2015-06-28 00:42:15

横浜明治

テーマ:ブログ
久方ぶりに浴衣を着る

ゲーム「明治東京恋歌」

のイベントでした

安定のメンバーで安定を超える面白さ

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

{C26CE3FD-9F1F-4B20-B877-3749BC0D51C0:01}


福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

170 ■無題

福山さんの浴衣姿!!
素敵です(´∀`)

169 ■かっこいい(///∇///)



潤様さすがかっこいいです♡♡

168 ■初めまして!

浴衣姿格好いいです!お似合いです(≧∀≦)

167 ■無題

福山さん浴衣姿が、よくお似合いですね~!かっこいいですよ~!

166 ■7月

久々にブログ見に来たら更新された!嬉しいですヾ(^▽^)ノ
着物やっぱり、めちゃくちゃ似合いますね!
今working見てます(*^-^)ノ

165 ■無題

めいこいイベント最高でした(ノ´∀`*)

浴衣渋くて似合っていてかっこよかったです(о´∀`о)映画楽しみです♪

164 ■因みに

七つの大罪フェス(グランドフィナーレ)は、行けなくなりました(´;ω;`)

でも、遠く札幌から応援してますね\(^-^)/

163 ■潤くん、こんばんは☆

10月18日のAD-LIVE2015(夜)、観に行きます♪

潤くんに会えるのも、AD-LIVEも楽しみです((o(^∇^)o))

162 ■お仕事頑張って下さい。

浴衣姿素敵ですね。
この夏はコードギアスのアニメDVDを見返して、
暑さを乗り切ろうと思います。
これからもお仕事頑張って下さい。

161 ■無題

初コメです

浴衣姿に似合うその笑顔・・・最高っです!

160 ■無題

福山さんこんばんはです(*^^*)
浴衣お似合いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
東京の方では福山ッスルが始まったんですね!私はBS組なので、来週からです(´•̥ ω •̥` )

あと7月になったので、WORKING‼︎!がBSでやっとやっと放送されます!早く見たいです‼︎

おそ松くん、出演決定おめでとうございます‼︎
福山さんのお名前を見た時、めちゃくちゃ嬉しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)
今から楽しみにしてます(*^^*)

暑い日が続いてますので、熱中症などにお気をつけてお仕事頑張って下さい!

長くなったのでこの辺で失礼します。
おやすみなさい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

159 ■無題

かっこいいですね!!
イベント行きたかったのに行けず。。。orz
悔しい限りでございます(´・ω・`)

ご多忙な中更新していただきありがとうございますです!!

158 ■間に合ったぁー♡

こんにちゎー♡
先程我が家にも念願のBSが設置されましたぁー♡わぁーぃわぁーぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶14日まで間に合ってホントに良かったです♡福山ッスルこれで観れるー♡その他にも潤sanが声を担当される作品も観れるょぅになるー♡嬉しぃー♡♡♡

スタッフsanBlogの潤sanのポージングw♡引き締まった足首とか素敵です♡♡♡

157 ■無題

潤さん、おはようございます!
今、NHKのあさイチで野沢雅子さんが出られてて、声優について話されてて、嬉しすぎて(笑)声優さんって大変ですね。野沢さん、ギネスに載ってほしいな。
またコメントしますね!

156 ■無題

潤さん、こんばんは。
潤さん、どうしてるかなぁと思ってたら、良いタイミングでスタッフさんのブログ更新で、潤さんが!
福山ッスルやってて、鍛えてるとあんなそんなポージングになりますよね(笑)ナイスです!笑いをありがとうございます(^_^)
またコメントしますね~。

155 ■七夕★

こんばんゎ★
今日ゎ七夕ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私が住んでいる所でゎ日中ぁんなに晴れていたのに夜ゎ雲におおわれて星が出ていませんT^T東京ゎどぅでしょうか(●'w'●)?彦星様ゎ織姫様に逢ぇたかな(>_<)?私ゎ潤san彦星様wに会ぅ為にBSの設置をお願いしてきましたぁー♡福山ッスルに間に合ぃそぅです♡嬉しぃ(*≧艸≦)♡

「THE FLASH / フラッシュ」での潤sanの吹き替え楽しみです(*≧艸≦)♪どんな声で演じられるのかワクワクです(*≧艸≦)♡♡♡

154 ■無題

潤さん、こんばんは~。
今日は七夕ですが、そちらは晴れてますか?こっちは雨で全く星が見れません。ここ何年も晴れてないと思います。七夕は雨が当たり前になってしまいましたorz
そういえば、全く関係無いですが、潤さんがよくスタッフさんのブログに出る時とか、同じパーカーが多いですね。AR~って書いてある服はお気に入りですか?ただ気づいただけですが(笑)
またコメントしますね(*´∀`*)ノ

153 ■ありがとうございました!

遅くなりましたが、めいこいのイベント誠にありがとうございました!
とても楽しかったです!改めてめいこい好きだなと思いました!
3年ぶりに五郎さんに会えてとても幸せでした。思わず涙してしまいました。五郎さんが福山さんで良かったなと、めいこいメンバーがこのキャストさん方で本当に良かったなと思いました。
7人が揃うのを初めて見たので感無量ってこの事を言うのだなと思いました!
またこのメンバーでめいこいのイベントを開催して欲しです!その時も絶対行きます!
福山さんと五郎さんが浴衣お揃いだったのでとても嬉しかったです!浴衣姿もお目にかかることができたのでとても幸せです!
福山さんも五郎さんも大好きです!これからもずっと応援してます!

152 ■無題

おはようございます
じゅんじゅん(^▽^*)/

“見たい”という想い(気持ち)が願いとなって届いたのかなぁ~だったら嬉しいですo(^-^)o

『福山ッスル』DVD発売決定!!めちゃくちゃ嬉しいです8(∇≦)8どうもありがとうございます(^人^)

これでいつでもカッコイイじゅんじゅんのお姿が見れる♪

じゅんじゅんをはじめ制作に関わって下さった出演者皆様、スタッフの皆様、DVD化して下さり本当にありがとうございますm(__)m

151 ■無題

潤さん、おはようございます!
久しぶりにコメントします。
スタッフさんのブログを見ました。
フラッシュ、主人公の声なんですね~。
吹き替えの潤さんの声はまだ聴いたことがないので、あとで聴いてみますね。
今日は全国的に気温が低いそうなので、、、潤さんなら寒さも跳ね返しそうですねw
またコメントします!

150 ■無題

更新ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و♪
流石♪浴衣がすごくお似合いで!!笑笑

暑くなってきましたので水分補給を忘れずに、お仕事頑張ってくださいね!

149 ■素敵ですね♪

カッコいい!!
福山さんは何を着ても
似合いますね。


久しぶりに写真があって
嬉しいです(^^)

148 ■首こり?肩こり?

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

先日のイベントで福山さんの仕草を見ていて思ったのですが、首&肩こりは酷いほうですか?
それともトレーニングで少し筋肉がお疲れ気味だったのかしら⁇
トレーナーさんが付いていらっしゃるようなので、マッサージ等もしてもらっているとは思うのですが、少し気になってしまいました(´・ω・`)

かくいう私も首と肩こりが酷く、もう8年お世話になっている整体の先生がいます。
その先生曰く、首や肩の筋力足りなくてもこり(張り)やすいし、酷使し過ぎても筋肉がこる(張る)とのこと。
まぁ1番良いのは筋力をつけつつ筋肉の疲れをほぐして取ること、だそうです。
腰で言うと、酷使しすぎて筋肉に疲労が溜まるとぎっくり腰を起こしやすいそうな。
私は筋肉トレをするのは苦手、そして頬杖をつくのも足を組む等の日頃の姿勢もなかなか直せないので、メンテナンスの為に月に1度、ほぐしてもらいつつ骨の位置を戻してもらっているのです。

私は普通の指圧・整体では3日ともたず辛くなるのですが、こちらは高周波を使用して筋肉の深部を緩ませてから全身のマッサージをする為か、ほぐれた感が半端ないです‼︎
初めて施術してもらった時は、大袈裟ではなく頭に羽が生えたと思うくらいに、首が肩が楽になったのを憶えています。
首こりからくる頭痛や寝付きの悪さもなくなりました(´∪`*)
今でも施術後は身体が緩んで、嘘みたいに軽くなるんです。
施術する台に仰向けになると、身体が台に吸い付くような感じといいますか、へにゃ~とかダラ~っとなります。

私のアメブロで紹介していますので、ご興味がございましたらお時間がある時にでも是非見て下さいね♥︎
また、こちらのコメントを見ていらっしゃるか分からないので、今度お手紙にもイベントの感想と整体の件を書いて、送らせていただきますね♪

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

147 ■無題

浴衣姿とても素敵ですね。その場に行けなかったのが残念でなりません。長期休暇にもし、イベントがありましたら会いにいきたいと思います!これからも頑張っている福山さんを応援しています。

146 ■ロイ王子は「ホムコンのルルーシュ」。

お帰り。ホムコンのルルーシュ事ロイ王子。

145 ■ぇーん(;_;)

潤sanこんばんゎ★

AD-LIVE一次選考ハズレてしまぃましたぁ(;_;)
さすが潤san(;_;)大人気(;_;)

144 ■無題

お疲れ様でした!
福山さんの浴衣姿!かっこいいです!!
mbsアニメフエスも参加いたします!今から楽しみにしています!

143 ■(〃ノωノ)キャッ

福山さんの浴衣姿!カッコイイです!声もかっこいいのに( ˙罒˙ )
じゅんじゅんさんの近くにいられる人が羨ましいですのぉ

142 ■ぉぃ♪逮捕する~♪

こんにちゎ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
やっと最後まで夜部観れましたぁ♡1度何度もエラーになったためタイムシフト期限が過ぎてしまってT^Tどぅしても潤sanを最後まで観たかったので再購入しちゃぃましたぁ꒰*´∀`*꒱
昼の部とまた違った魅力がいっぱぃ詰まってましたね~♡俳句にゎオシャレと知性が溢れていましたし字も達筆ですし.「2枚抜き♪」コールのキャラも笑ぇましたし.最後の作詞作曲ぉぃ♪逮捕する~♪の動きwww潤sanマルチすぎます♡w
潤san最高です(*≧艸≦)♡劇場で藤田sanに会えるのを楽しみにしています♡

ぃょぃょ明日ゎ福山ッスル放送日ですね♡私ゎBSに間に合ぅょぅにァンテナをぉ願ぃしなぃとです‼︎明日一足先にご覧になれる方イィなぁ~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

141 ■何度見ても…

福山さんの浴衣姿、何度見てもかっこいいです♡

とっても似合っていて、素敵です(●´∇`●)
私、浴衣似合う人がタイプなんです(//∇//)
こういう人と巡り会いたいな…

では、、今日と明日が福山さんにとって素敵な日になりますように。


140 ■無題

福山さん、こんにちは(^O^)/
浴衣めっちゃ似合ってます!!
男性の浴衣姿って良いですね!浴衣デートとか素敵です( ^ω^ )

139 ■ゆかた

よくお似合いです(*´-`)
生で拝見したかったです...!

138 ■無題

日本の夏ですね!?


(-^〇^-)/

137 ■イベントお疲れ様でした!

浴衣姿、すごく素敵です(*´∇`*)
夏らしくていいですね!

136 ■(●∨ω∨●)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

明治東亰恋伽、ニコ生でも昼&夜の部を堪能しました♥︎
夜の部のラストで歌劇の話になり「♪おい、逮捕する♪」の福山さんの言葉と動きが面白くて、私の耳に残りそして目に焼き付いておりまする(●´艸`)

ニコ生を見ていたら、会場でのあの一体感、思いっきり笑って思いっきりドキドキしながら...福山さんを目で追っていた時間、いつまでも終わらないでほしいと願う、そんな切ない気持ちがよみがえってきました。
長い1日だったのに、短く感じる儚いひと時。
世の女性をこんな風にさせてしまう福山さんは、とても素敵でとても罪な方です...

そしてイベントでの熱が冷めやらぬ私は、藤田サンのルートをもう1度プレイしちゃいました(ノω≦)
やはり福山さんの低音なそのお声は、何度聴いてもドキドキします(///ω///)
そして前にも書きましたが、新撰組の皆との回想シーンでは、やはり目頭が熱くなってしまうのです(。>ω<。)
仕事に対して真面目に取り組み、お料理もお裁縫も家事全般は器用にこなすけれど、女性には不器用な藤田サン...
特に言葉に詰まった時の「.....」は、困ったような、低くて呻きに近いそんなお声や時折つく溜め息は、福山さんの色気が出ていて好きです♥︎

地元にある川崎チネチッタにて、劇場版~弦月の小夜曲~で動く藤田サンを、そして演じる福山さんの素敵なお声を聴きに行きますね(´∪`*)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

135 ■ぅーん(>_<)困ったなぁ(>_<)

潤sanこんばんゎ(●'w'●)★
ここ数日忙しくてニコ生でタイムシフトしていた夜の部をちょこちょこ日曜日から見進めていたのですが今日ニコ生にログイン出来なくてT^Tこのまま見れなくなっちゃったらどーしょぉ(;_;)まだ半分も見れてなぃのにぃ(>_<)潤sanのやはり夜の部でも揺るぎない安定の飛行の紙飛行機に盛り上がったぐらぃまでしか見れてなぃょぉ(;_;)ケーキも作れちゃぅ藤田sanステキ♡潤sanの声のお陰でょりキャラがかっこょく見えちゃう♡潤sanマジックですね♡
早く続きが見たい(;_;)

劇場前売り券に付いていたオリジナル朗読CDもすごく良かったですょ♡聞いていて楽しい中にキュンキュンが沢山つまっていて潤sanの低音Voiceでしびれちゃぃます♡

134 ■無題

こんにちは、マイマイです。
浴衣姿、とってもステキです。

また、このようないつもと違ったじゅんじゅんが見られるといいです。

まっています。。。

133 ■お疲れさまでした!

福山さん、お疲れさまです!
ブログにお写真を載せていただいて、嬉しかったですо(●´▽`)m♡

福山さんの浴衣姿、似合っていてカッコイイです♡

それでは、またコメントします(●^ー^)/


132 ■無題

イベントお疲れ様でした!
福山さん浴衣お似合いで、とても素敵ですね(*´∀`*)
残念ながらニコ生を見ることは叶いませんでしたが、こうしてブログでお写真を拝見できて大変嬉しいです!ありがとうございます♡

131 ■無題

潤さん、こんばんは。
スタッフさんのブログでも、潤さんが出られてましたが、浴衣男子な潤さん。
渋く見えました(*´∀`*)ノ素敵です!違う浴衣姿の潤さんも見てみたいですね~。
またコメントします!

130 ■お疲れ様です。

浴衣姿カッコイイです(///∇///)

129 ■無題

浴衣姿とても素敵です(*´д`)

128 ■潤君こんにちは(≧∇≦)

お元気そうで何よりです♪

潤君浴衣似合ってます!!
やっぱり、男前は何を来ても似合う!!

127 ■無題

福山さん、初めまして!!初コメントです!
浴衣、めっちゃ似合ってますね~♡
また見れたらいいですわ~(=⌒▽⌒=)

126 ■キュンと(*^_^*)

今日もお仕事お疲れさまです!

浴衣姿とても素敵です☆
キュンとしちゃいました(*^_^*)

125 ■浴衣

 とてもお似合いでカッコいいです。もっと着てください。

124 ■素敵です

ニコ生見られませんでした~残念!

髪型も浴衣に合っていて素敵です(^^)

123 ■無題

浴衣可愛い…。最近はブログの更新多くて嬉しいです(´∇`)

122 ■無題

すごく楽しかったです!!!
浴衣姿とても素敵でした。
たくさん笑顔になれました٩(*´◒`*)۶

これからもイベント行きたいです。
お疲れ様でしたー!

けん玉惚れ直しました。

121 ■無題

お写真ありがとうございますーっ
さすが撫で肩!粋ですね。お似合いです。
お元気そうでなにより;
声はよく聞くのに顔はイベントとかに行かないとあまりみられないので幸せです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み