葉県千葉市中央区問屋町1-20)
・出演者:福山潤、野島裕史、江口拓也、川田紳司、河本啓祐、白井悠介、西山宏太朗、水島大宙、山本和臣

※出演者は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


なっておりまする

どんな感じになるかは勿論まだわからないのですが


何と言っても

運動会なんて20年ぶり(笑)


やりたい種目出来るかな?

運動会の準備運動には

「モリモリマッスルスル」はピッタリですなっ

筋肉鍛えてばかりでないで有酸素もやらないと運動会を闘い抜けないかな?


ならば






走るか





いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

130 ■コメントさせてもらいます!

初コメですね♡ご飯の合間に時間あったのでブログ触っていました!発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

129 ■初めて投稿しました

潤さんお疲れさまです。

毎週、楽しく拝見しております。

今日は、潤さんの演じてたリクオくんの誕生日です。

また、大好きなぬら孫見れたらいいな。

これからも、大好きな潤さんの活躍を心から応援しております。

128 ■無題

潤さん、こんばんはー。
もう9月になっちゃいましたね。早いなぁ。
福山ッスル、またニコ生でやってくれるんですね。楽しみです。
今回も途中までしか見れないかもしれませんが、爆笑の自己紹介、期待してます(。-∀-)ニヒ♪
またコメントしますね。おやすみなさい!

127 ■こんばんは!

福山ッスルいつも楽しみにしています!!
私は、この間の球技大会でドッジボールをしたのですが、前半も後半も開始1発目で当たってしまいました(笑)やっぱり難しいです(;;)
運動が全然できないので、毎日モリモリマッスルスル体操をしてマッスルボディになりたいです!٩(ˊᗜˋ*)و

いつも勉強で疲れた時は、じゅんじゅんの声を聞いて癒されて明日も頑張ろう!って思えます!
これからもずっと応援しています♩じゅんじゅん大好きです!!

126 ■福山潤君大好き!

福山潤君大好き!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:本当に大好き!頑張って!

125 ■LIVEビューイング♡

こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
潤sanぉ疲れ様です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
早ぃもので今日含め後3日で8月も終わってしまぃますね‼︎先週くらぃから急に寒くなってきましたし,夏の終わりを感じる今日この頃です★潤sanにとってゎィベント等で多忙な夏でしたょねきっと(>_<)
秋になってもィベント続きですしね‼︎特に10月なんて毎週のょぅにありますょね‼︎10月友達の結婚式が重なり大阪にゎ行けそぅにナィのでMBSとAD-LIVE昼夜どちらもLIVEビューイングで参加させて頂きます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*会場に行けなぃのゎ残念ですが今から楽しみです♡♡♡
今日ゎたまたまラムサール条約に登録されている伊豆沼を通りかかり沼一面に咲いたハスにすっごく感動しましたぁ(*≧艸≦)♡潤san以外で感動したのすごく久々ですwホントにホントにキレィで自然の雄大さにただただ感動するばかりでした♡潤sanにも見て頂きたぃ景色です(*≧艸≦)♡
久しぶりにゆっくりコメント出来きました(^-^)/
肌寒ぃ日が続いているので体調を崩さねょぅに気をつけて下さぃね★

124 ■藤田san♡

今ゎ今日発売の★柔らかな夜をおまえに★を聴き幸せに包まれています♡♡♡
藤田sanの低音ヴォイスにしびれてしまっていますー(*≧艸≦)♡夫婦♡素敵なシチュエーションですょね(*≧艸≦)♡キュンキュンが止まらナィですー♡
潤sanのフリートーク(*≧艸≦)wピー音入っていませんでしたねwww
潤san大好きです♡♡♡

123 ■ちょいとお久しぶりです。

お久しぶりです☆
ゆきでございます!

ややっ!(☆。☆)
いつの間に!
気つ゛けばファンの方が増えている!?

そんな気がします。
いつまでも人気者ですね!

それと、タイトルに、
ダジャレが!Σ(゚д゚;)

おなじみのダジャレ、
私、大好きなんです…(●´ω`●)ゞ

友達にもダジャレ披露しています!
練習中でございます。

これからも、勝手ながら
ダジャレを楽しみにしています!

