2011-08-19 00:04:47

お久しブリーフ

テーマ:ブログ

本日東京は36度超えの猛暑

そら暑いわけですな

暑さで目が覚めて汗で布団や枕がグッショリで

こら耐えられませんわい

なんて思ったらコレですわ

まあ

自室のエアコンが壊れているせいには全くしませんともよ



ってなわけで

皆様約一か月ぶりのご無沙汰でございますポンチョです

世間は夏休み

なんか暑さに自宅でブログ更新するには過酷過ぎて

気が付いたらひと月経っている始末

まま

それなりにバタバタしていたのもあるのですが

ご心配をおかけした方々には大変申し訳ありません

相変わらずな感じでのらりくらりやっております


しかし

この八月は新番組が始まったり

現在放送中のものはクライマックスへ向けての収録だったりで

暑さ以上にカロリーを使う期間だったわけなんですが

そこはまた纏めてお知らせいたします



いやあ

しかし暑いっすね…


せめて夜くらいは涼しくなって貰いたいもんですわ

いいね!した人  |  コメント(1069)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1069 ■無題

じゅんじゅんお久しぶりです!!
待ってました(´ω`)

ほんとうれしいです♪

1068 ■無題

じゅんじゅん、お帰りなさいです(*^▽^*)
DABAのblogで更新があったので
ポンチョ~ヌさんを待ってました!

お仕事頑張ってください^^

1067 ■お久しぶりですっ!!

こんにちわー(≧∀≦)

タイトルにもしましたが
お久しぶりですっ

てか出遅れました..
ショック過ぎる(泣)


暑いですねー
ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなった(ノ△T)

キツイです..

でも!
福山さんの声聞いて癒されてスタミナ付けてます!!

いつも素敵な声をありがとうございます(*´▽`*)

これからも応援してます!!

1066 ■無題

出遅れたぁぁ(゚Д゚;)

福山さんお久しぶりです☆
暑い中更新してくれてありがとうございますっ
めちゃテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

1065 ■待ってました!!

福山さんのブログ
いつも
楽しみにしてます!!

体調に気を付けてください!!応援してます(´ω`)

1064 ■無題

いやぁ~、ホントにお久しブリーフですね゚∀゚

福岡は36度程にはなりませんが、蒸し暑い- -゙

暑いですが、頑張って下さい´`

1063 ■頑張って下さい!

これからもいろいろ大変だと思いますがお仕事頑張って下さい!!応援してます!!!

1062 ■無題

じゅんじゅんお久‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青の祓魔師のDVD3巻出るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ps
じゅんじゅん下ネタ多すぎです\(//x//)\

1061 ■おつです!

潤君お久しぶりです!!

暑さにはやられてるみたいですが、お元気そうでなによりです♪

コメント数…半端ないですねぇ(~_~;)
みんなも心配してたんですねきっと!

ホントに良かったです(≧▽≦*)

いつも、にゃんぱいあ=にゃてんし楽しみにしてます(^^
にゃてんしさん登場はお気に入りで、何回も見てます!!!
次回も楽しみにしてます♪♪

暑さに負けずふぁいとぉです☆

1060 ■無題

ししょー!!!!

お疲れサマー&お久しブリーフです!!!!(笑)

暑さでとけてしまっていないか心配でしたが,無事でなによりデス!!!!

おかえりなさいませ★

1059 ■潤さぁん(*´∀`*)

おひさしブリーフです(笑)

お忙しい上に暑くて毎日お疲れさまです´`
でも、昨日辺りからだいぶ暑さも和らいできましたかね?
このまま過ごしやすい気温になってくれたらいいですね´∀`

早く潤さんに会いたいです♪来月のイベントまで色々頑張りますp( ̄∀ ̄)q

1058 ■無題

最近涼しくなってきましたねー

じゅんじゅんのブログ見れてよかったです!

1057 ■お久しぶりです!!

待ってました、更新っ!
久しぶりの更新が嬉しすぎて、悩みが全部、吹っ飛んじゃいました(*^□^*)
お体に気を付けて、頑張って下さいね。

1056 ■ヽ(´▽`)/

題名のゆるさに思わず吹き出しちゃいました(笑)

待ってたよ(*/□\*)

1055 ■待ってました!

お帰りなさい☆そして最新有難うございます。もうblog終了なのかと不安でした。ポンチョ~ヌさんのおかげで私も元気になれそうです

1054 ■無題

じゅんじゅんが
帰ってきたー(T□T)


お帰りです\^o^/
ずっと待ってましたよ~(´∀`)


熱中症などに気をつけてね!!

1053 ■ほんとですわ

私は部屋にエアコンが無いのデスが…でも暑さも19日までとかで、夜は涼しく感じました。水分補給してくださいね!!

1052 ■無題

おかえりなさいませ(^3^)/

1051 ■無題

お久し振りです!
待ってました\(^O^)/

この頃温度差があるので体調気を付けて下さいね^^

1050 ■無題

 
 
  毎日暑いですよね!
  和歌山住んでるんで
  すけど、今日は久し
  ぶりに雨降って涼し
  かったですっ(^3^)/
  やっぱり東京は暑そ
  うですね(泣)
 

1049 ■無題

おひさしぶりです!
お元気ならよかったです(涙)
暑いですよね…
熱中症には気をつけて
くださいね?

1048 ■こんばんわ

本当に暑いですね;;
夜中熱中症にはならないよう
気を付けてくださいね!
お仕事頑張ってください^^

1047 ■お久しブリーフ!!

久々の更新うれしいですO(≧∇≦)o
ずっと待ってましたよ!
ありがとうございます!!

秋アニメ楽しみにしてます´ω`☆

1046 ■無題

おえりなさい(^O^)
待ってましたっ!

毎日毎日暑いですよね
私も最近の暑さに弱ってました(T◇T)
じゅんじゅんも気をつけて下さいね!
では

1045 ■無題

更新するのずっと待ってていつも見に来てました!
ホントに暑いですよね・・・でも元気そうでよかったです(*ゝω・)vイェイッ

でもこの頃ちょっと涼しいなーって思ったり思わなかったり・・・←
でもまだ暑くなると思いますが体調に気をつけてがんばって下さい!

1044 ■無題

お久しブリーフww

お久しブーリフです!←

お元気そうで何よりです!!


ホンット暑いですよね~(^_^;)
くれぐれも体調を崩されたりしないよう!!
祈っております(-人-)

では、これからもがんばってください!!

1043 ■無題

久しぶりの更新、楽しみにしてました!

秋アニメはたくさん出演されるようで…
収録頑張って下さい!

まだ暑いのでお体にもお気をつけて><!

1042 ■ご無沙汰!!!!

いつ更新するのか、いまかいまかと待ってました(≧∇≦)

身体には気をつけてください(`∇´ゞ
応援してます♪

1041 ■無題

はじめまして(*^_^*)
コメントさせて頂くのは初めてになります(*´∀`)♪

毎日猛暑が続いているので、体調に気を付けてください(´ω`)
応援してます

1040 ■無題

これからも頑張ってください

1039 ■無題

お久しぶりです(^-^*)/
お元気そうで良かったです(>_<)

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください(>△<)
応援してます(゜∇゜)

1038 ■(#^.^#)

お久ポンチョ~♪♪
じゅんじゅん元気そうでよかったです(^ω^)

体調崩さないようにして下さいねっ☆

1037 ■無題

良かった(≧∇≦)
お元気そうでなによりです♪
でも、この涼しさの裏に残暑ありっ!!くれぐれも体調崩されませんよう…


毎日増えるコメント数に愛され度を感じつつ、更新がないことに寂しさ・不安を感じていました。だけど、こうしてまたポンチョさんに触れることができて嬉しいです。

1036 ■無題

お久しぶりです!!
最近更新してなかったので心配でした。


今日は涼しいです!!
秋っぽくなりましたね(*´∇`)


アニメ毎週見てますよ////

1035 ■こんにちわ^υ^*

じゅんじゅんお帰りなさいッッ!!>人<*!
なかなか更新されなかったので心配してましたが、お元気そうで安心しました´・ω・`*
暑い日も続きますが急に涼しくなりすぎな日もありますね。自分も部屋にクーラーないので日々気温と戦っております ̄∀ ̄笑

体調崩さないよう、お仕事頑張ってくださいね^υ^*
応援してます。

1034 ■無題

お久しぶりです!!!

つい最近まで暑かったのに
今日は涼しかったり……
なんなんだっ!!!って感じですね。そのせいか私は熱を出して寝込んでまったし(^_^;)


なので福山さんも体に気をつけて下さい!!!!

1033 ■無題

お久しぶりですっ

更新されるのを今か今かと待っていましたよ

1032 ■じゅんじゅーん!!

新アニメ幾つか始まりますね!じゅんじゅんが主役のアニメもありますよね、楽しみです。
体調崩していないなら良いんです。無理しないで下さいね

1031 ■初めまして;

急にすみません・・・
ハートの国のアリス見に行きました。
おもしろかったです!!
 
急にすみません( ̄_ ̄ i)

1030 ■無題

お久しぶりーふ!
お元気そうで安心しました!
体壊さないように気をつけて頑張って下さいね!

1029 ■無題

(≧▽≦)潤様だいすき

1028 ■無題

ランキング3位☆
ポンチョさんブロック
急上昇中!!!!!!!!!

お仕事頑張ってください!
最近は涼しくなりましたね!!

1027 ■御無沙汰

御無沙汰しております

これからもブログ応援していきます

1026 ■お体には気をつけて

世間は節電ですが、お体に差し支えないほどの暑さで過ごしてください

静岡に一緒に住んでる母も東京は暑いって言ってました←

1025 ■無題

全然更新していなかったので、心配してたけど

元気で良かった。
お仕事がんばってください。

1024 ■暑い…

毎日30以上ですもんね。(苦笑)
私は真夜中暑すぎて、起きてしまうことはもう慣れました…(泣)
暑すぎて風邪になる事もあるんで、体に気を付け下さい!! (*^o^*)

1023 ■夏休みもあと少しで終わっちゃう

じゅんじゅん、もう秋ですよ。

1022 ■無題

更新ずっと待ってました☆
暑い日が続きますが
熱中症にお気をつけ下さい!

1021 ■おひさしぶりです!

潤さんおひさしぶりです!

お元気なようで安心しました。

私の家は函館(近郊)ですが
エアコンないので扇風機ですよ。

ジェル状のヒンヤリ枕が売ってますよ。
暑い時はリンパを冷やすと良いのでお試しください。

1020 ■無題

じゅんじゅん\(^O^)/
更新待ってましたー(笑)

毎日、暑いけど暑さに
負けずに頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース