2015-06-23 23:17:50

如何でしたかな?

テーマ:ブログ
いやあ

良い腹筋になりましたな(笑)

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!

「福山ッスル!」


7月3日 20:30から AT-X
7月14日 23:30からBS11

より放送開始!
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

109 ■無題

福山さん こんばんは 暑い真夏になりましたが どうかお身体お気をつけください 地上波でも見れるふくやまっする観てみようかなと思ってます 
あの、WORKING今観ています シーズン3でしょうか? 観ていたんですよ ここの従業員さんたち 特徴のある方々ばかりですね 山田さんって不思議な方で(笑)実は気に入ったアニメーション録画見るのも一つの趣味でして そうですねギアス劇場版も観に行きたいのですが… 楽しんで見てみようと思います
どうかお元気おすごしください おつかれ様でした 

108 ■お疲れ様でした(●∨ω∨●)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
夜の部、そして今日1日お疲れ様でした(*uωu)
帝國組サポーター席で、ずっと福山さんのキャラカラーの緑にて応援していました♥︎

紙飛行機14列まで飛びましたね‼︎
12列にいた私の頭上の、ちょうど真上を通り過ぎていきました。
にしても、どんなメッセージだったんだろう...
とっても気になります(´∪`*)

今日は浴衣の女性の方もちらほらいましたね。
私は浴衣を着ていく勇気はなかったので、薔薇柄の透かしコットンレースシャツに、袴やら着物やらを意識しての紺のロングスカートにストローハットで、ゲームの時代に合わせた気持ちばかりのレトロ感を出してみました(/ω\*)

そういえば川柳の時、立花さんと仲良く相談し合っていた姿が、なんだか微笑ましかったです(人´ з`*)

それにしても今日1日、たくさん笑って福山さんの声や仕草や目線に...たくさんドキドキして、本当に楽しかったです(*ゝω・)b
会場にいてこその空気感をたーっぷり堪能できて、幸せ一杯...♥︎

昼も夜も1人参加でしたが、両公演ともお隣に座っていた方が同じく1人参加だったので、声をかけて一緒に楽しんじゃいましたヽ(o・ω・o)ノ ♪
隣になったのも何かの縁!という訳です。

寝る前にニコ生を見て、今日の思い出に浸りますね♥︎
あ、それとも福山さんのキャラルートをもう1度やろうかな♪
うーん、悩みますね。

福山さんもゆっくり休んで下さいね。
そして素敵な夢が見れますように...
おやすみなさいませ(*_ _)zzZ
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

107 ■無題

久しぶりです。
マイマイです。

ブログ更新、ありがとうございます。
お怪我には、お気をつけて。

106 ■(〃▽〃)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
昼の部、終了ですね!
一先ずお疲れ様でした(●∨ω∨●)

10列目はちょうど目の前が通路だった事もあって、とても見やすかったです。
やはり森邸組サポーター席では森邸のお二人を応援、でしたのね。
でも夜の部は帝國組サポーター席なので、心置きなく福山さんを応援できます♥︎

福山さんの一挙一動を余すところなく見つめていました(///ω///)
どんな発言でも動きでも素敵な福山さんを間近で拝見できる私は、幸せ者だなぁ...と思ってしまうのです(´∪`*)
キャラに合わせた落ち着きのある色味の浴衣、福山さん似合い過ぎです。
特に後ろを向いた時には色気さえ感じてしまいました。

好男子コンテストのミニゲーム、1番に持たされたけん玉をスタート前に何気なくいじっている時の華麗な腕さばき、見ていましたよ(●´艸`)
そして本番での見事なとめけん。
素敵でした♥︎
「飛びます、飛びます」の紙飛行機も、二階席まで飛ぶ凄腕。
本当に福山さんはなんでも器用にこなせてしまうのですね(((o>∪<)b
スマイルあんみつも可愛かったです♡

前半後半の朗読劇では...特に後半で、キャラクターのカラーに染められた会場はとても幻想的であり、一体感もあり、何だかとても幸せな雰囲気に包まれました。
もちろん、私も頑張ってペンライトを照らしましたよ‼︎

というか福山さんは雨男だったのですね☆
かくいう私も盛大に雨女なのですw
あ、スキー場では吹雪く確率が高過ぎて、友人からは雪女呼ばわりですww
でも今日は雨が降ってほしくなかったので、昨夜「てるてる坊主を作りました。
子供の頃によく作っていた「てるてる坊主」
これが予想に反して意外にも効くので、最近では大事な日の前日には「てるてる坊主」にお願いをしている訳なのです。
少々子供じみていますが、福山さんも是非お試し下さいませ。

...と、余談が過ぎましたね。
長文になってしまいました(*uωu)

夜の部まで、カフェでまったりして過ごします(´∀`*)
そして、夜は帝國組サポーター席で応援しますね‼︎
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

105 ■無題

い、いつの間にかブログが更新されてる…!!!すごい素敵な企画ですね!福山さんの運動神経はいつ見ても30代に見えないですよ笑

104 ■無題

福山さん、こんばんは。

福山ッスルの番宣CM見ました!ぼけ~っとしていたところに、いきなり福山さんのお顔があらわれたので、興奮しすぎて息が止まりました(≧▽≦)福山さん、ご自身のことを三十路のおじさんとおっしゃっていましたが、とんでもない!あれは、アスリートの肉体です!惚れ惚れしてしまいました(∩´∀`∩) 内容も、すごく楽しそうですね!


私達、声優ファンは、あまり動く声優さんを見る機会がないので、こういった番組をBSでやってくれることが、本当に、本当に嬉しいです(〃'▽'〃) もう、今からソワソワして気持ちが落ち着きません。

103 ■無題

見ます‼
楽しみです♪

102 ■めいこい…

明日のイベのチケットか取れなかったですorz
過去2回参加してたので今回も行きたかったんですが残念です(;ω;)
気持ちを飛ばしつつコルダのハッピーくじ引いてきます(笑)
DVD出たら買いますね~!!

101 ■嬉♡

こんばんゎ★
スタッフsanBlogに潤sanが(*≧艸≦)♡嬉しすぎです♡またお顔がシャープになった気がします(●'w'●)すごく体を絞ってらっしゃるのが伝わります‼︎潤sanゎホントに何事にも手を抜かない努力家ですょね♡そーゅーとこ大好きです♡
毎日潤sanを拝見したぃのでBlogに毎日ノーコメントで構いませんので今日のォレ★といった何気ナィ写真を載せて頂けたら幸いです(*≧艸≦)♡是非とも宜しくお願い致します(*≧艸≦)♡
ルル的に潤sanあごひげを伸ばされたらどーなるのか興味があります‼︎みたいなぁー♡潤sanのあごひげFACEみたぃなぁー♡w

100 ■いよいよ明日は♥︎

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場3~ですね‼︎
割と近めな位置で昼も夜も福山さんを拝見できるだなんて、本当に幸せです(〃▽〃)
しかもニコ生も昼&夜、タイムシフト予約をしちゃっています♥︎
あの時ああだったなぁ...等と、思い返したいので(/∀\*)

先週コメントしたように、チケットを譲り受けてからゲームを始めて約2週間...2作品ともほぼコンプリートしました!
せっかく行くイベントなので、ストーリーやキャラ同士の関係性を知っておきたかったのもあって、少々頑張ってしまいました。
内容を知っていれば、より楽しめますものね(*´ω`*)

福山さんのキャラルートのラストでの新撰組の下りは、心を打たれ、最近涙腺が緩んでいる私は...かなり大変な事になってしまいました。

福山さんのファン歴が浅い私は、それほど色々な作品を知っているほうではありませんが、今まで聞いてきた福山さんの声の中で、最も低い声だったように思います。
高めの声も好きですが、とても心地の良い低音ボイスでした♥︎

明日が楽しみ過ぎて、遠足前の子供みたいに眠れなくなる確率が高いかも...と心配している、くぅでした(ノω≦)
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

99 ■無題

潤さん、こんばんはー。
スタッフさんのブログに出ていただいて、ありがとうございます(笑)
潤さんのお顔を見るたび、ニヤッとしてしまいますwお身体にお気をつけて過ごしてくださいね。
またコメントします!

