2011-04-09 02:54:12

そうなんです

テーマ:ブログ

オフィシャルも更新されまして

トップも


「福山潤、愛を歌う!」


バージョンになりました


ようやく内容が言えるようになりましてねぇ

いやぁ今回はいろいろ豪華なんですよ

何が豪華かと感じるのかは人それぞれですが


まずは

ジャケット諸々の撮影は


サイパンロケ


にて撮影!

撮影でサイパンなんてグラビアアイドルみたいですわ(笑)

続いて


収録ナンバーがすばらかしい


今回もまたまたバラエティーに富んだ構成で

広瀬香美さん楽曲を提供いただいたり

ザッハトルテさん×岩里祐穂さん

「パリ市ロマンチッ区」

タッグで紡がれるラヴソング

等々ここで全て紹介するのは勿体ないので

是非スペシャルサイトをご覧ください


そいてそして


初回限定豪華版には

DVDが付属


まあ昨今の初回限定盤にDVDがつくのは珍しい事ではありませんよね

しかし今回付くDVDは

昨年10月公演の


「読×演×会 Live Letters」


の本編がまるまる収録されております

メイキングも


東京と京都で一公演ずつしか出来ませんでしたアレを

もっと多くの方に見ていただけるという事は本当に嬉しい!

京都に来られた方はカメラが入っていたので

発売されるとか思ったかもしれませんが

トークパート以外の本編を丸ごと付けちまおうという事だったんですね~

CDは歌のみ

でもリーディングも聞きたかったという方にはDVDでも

楽しんでいただけるのではないでしょうか?

しかし


やりますな

フライングドッグ!!


ほかにもジャケットやブックレットなんかの写真も

今までにないテイストが盛り込まれております

ワイルドな福山とか(笑)


いやまあ

そんなこんなで


「福山潤、愛を歌う!」

5月25日発売ですので


今しばらくお待ちを!



そういえば

サイパンでとった…



ゲフンっ


まったねええ~

いいね!した人  |  コメント(342)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

342 ■無題

やっと買えました^//^
もう素敵すぎてあぁああです///

341 ■無題

お金がないよおぉ(´;ω;`)お盆にはブログ本と今回のCDと前回のCDも買う予定です!Wお仕事頑張って下さいねっ//

340 ■HP見ました

公式HPのじゅんじゅんがsexyすぎてクラクラしました。

ピンク、似合いますね~。

チラリと見える鎖骨とお腹が某アニメを思い出させます・・・
(じゅんじゅん出てませんが・・。すみません)

先月海外に行かれてたのはサイパンだったんですね!
どこ行かれてたのか気になってたんです。

339 ■無題

これまた凄い人に楽曲提供していただいてますね…!どんな曲、どんな歌になるのか楽しみです!!

338 ■何ですか!!その終わり方!!!

めっちゃ気になる!!

サイパンで何したんですか!?Σ(´□`;)


含ませ方がうまい~(>_<)
ゎたしもどっかで使いたいです。

337 ■無題

ご、豪華すぎです!

これは買わなきゃです!

あっ!
でも金が…

まぁ、なんとかなるか☆←

買いますね!

336 ■盛りだくさん!

サイパンに行ったからにはセクシーショットもあるんですよね( ̄ー ̄)?(笑)

豪華すぎて嬉しいです♪

早く5月25日にならないかなぁo(^-^o)(o^-^)o

335 ■豪華ww

メイト行ったら大きく 福山潤、愛を歌う!って書いてあってすごかったww

334 ■ご無沙汰です。

潤先輩、おっはろんです。

ちょっと忙しくて先輩のブログが中々見れなくてごめんなさい(汗)


凄く豪華な内容ですね♪♪
わぁー今から楽しみです☆☆


先輩の歌声ゎ凄く癒されます。ことにゎヒーリング効果があるみたいです(笑)


今から予約しなくてゎ…(汗)

333 ■豪華です!!

すごっく豪華ですね(*^^*)
ちょっと奮発し過ぎですよ(*>∀<*)!!!
今からo(*'-'*o)(o*'-'*)oしてます♪
だけど…
やっぱりタイトルは照れちゃいます…(///
ω///)
よ、予約はやっぱり通販…かな(*´ε`*;)?
良いですよね(ノω・^\*)チラッ?笑

332 ■無題

早く予約しなきゃ!

豪華なDVDもつくんですね☆
さすがじゅんじゅん!
いつもみんなを驚かせてくれますな(・∀・)ノ

331 ■無題

もちろん予約しましたよ!
また気になる言葉を残して~

330 ■無題

サイパンロケ!!


特典、めっちゃ豪華ですね~。
お金がないのに困りますよwwww



発売楽しみです~

329 ■無題

照れるけどちゃんとタイトル言って予約してきます!!

328 ■すごーーい(◎o◎)

福山さんこんばんは(・∀・)


なんて豪華すぎるアルバム
\(^O^)/


わたしはPC持ってなくて
サイトは見にいけないので

発売日までの
お楽しみです(*´艸`)


…ん?もしかして
グラビア的な写真とか
あるんでしょーか


いずれにしても今から
正座全裸待機中でありますよ
(o>ω<o)ゞ


それでは明日のイベント…
もう今日ですが
気をつけていってらっさいませ
(*゚∇^*)ノ


おやすみなさい.。☆彡

327 ■無題

初コメです☆

いつもブログ
楽しく読んでます♪

お仕事頑張って
ください(^ω^)

326 ■無題

特典も豪華ですね~

大興奮です

声、高らかに注文しに行きますよ

近所の店で知り合いが近くにいたとしても、ね

325 ■だから…

だから、サイパンに行かれてたんですねー。限定版も超豪華ですね…ホントにやってくれますね!こんなに買う気満々にさせて、どうしてくれるんですか!!(笑)

324 ■無題

今回のCDは豪華そうで・・・。

気になる内容ですが・・・。

最後らへんに、何かいいかけたような・・・。

何を言おうとしたの?

すごく、知りたいです。

323 ■☆☆☆

サイパンでロケだったのですか!?
綺麗だろうなぁ…

だけどグラビアアイドル…
ならばぜひ次の初回限定では
福山さんのグラビア写真集(セミヌード)を!(笑)

322 ■無題

え、ちょ、めっさ気になるやないかーいいいい!!←


予約、絶対しますね(゚∀゚)

321 ■無題

まままままマジですか福山さん!?
それは欲しいですよ!!!

320 ■無題

こんばんは(^-^*)/
今日…予約してきました!!
福山潤さんの『福山潤、愛を歌う』の予約お願いしますっ!!
と、一週間分ぐらいの勇気を使って(笑)←

一ヶ月以上も先ですが
いまから楽しみで、わくわくしてます(@>ω<)ノ★゛

319 ■アルバム

買います!!
絶対買います!!!(笑)
もちろんDVD付きのを☆
サイパンで撮影された写真も楽しみですっ♪

318 ■(<ゝω·)☆ 綺羅星

「福山潤、愛を歌う!」の発売が楽しみです!❤

サイパンはどでしょうか?じゅんじゅんとてもうれしいですよね!

ところで,Ameba申請しましたよ!名前はもタイガです!ウサギのようなタイガ!

(<ゝω·)☆ 綺羅星

317 ■(<ゝω·)☆ 綺羅星

「福山潤、愛を歌う!」の発売が楽しみです!❤
サイパンはどでしょうか?じゅんじゅんとてもうれしいですよね!
ところで,Ameba申請しましたよ!名前はもタイガです!ウサギのようなタイガ!
(<ゝω·)☆ 綺羅星

316 ■こんばんは

サイパンですか(◎-◎;)…て事は、潤潤の水着姿が?(は・鼻血が…)妄想が暴走しそう(●^ー^●)今から楽しみでげす。

315 ■( ´∀`)ヵヵヵ

いやぁー。。。楽しみっすねぇww

ワンコ達もワンワン吠えてますo(U・ω・)⊃ww

ゲフンのリアクションが可愛すぎて萌えr((

314 ■無題

発売日が楽しみすぎて物凄く身体が心がウズウズ疼くぅぅ(o>ω<o)


今よりもっともっと、じゅんじゅん一色な私になりそう(笑)
最後も気になりますね!

313 ■無題

DVD付きなんですかぁ!!
ほしいです☆絶対に予約しますよ笑
潤さんかなり焦らしますね(´∪`)
かなりきになります(`・ω・´)

312 ■無題

また気になるところでwwwwwwwwじらし上手wwwwwwww
絶対買います<・>///<・>
じゃあリーディングライブで
DVD発売するわけではなく
特典としてDVDが付くのですね!!