福山ッスル!
がんばってくださいね!

122 ■無題

こんにちは。
ゆきさです!

思ったのですが、わたくしに似ているお名前が…
ゆき☆さん!o(^▽^)o

すいませんです…

で!
福山さん!
いつも応援していますね。

あと、分かりにくいので、
ひらがなにします

121 ■ご無沙汰しています(●∨ω∨●)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

先々週に体調を崩し、高熱・頭痛・嘔吐とゆー髄膜炎になってしまって...(´-ω-`*)
嘔気で5日間も食事が摂れず点滴通い。゚(ノ□`。)゚。
入院を勧められたのですが、飼っている猫を実家に預けるのも心配だったので、通院しつつ自宅で安静に。
去年末にかかったインフルエンザより数倍も辛かったです(ノェ・、`)
5日間食欲が全くなく、お腹もぐぅーと鳴らず、このままずっと食べられずに拒食症になってしまいそうで不安で堪らなかった...食欲があって食事が普通に食べられるって、本当に幸せな事だなと改めて思いました(>ω<)

そしてやっと全快して復活!
もともと身体が弱くて免疫力も人より低いので、福山さんに見習って7月から自宅で筋トレをして体力をつけようとしていたのですが、またジムかヨガに通おうかな、と思っている次第です(´∪`*)

まだ少し先ですが、10月16日「おそ松さん」スペシャル上映イベントに参加します(人´ з`*)♪
今からとても楽しみ❤︎

毎月お手紙を書いていたのに、今月は体調不良になりお手紙が出せないのが残念です(´・ω・`)
また来月、お手紙書きますね❤︎

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
加純

120 ■無題

潤さん、こんばんは。
もう寝ようかなと思ったところに
スタッフさんのブログ更新!
潤さん、筋トレ頑張ってくださいね。しかし辛そう( ´д`ll)
台風も逸れるようですし、あまりこっちは被害が無くて安堵しました(*´∀`*)ノ
ではまたコメントしますね!

119 ■無題

運動会と、うん、どいかいな? ですかww
笑ってしまいました!潤さんのダジャレには、いつも笑わせてもらってますww 声には癒されてますが( ˙罒˙ )
運動会とランニング!頑張ってください!

118 ■福山ッスル‼

毎日ヨガってます( ✧Д✧) カッ!!
筋肉痛パネェす(-∀-`; )

117 ■潤くん、こんばんは☆

『モリモリマッスルスル』買いましたよ♪たのしい曲ですね((o(^∇^)o))でも、『白いスピード』の方が好きです♡

因みに、白猫プロジェクトでキングゲットしました(^-^)v潤くんは、キングゲットしましたか?

116 ■おめでとうございます



こんにちは(♡˙︶˙♡)
まだまだ暑い日が続きますね。
お身体は大丈夫でしょうか?
いつも、応援しています。
めっちゃ潤様大好き♡♡




そういえば乱歩でナミコシ役で
でておられましたね(♡˙︶˙♡)
とてもテンション上がりました。

CD&イベントおめでとうございます
そしてこれからも頑張ってください。
娘が小さいのでイベントいけないのが
とても悔しく思います。
お家から精一杯応援してます!


デュラララもいつも見ています♡
頑張ってください(*゚v゚*)


ちなみに私ごとですが
大阪出身でございます(笑)

115 ■無題

潤さん、おはようございます!
今朝のめざましどようびで、009の映画を紹介してて、潤さんの島村ジョーの声を聞けて、朝からラッキーでした(笑)
しかしその映画が見れないorz悔しい~( ´д`ll)
今日も元気に過ごしてくださいね。
またコメントします!

114 ■乱歩

ナミコシ役で出演されてましたね!

不思議な世界観で放送されてから毎回楽しみだったのですが

福山さんが、とても重要な人物で出演されていてビックリしました


ストーリーでは亡くなってしまったようですので、もう出演は無いのでしょうね

113 ■暗殺教室スペシャルイベント祭りの時間

に昼夜両方参加しました☆★昼左側の端の席、夜右側の端の席だったんですが1階のお陰で、キャストの皆様が近くで拝見出来て幸せでした(*^∇^*)
じゅんじゅんの殺せんせーコスプレとっても似合ってましたよ♡可愛かった♡♡あっ、可愛いは卒業したんですよね(笑)あの時のウィンクやられました(≧ω・)じゅんじゅんは何をやっても本当素敵です♡♡
クイズコーナーはキャストの皆様の嫌いなものが分かって楽しかったです♪♪皆様トークが本当面白くて終始笑いっぱなしでした\(^▽^)/昴さんイジられまくりで(笑)そしてじゅんじゅんの司会の上手さは本当素晴らしくて尊敬しちゃいます!!流石ベテランさん☆そしてカミカミ王子(笑)そんな所も含めてじゅんじゅん大好きです♡♡
生アフレココーナーは皆様のイケボが生で聴けちゃうのでキュンキュンしちゃいます♡じゅんじゅんの早口のセリフの所はおぉっ!!となるくらい凄いなぁと思いながら聴いてました♡
そしてライヴは超ー盛り上がってキャストの皆様と観客の皆様と一緒に踊れて超ー楽しかった♪♪夜の部はまさかのアンコールがあって、しかもキャスト全員が出て来てくれて会場全体で自力本願レボリューション踊れて凄く凄く楽しかった★★★私ペンライトと殺せんせーうちわ振りまくりでした(笑)
最後はじゅんじゅん大好きーっ!!♡と恥ずかしい言葉叫んじゃいましたが(笑)時間が止まればいいのにって思うくらい本当に楽しい空間で、一緒の会場に居れて幸せでした♡♡♡キャストの皆様ありがとうございます。お疲れ様でした!!
じゅんじゅん大好きヌルフフフ♡♡♡

112 ■初めて

こんにちは福山潤:)
期待されます。★
だから、元気さようなら
(日本語難しい;;)

111 ■無題

潤さん、おはようございます!
スタッフさんのブログ見ました。
倒れてましたね( ´д`ll)鍛えるのって、大変ですね。キツさの向こう側に行きそうですねー。
DVD、発売楽しみにしてます!
またコメントしますね。

110 ■ヨガりましたぁ(*≧艸≦)♪

福山ッスル♡男の生命力を上げるヨガ♡やっぱり女子のヨガとゎまた違ぃますねー♡一時期ホットヨガにハマっていたのですが福山ッスル観ながら久々にヨガりましたぁ(*≧艸≦)♡だけどブランクでカラダが硬くなっちゃってたみたぃで全然ついていけなかったです(>_<)潤san初めてでぁんなに出来ちゃぅなんてすごぃ(*≧艸≦)♡さすが潤san♡
ちょっとョガに集中しすぎちゃってたんで今からまた録画した福山ッスル見直します♡w
ぉゃすみなさぁーぃ★٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

109 ■コメント失礼します。

こんにちわ。
暑い日が続いておりますが、お身体の調子はいかがですか?
イベント「大運動会」の開催と、「モリモリマッスル」の発売決定おめでとうございます!

スマブラで一番好きなファイターはロイです!スマブラDX以来14年ぶりの復活が決まった時は本当に嬉しかったです♪
エクスプロージョン、カウンターが決まると気持ちいいですし、最後の切りふだ「必殺の一撃」も炎をまとった剣で円を書いて振りかぶるという演出もカッコいいです!「イィーーヤッ!!!」というアピールも、スマブラDXの頃から大好きです!(^^♪ ロイがカッコよくて一番大好きです!

途中でお話が反れて申し訳ありませんでした。
コメント失礼しました。

108 ■やっぱり潤sanの方が…♡

こんばんゎ(●'w'●)なかなか眠れなくてこんな時間にコメ失礼します(>_<)
スタッフsanBlogに殺せんせーコスの潤sanが…♡ァニメの殺せんせーょり似合っちゃってるw♡♡♡さすが潤sanです♡なんでもかっこょく決めちゃぃすぎです(*≧艸≦)♡潤sanのファンでいれる事はとっても毎日が楽しぃですね♪潤san出演のTV毎日ぁりますもん♡それだけ潤sanゎお忙しく人気があり愛されていると言う事ですょね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
今日とぃぅかもはゃ昨日ですがw久しぶりにまったりな休日を過ごしましたぁ♡山形に行きーの足湯入りーのジェラートと食べーの♪〆はお蕎麦♡って決めていたのに行きたかったお蕎麦屋さんが閉まっていてT^Tそこだけが残念でしたぁT^Tでも有機無農薬野菜で作るぉ店に出会えたので良しです♡w
ジェラート→ラフランスとミルクが美味しかったですょー♡今日ゎ4種類しか味食べれなかったからお蕎麦屋さんリベンジしながらまた行こー♡私ァィスが潤sanの次に好きなんです(*≧艸≦)♡カキ氷も食べちゃったしまた太る(>_<)大変(>_<)

107 ■8月16日

じゅんじゅん 暗殺教室昼の部参戦したヨ~♥
殺センセー衣装めちゃ似合ってたヨ~♥ついつい久しぶりのじゅんじゅんやったから叫んじゃった(笑)噛みじゅんじゅんも可愛かった♥
パンフレットもも~大大満足 格好いい
皆と楽しんだ時間ぁりがとぅ

106 ■無題

暗殺教室イベントお疲れ様でした!

昼・夜両方参加させていただきましたが、笑いすぎて昼の部終了の時点で声が出なくなってしまいました(笑)

殺せんせーの衣装、とってもお似合いでした^^

アニメ2期も楽しみにしています♪

105 ■初めまして!

だいぶ前から福山さんの事は知っていたのですが、家にパソコンが無く、なかなかコメントできませんでした…

コメントできなくても福山ッスルを見ながら応援していました♫ 
我ながら頑張って応援しましたぜ~☆

で、驚いたことがあったのです!
ファンの皆さんが熱いことです! 笑

想定はしていましたが、いやはや熱ー 汗
前のコメントも見ましたが、熱いですね…

たぶん、私にはついて行けませんわい 笑
でも、いつかは熱いコメント送るつもりですので、それまで静かに応援していますね!

というか、ルルさんとか秋さんとか、その他のかたも皆さんすごい応援ですね 汗

私も頑張りますので、福山さんは、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!

104 ■無題

潤さん、おはようございます!
イベントお疲れ様でした。
私はもちろん行けなかったですが、他の声優さんのTwitterを見て、楽しかったんだなと少し雰囲気を味わいました。殺せんせーの衣装はやはり潤さんじゃないと(笑)
まだ暑い日が続きますが、元気に過ごしてくださいね~。
またコメントします(*✧×✧*)

103 ■楽しかった\(^ー^)/

祭りの時間 昼の部に参加させて頂きました!

暑い中 長時間の見事な司会進行
大変お疲れ様でしたo(_ _)o

潤さんの弾丸漫談トーク 面白すぎて凄かった!
一言も聞き漏らすまいと必死でした(^-^;
聞き流すのが勿体ないし!!
是非映像化を(^^)

毎週末 イベント続きですが
どうかお疲れが残りませんように…

夏休みの楽しい思い出 どうも有難うございました

102 ■マッハ♡

潤sanこんばんゎー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夏バテとかしてナィですかぁー(●'w'●)?
明日ゎ暗殺教室のィベントですょねー♡潤sanが出演なさるィベントゎすぐチケット完売しちゃぅんですもぉーん(>_<)‼︎おそ松君もそーですし。・°°・(>_<)・°°・。ぃっになったら生潤sanにぉ逢ぃ出来るのでしょー♡その時を楽しみに暑ぃ夏を乗り切りたぃと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

101 ■無題

ポンチョさんは、どうすごしてますか?

僕は、まあまあです

アニメは、トラウマで見れなくなったけど
ポンチョさんの声は好きです

100 ■西園寺様♡

こんばんゎー★
今日からぉ盆ですね(^-^)/潤sanゎ週末に暗殺教室のィベントですもんね(●'w'●)ぉ盆休みゎナィのでしょぅかぁ(>_<)?毎日ホントに忙しくハードにぉ仕事なさってるんでしょぅね(>_<)ムリだけゎなさらなぃで下さぃね♡
11日スタッフsanBlogを見てまた一段と筋肉が成長されていてすっごくかっこよかったです♡♡♡
今日ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.5 西園寺蓮様試聴させて頂きました♡歌詞がsexy♡潤sanの声と合わさってょりsexy♡だぃだぃだぁぁぁあぃすきです♡こんな彼が居てくれたら嬉しぃのになぁ…

99 ■福山ッスル毎週見てます

 こんばんは。初回から毎週欠かさず見ています。野島兄と江口さんとパーソナルトレーニングするコーナーが大好きで、興味を持ちました。私もダイエット&パフォーマンス向上になるように早くやってみたいです。
  
 
 
 
 

98 ■Google先生、頼みましたよ。

じゅんじゅんとよびたいですが、そんなにファン歴も長くない私は、じゅんじゅんと呼ぶ勇気なぞありません!ので、福山さんと呼んでいます。
運動会・・・私も行きたいです・・・
でも・・・暗殺教室の祭りの時間で近畿に住んでいる私(十代前半です)はいけません・・・。
こんなに自分が大人じゃないことを恨んだことはない(笑)
いやマジで。
ので。冬の大運動会当日はGoogle先生のマップを活用してそれまでの「福山ッスル」をみて過ごしたいと思います(笑)
頑張れ、福山さん!応援してますよ。

P.S.
お母さんが一緒に福山ッスルをみて、(ちなみにコードギアス・ぬら孫・黒執事・青エク・ヴァルブレイブ・暗教・大罪×7・working・ファイ・ブレインなども一緒に見てました)

母「あれ!?この人殺せんせーの声やん!可愛い顔やねー。声が意外と合っととるねー、何歳なん?」私「36歳」母「童顔やねー、三十後半の割には。」

ああ、そう見えてるのか…と思いました。
どうでもよかったですよね、ごめんなさい。

97 ■ですね!

走ってくださいねwww

96 ■お久し振りのコメントッスル!!

じゅんじゅーん♡ブログ更新してるのにコメントなかなか出来なくてゴメンなさい。今年も大好きなじゅんじゅんの声がいっぱい聞けて、そして福山ッスルというレギュラー番組も始まって毎週愛しのじゅんじゅんを拝見出来るのがとっても幸せで、日々の疲れが癒されます(^-^)素敵な番組を開始して下さって本当に有難うございます♡♡
そんな福山ッスルが冬にイベント開催されるのですね!!すごーく行きたいんですけど、真冬なので私の地元は地吹雪が凄くて交通機関が大変な事になるので残念ながら行けないという…(泣)だから地元から声援頑張って送ります!!モリモリマッスルスルを踊りながら(笑)白いスピードも大好きで交互に聴いてます♪♪
そして今週日曜日はいよいよ暗殺教室のイベントですね★ラッキーな事に昼夜両方当選して、大好きなじゅんじゅんに1日に2回も会えるんです♡♡今年の運使っちゃったから、おそ松さんのイベント落選したのかな(泣)今年初のじゅんじゅんにやっと会えるので、とっても楽しみでドキドキしてます♡姉妹で参加するので一階席からペンライト振って黄色い声援送ってますね(≧∀≦)
本当はじゅんじゅんが出演するイベント全部に行きたいんですが、地元が遠くて無理なので(泣)暗殺教室のイベントはめいっぱい楽しみますヌルフフフ♡
じゅんじゅんだぁーい好きマッスル♡♡♡

95 ■無題

潤さん、こんばんは。
スタッフさんのブログ、見ました。
良い具合に仕上がってますね(笑)カッコよくて好きですが、これは…ボディビルに行かない方向でお願いします( ´д`ll)
福山ッスル、見れませんが、いろんなスポーツをしてて楽しそうですね。競輪のあの坂とか厳しいですね。
また、面白い写真をお願いしますね。
またコメントします!

94 ■無題

シャナオウ2位おめでとうございます♪
昨日ガチャでキングも出ました!
キングのスキル強くて楽し過ぎます(°_°)
武器もまもなくくると思うので、キングの槍GETしなくっちゃ♪
話は飛びますが、一番好きなのはパンダくんだったり(笑)
「吸わないでぇ~」

93 ■はじめまして(^O^)/

めいこいや、アニメで知りました。コルダの響也最高です!

同じ(笑)11月生まれですね、誕生日

92 ■無題

毎日毎日、福山さんの声を聞き、元気をもらっています。
福山ッスルも観てますが、けがをしないかと心配もしちゃったりして。
いつか、生の福山さんに会いに行けるといいな。

91 ■潤潤、最高

見てます。くだらなくて、面白いな。と思ってます

90 ■美男高校♡

こんばんゎー★
またまた今日もィベントぉ疲れ様でしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
連日ィベント続きで本当に疲れますょねぇ(>_<)
売れっ子な潤sanゎ多忙極まりナィですね‼︎
さすがに週末頑張った分明日ゎぉ休みですかぁ(●'w'●)?いっぱぃ寝てしっかり疲れ癒して下さぃね★
スタッフsanBlogに浴衣姿がアップされていてとてもステキでしたぁ(*≧艸≦)♡潤sanから漂ょぅ色気が浴衣と合わさって更にsexyですね♡
ぉゃすみなさぁーぃ★

89 ■無題

潤さん、こんばんは。
浴衣姿、カッコイイですね!
スタッフさんのブログでは、何かからんでる写真が(笑)
連日のイベント、お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
またコメントします!

88 ■無題

じゅんさーんこんばんはーo(^▽^)o今日の防衛部イベントお疲れ様でした。また二期の有馬さんたのしみにしてます。今日はゆっくりして下さいね。おやすみなさい。浴衣姿ステキでした笑

87 ■中国粉丝的心声

僕は久しぶりにあなたのブログを見て、ただ依然としてやはりあなたが好きで、あなたは毎日生活の楽しいからいい。潤潤、頑張って。

86 ■無題

イベントお疲れ様でした
香港でライブビューイングご覧させていただきました
楽しかったです*\(^o^)/*
じゅんじゅんカッコよすぎました

85 ■無題

イベントお疲れさまでした(*´ー`*)
そして、CD発売おめでとうございます!!

運動会!!
イベントとしては珍しいと思いますが
福山ッスルらしいイベントですね(*^^*)
準備体操でモリモリマッスルスルを皆さんで踊るんですね(*´∀`)♪
どんな競技を行うのか、気になりますね(*´∇`*)

84 ■お仕事頑張って下さい

拝啓 福山様
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
二十年ぶりの体育会は体力や瞬発力が大変だと思われますが、大会に備えて筋肉トレーニングを頑張って下さいね。応援しております。
私はあまりの暑さに再び青のエクソシストにはまり、雪男さんのような眼鏡を購入しようかと、現在眼鏡コーナーに行っては眼鏡を眺めております。福山さんはコンタクトと眼鏡だと、どちら派でしょうか?仮にルルーシュが眼鏡をかけたらどんな印象か、いまふと考えました。・・・。・・・。
眼鏡ルルーシュ・・・。今弟がコンタクトなことを思い出しました。
それでは、これからもお仕事頑張って下さい。
敬具

83 ■潤くん、こんばんは☆

ノラガミイベお疲れ様でしたm(__)m札幌のライビュで観てました((o(^∇^)o))

潤くん、かっこいいよ(*´∇`*)惚れ直しました♥そして、相変わらず面白かったです♪

大好きだよ、潤くん♥

おやすみなさい☆

82 ■ノガラミ♡

昨日ゎィベントぉ疲れ様でしたぁ♡
スタッフsanBlogの潤sanがかっこょすぎて(*≧艸≦)きゅん♡です♡♡♡
暑ぃのにBlack系のスーツを爽やかに着こなしてらしてさすが潤sanだなぁー♡と思ってしまいましたぁ♡

81 ■無題

潤さん、こんばんは。
もうダルいし寝ようかなと思ったところに、スタッフさんのブログに潤さんの姿が!
今日のイベントもお疲れ様でした。毎日暑いですが、お身体にはお気をつけて((*´∀`*))
潤さんの笑顔で良い夢が見れそうです。おやすみなさい~。
またコメントしますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み