98 ■面白かったです(*´▽`*)


…お久しぶりです(お互いに⁉笑)

福潤さんこんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます^^

途中から観ました('◇')ゞ
すご-く面白いのに両方観れないので,
地上波で待っていようと思います(´・ω・`)

来るかな-。来るかな-。来てくれマッスルよね??
頑張って来てくれたら気分マックス!!\(^^)/

でもまずはCDを買おうと心に決めました(#^^#)
それで寂しさが紛れるといいのですが^^;
振付は覚えられたら覚えたいかな…
と思っています。

ps.
ニコ生のタイムシフトしとけば良かった(*_*)
とニコ生放送中に思いました。


では,また(。・ω・)ノ゙

97 ■明日♡

ぉはょぅござぃます(^-^)/
明日ゎ明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場3のイベントですょねー♡ルルゎ会場に行けなぃのでニコ生で観させて頂きますね(*≧艸≦)♡すっごぃ楽しみです(*≧艸≦)♡生潤sanに会える方々羨ましぃです(*≧艸≦)♡
昨日久しぶりに料理教室に行ったのですが先生がこの夏の私達生徒のテーマゎ「燃やせ体脂肪と恋心♡」にしたらしぃですwルルゎいつも潤sanに恋心を燃やしているのでピッタリなテーマです(*≧艸≦)♡w
恋をするとエストロゲンが出てキレィになるらしぃです(*≧艸≦)♡食と恋でキレィを目指します (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)潤sanいつもキュンキュン♡をありがとうございます(*≧艸≦)♡大好きです♡♡♡

96 ■無題

14日を楽しみにしています!
それまでのテストを頑張って乗り越えます!!

95 ■無題

やったーBSなら見れる!て思ったら放送日誕生日でした!!!幸せすぎて泣けます。

94 ■楽しそうですねぇ。

お疲れ様です、ニコ生リアルタイムで観ましたよ。
ガチだったですね。福山さん、ボビィビルダー?の野島さんをコーチにしてるから肉体改造をされてるんですね。やるのはいいんですがケガだけはされないよう気をつけてくだしゃれ。ネット局がうちの端末にはないので観ることが出来ませんが、映像化もしくはニコ動で配信を...ホントにケガだけはくれぐれも気を付けながら楽しんで下さいね。

93 ■無題

ニコ生見れてないんです( ; ; )
かっこよかったみたいですね~ (;_;)♡

七月から楽しみにしてます \( Ö )/

92 ■無題

BSの方なら見れます!!
絶対見ます!!
楽しみです\(^o^)/♡

91 ■無題

潤さん身体しまってきてさらに素敵になってますね~!私もトレーニング大好きなんで負けないよーに頑張りますー!放送も楽しみにしてマッスル。

90 ■楽しそうでした

本当に面白くて何回も笑ってしまいました。
観ることができなくて本当に残念です。
私は観られませんが、応援しております。

素敵な番組になりますように。

89 ■無題

楽しみだなぁ!

88 ■無題

ニコ生お疲れ様でした!

ニコ生見てさらに見たくなりました!
ゲップした後の福山さん可愛すぎました(*´Д`)。*°

87 ■ハマりマッスル!

本当ですかヽ(;▽;)ノ
ニコ生もAT-X見れないから、YouTubeにアップされるのを待とう…と諦めていましたが、BSなら見れる~❤︎
情報ありがとう、じゅんじゅん☻
じゅんじゅんのマッスル拝んだら、今よりもっと好きになって困るヮwww
ほんと大好きです(*^_^*)
これからも応援してまッスル‼︎

86 ■大好きです!!

久しぶりに福山さん見れて
嬉しすぎでした(>_<)

もう素敵すぎる(>_<)


これからも活躍
楽しみにしてます♪

85 ■こんばんわ♪

お疲れ様でしたm(__)m

地方に住んでいると
イベントを見に行く事が、なかなか出来ないので
テレビで、じゅんじゅんが出演する番組を観れるなんて凄く嬉しい(*^^*)

必ずや
歴史の証人になる事を誓いましょう(^-^)v(笑)

7月14日の放送開始が待ち遠しいですo(^o^)o

84 ■見たよ^ - ^

ホントに昔よりムキムキマッスル!になったねp(^_^)q
まさか生放送でゲップが聞けるとは(笑)

カッコイイよ❤︎

潤さん大好きだよ❤︎

83 ■無題

立て続けのブログ更新ありがとうございます。
とても嬉しいです。
大好きな福山さんがブログ更新する度に胸が高鳴ります。
ファンになって日は浅いですが本当に大好きなのです。
8月の暗殺教室のイベント参戦します。初の生福山潤さんに逢えるのとても楽しみです。ファンレター書いてきます。ファンレター送ろうと思ったのですが、宛先が分からなかったのでファンレターはイベントの時持って行きます。私は福岡県住みなのでなかなか福山潤さんに直接お目にかかる機会がなくて寂しいですが、色んなアニメとかでいつも福山潤さんの声聞いています。本当に大好きなので。。

82 ■確かに 良い腹筋になりましたw

 涙が出る程でしたよ(>▽<。)

81 ■リアルタイムで見ました

すべての出来事が霞むくらい、最期のプロテインがインパクト強すぎて...あれ、本当に二人とも一気飲みしたんですね...私は止めました。1と答えましたよ。生放送って、怖いですねえ...
何が起こるかわからないwww
それにしても、年齢の平均以上の記録を叩き出す二人の体力に感心しました。次世代型の声優像を見た気がしますwww
本放送での活躍も期待してます!

80 ■きゃー♡

こんばんゎ★
スタッフsanBlogでの潤sanのお写真(*≧艸≦)♪かっこぃぃ♡腕に浮き上がる筋が…♡それに顔のシャープなライン(*≧艸≦)♡潤san大好きッ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

79 ■無題

昨夜はお疲れ様でした!
潤さんが楽しそうで何よりです(^^♪
見てる私たちの腹筋まで鍛えてくれるなんて流石です(°▽°)‼(笑)
放送楽しみにしてまーす!

78 ■お疲れ様でした!

ニコ生、お疲れ様でした!私は見れなかったのですが、七月に放送される「福山ッスル!」は必ず見るので楽しみにしていますね!!
アニメにスポーツバラエティ番組と、忙しいかと思いますが頑張ってください٩(๑òωó๑)۶
じゅんじゅんの活躍が見れることが私にとって、何よりも幸せです(*´˘`*)♡

77 ■お疲れさまで~す!

お疲れさまですо(ж>▽<)y ☆
ニコ生で見ました(●^ω^●)y

いつもはよくお顔が見られないのに、ガンガン見られて嬉しいです♡

かっこよかったし、とっても真剣な顔♡
天国でした~(*⌒ω⌒*)

BSでも見ます(≧▽≦)
天国がもう一度訪れる~w
楽しみです☆

頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆


76 ■無題

こんにちわ~
遅いですが;
昨日は生で見ましたよ!
筋肉痛大丈夫ですか!?
ゲップには驚きました笑
BSで見ますよ!
楽しみッスル!

75 ■お疲れ様でした

ニコ生拝見いたしました!
あのあと体調悪くなりませんでしたか?
面白くて、一人でずっと笑ってしまい、いい腹筋運動になりました(笑)ありがとうございます。

鍛えられた福山さんのお身体、いつかお披露目になるのでしょうか・・・そういった意味でも番組のほうも楽しみにしております!
お怪我には気を付けて(^^*

74 ■ニコ生お疲れ様です

かっこよかったです‼笑いました(笑)
鉄アレイに超絶ジュース一気や
超速横跳びもかっこよかったです!
白いスピードも早く聞きたくなりましたっ

福山ッスル!更に楽しみです‼
絶対見まっする☆

73 ■福山ッスル!

潤くんも野島兄さんも
ニコ生お疲れ様でした!(肉体的な意味で)

潤くん相変わらず元気満々ですね~
良く腹筋をトレーンニングしました。
ありがとうございました~

新番組、応援しますYO!(^O^)/

72 ■無題

潤くんこんにちゎ(*´▽`)ノノ

昨日のニコ生お疲れ様でしたっ!

『福山ッスル』早くみたいです!!

13日に早くなんないかなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク

すごく楽しみですっ!

でゎ、今日もお仕事頑張ってください( ๑>ω•́ )۶

71 ■無題

じゅんじゅんこんにちは~!
昨夜のニコ生お疲れ様でした。

本当に楽しそうにされていて、見ているこちらまで楽しかったです(笑)

オンエアも楽しみなのですが、実はうちのテレビはBSもAT-Xも映らないのです‥‥(T_T)オンエアまでに何とかしたいです‥‥

70 ■しくしく

ニコ生、途中で追い出されちゃいました。
BSもATXも見られないので、円盤化するのを待ちます。
せっかくの動く潤々、ちょっと見られただけでも幸せです。

69 ■無題

お疲れサマンサタバサ!

68 ■おはようございます!

昨日、見ました~!
初めてニコ生というのをちゃんと見ました!

福山さんの喋りが大好きなので、昨日は幸せな1時間でした(*´▽`*)

野島さんが、反復横跳びの時、ラインの上に立ってたのが、本当に可笑しかったです(笑)

福山ッスル、BS放送で絶対見ます!

楽しみにしてます♪

昨日はお疲れさまでした!

67 ■めっちゃおもしろかったです✨

潤くん、ニコ生、お疲れ様でした❗️

本当に面白かったです✨
一時間があっと言う間でした

66 ■無題

おはようございます
ニコ生お疲れ様でした
ニコ生は見れませんでしたがBSで見ます

65 ■余韻でも…♡

ぉはょぅござぃます (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
昨夜の潤sanがかっこ良すぎて今日もhappyいっぱぃのルルです(*≧艸≦)♡w
顔も良くて声も良くてスタイルも良くて筋肉も良くて笑顔も良くてゲップまで男らしくてかっこぃぃ人潤san以外に私出逢った事ナィんですけどー(*≧艸≦)♡
全てにおいて愛おしいです♡w

お話は変わるのですが明日ゎ…♡
アニメイトさんに予約した→劇場版「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」 / ドラマCD『その男、新入りにつき ~魅惑のシネマトグラフ~』付前売券が届く日です(*≧艸≦)♡ドラマCD楽しみすぎるー♡

64 ■無題

ニコ生は見れませんでしたが
テレビの方では観させていただきます♪

楽しみにしてます(^o^)v

63 ■腹筋、鍛えさせてもらいました

流石に体力ありますね。
MARIAのPVの回し蹴りの時もときめきましたが、
今回も楽しみです(^^)

62 ■超・面白かったよ!!

腹筋と反復横とびを見ただけで 
こんなに燃(萌)えたのは初めてかも(๑≧౪≦)
何にでも 100%の姿勢に尊敬!! 
ドリンクを高速で飲み切った所なんて特に・・(゚o゚;;

引き締まった印象は 
半端なく鍛えてらっしゃったからなのね(^-^)g""
精悍度up↑

お二人のトークもかみ合っていたし
放送が更に楽しみになりました♡

61 ■おつかれさまでした

潤さんおはようございます!
昨日は楽しかったです
追い込んで今日は成長感じてますか?
起き上がるのすらキツそう…
あまり無理しませんように!
放送楽しみにしてます

60 ■面白かった!

野島さんとのかけ合いが非常にほのぼのしくもあり、そのくせライバル心むき出しの福山さんが面白くもあり、内容の濃いぃ1時間でした(^^)

ドリンク一気飲み直後のゲップに爆笑w
さすが生放送!

素敵です\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み