ふおおおおお楽しみっですっ///

311 ■こんばんはお疲れ様デス。

最後のゲフンっが気になります!!
すごく豪華なCDですね。
京都でのリーディング見たかったのですごく楽しみにしてます。

310 ■Σd(´∀`)

予約致しました(`∇´ゞものすんごく楽しみです★

309 ■Yes!

やったーーDVD付き!絶対ゲットやで☆
新生活で疲れてしまいがちな心を潤さんのステキな歌で癒し、元気にしてもらいたいです!

308 ■無題

最後なんですか、最後wwww


いいですよ、じゅんじゅんなら絶対教えてくれるって信じてますからーw←どこから沸いたその自信))



フライングドッグさん甘くみていた私www


あなどれないww


広瀬香美さんとか、。。。豪華すぎませんか?←


もう、ここまで言われたら。。。絶対予約しますからねーww

307 ■ワイルドな福山最高!!><

WEB RADIOも聞きましたよ~
今回LOVE LETTERSがないことは残念だけど、まさか本当にサイパンで愛を語ったね( ´艸`)
次はどんな物に愛を語るのも気になりますな^^
メガネとかありますか?

306 ■もう予約済です☆★

公式HPトップの潤さんかっこいいです!
横顔と鎖骨にドキドキ(*^_^*)
今回は直球で「愛」なのでピンクメインですね☆

視聴もしました♪
素敵な曲ばかりで早く全部聴きたいです☆

またラジオもあって凄く嬉しいです!
あのリーディングライヴが特典DVDになっちゃううなんて!素晴らしい!!
特典とは思えないボリュームのDVDですね!

毎回思いますが、潤さんのアルバム企画は特典から公式HPまですべてが豪華で素晴らしいです♪
フライングドッグ様にも感謝ですね☆

発売楽しみにしています(^o^)

最後のサイパン・・気になりますよ~(笑)

305 ■きゃっほい

楽しみにしてまふ(^O^)

304 ■サイパンでとった・・・

水着セクシーショット!!?
・・・ではなく、ラジオのことでしょうか???
第1回聞きましたけど、相変わらず凄い運だ!!心の底から感心しました(笑)
岩里さん×ザッハさんの再共演も楽しみ~^^♪

ワイルドって、どっち方向のワイルドだろう・・・。

303 ■こんばんは~☆

すご~い☆
5月25日が楽しみで仕方ないですよ^^
しかも広瀬香美さんとかすごすぎる!!!

302 ■無題

いろいろ都合上なかなか見れてなかった
オフィシャルサイトがやっと今見れました!

いやーシャツ姿かっこいいっすね^p^
ちょっと腹チラじゃないすかッ!←

さすが潤さん!素敵すぎます!

アルバムwktkしながら待ってます^^

301 ■Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ちょっ


写真がどうしたんですがぁぁぁー


気になっちゃうじゃないかいっ(-`3´)ぶー

300 ■無題

広瀬香美さんて…またすごいですね(笑)
ゲッダン☆踊って欲しいですww

明日の銀河美少年フェスタ行きます!!
なんとしてでも前の方の席当てたいですね(´・ω・`)
また福山節が炸裂するのを楽しみにしてます☆

綺羅星☆

299 ■無題

フライパンはこれだったんですねwww
発売楽しみにしてます!

298 ■お久しぶりです!!

豪華ですね(@ ̄Д ̄@)
絶対買います(‐^▽^‐)

297 ■無題

金欠気味な私ですが、初回盤で手に入れてみせますよ!!←

サイパンでとった…何ですか!?
焦らしプレイですなw
気になります><

296 ■無題

地震の時に行っていた海外というのは、サイパンだったんですね!

読演会行けなかったので、DVDがめちゃくちゃ嬉しいです!!
絶対初回限定盤で手に入れてみせますо(ж>▽<)y ☆

ワイルドなじゅんじゅんと最後のゲフンっが気になりますが・・・発売日が楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ

295 ■おめでとうございます。

境界線上のホライズンアニメ化と、
主役おめでとうございます。
秋の公開楽しみしております。

294 ■無題

じゅんじゅん、お疲れ様です~。

動くじゅんじゅんを観れて、
舞い上がっております^^;

これから、新アニメいろいろと控えていますね。期待しています!
原作も読んでられるみたいで驚きました。
私も読んでいますが、人間関係や感情表現が複雑でライトノベルの印象ありません;;

出会えてよかった!という作品になってくれることを楽しみにしています。

293 ■無題

きゃ-!!
初回版絶対買います(^ω^)!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース