2009-11-06 22:43:03

さて

テーマ:ブログ
毎週木曜日はオフィシャルの更新日

発売まで一ヶ月を3週間を切り
今回は制作日誌だけではなく



全曲試聴可能になったぞぇ!!

雨男も自転車も聖なる夜も

そして!!
タイトルだけでインパクト絶大だった

ゴミ収集車の歌も聴けるぜ!






PC環境があるかたは是非覗いてみてくださいなっ
いいね!した人  |  コメント(308)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

308 ■日が経つのって本当に

本当にもうすぐ発売!って感じですねっ
すーーーーっごく楽しみです!
どきどきしますよ(><//

早速オフィシャルサイト行って全部聞きましたよ!
どれも素晴らしい曲ばかりで…期待がもっと膨らみました^^お仕事頑張って下さいっ
浪漫的世界発売まで後14日!

307 ■無題

まさか全曲試聴できるなんて思ってなかったのでびっくりんぐです(*^^*)
どの歌もどの声も、本当に素敵でした!!
吉田さんに「大好きです」って言われてましたね♪♪大好きです私もっ\(^o^)/

306 ■福山さん

PC環境があるですが
こちらのインターネットの制限のに
見えることができないんです
でも
吉田旬吾さんがいますなら

素晴らしいですわよ(笑)

305 ■お久しぶりです!

潤さんお久しぶりです。
まだ全部試聴していないのですが、ゴミ収集車の歌は真っ先に拝聴致しましたw←
皆さんが書かれてるかもしれないのでご存知かもしれませんが、某動画投稿サイトNにて、潤さんの元祖ゴミ収集車の歌が聴けるのですよw
それで知っていた為、今回デビューアルバムに収録されると知ったときは凄く嬉しかったですよ♪
しかもCLAMP先生に描いていただいたとのことで凄いですね!!大好きな潤さんとCLAMP先生のコラボ、発売日に割目致しますね!w

304 ■残念です(ρ_;)

聞きたいんですが…
PCはインターネット繋いでなくって…(>_<)

また発売日まで待ちます\(^O^)/

早く発売日にならへんかなぁ―(^w^)

303 ■無題

お疲れ様です~潤々♪

ゴミ収集車の歌聞きましたよ、以前聞いたのとは違ってましたね☆

そしてッ!!!
『気になるアイツはポンチョ~ヌ』!!!
メロディが頭から離れません(笑)
早くフルで聞きたいです♪

着うたフルやカラオケ等でいつか配信されると嬉しいです!!絶対無理でも全部制覇しちゃいますよ(笑)

302 ■無題

全曲試聴可能…ですか。

どうしよぅ…。

発売日まで楽しみに待っているか…


と、とにかく!今は我慢しますww

それで手元に届いてからゆぅ~っくり聴く事にします♪


あ、前、ゴミ収集車の歌を聴いた時は笑っちゃいました(笑)

301 ■こんばんは

潤さん、冠婚葬祭用の会社?らしいとこから会員になっているのに、後少し出してくれと言われました(>_<)
ただでさえ、部屋の掃除と引っ越しする為のお金が大変なのに…
今日は完徹して掃除しますね

300 ■無題

ゴミ収集車、ニコ動で以前聴きましたが画像が何故かルルーシュ(・・;)

299 ■無題

全曲試聴しました~。自転車とクロ―バ―がすごく好きです☆
アルバム発売まで楽しみにしております☆

298 ■★こんばんは★

こんばんは★
CD発売まであと19日ですね(^-^)
どんな曲なのか楽しみです(≧▽≦)
TVアニメにゃんこい!6話見ました♪
タマ、カッコよかっです(//▽//)
BLEACH244話楽しみにしています(`∀´)
お仕事お疲れ様です!
明日もお仕事頑張って下さい☆

297 ■おおっ

ゴミ収集車の歌!!!

友達に聞かせて広めてました笑

全曲視聴してみます☆

296 ■…。

自転車とクローバーは元気が出る感じで好きです♪

まぁポンチョ~ヌが一番っすけど!

295 ■無題

全曲視聴可能になりましたか!

イェッサー♪
聞きてくるであります( ´艸`)

294 ■無題

私は自分の手元に
アルバムが届くまで
お楽しみとして
試聴しないでおきます(*´艸`)
早く聴きたいてす!

293 ■無題

PCないですー…
でもでも、三日後くらいにくるそうなんできたら聴いてみます!!

292 ■予約しました!!

アニメイト限定ver予約しました!!
サイトの試聴も全部聴きましたし、11月26日凄く楽しみにしていますvvv

291 ■無題

ゴミ収集車
なつかしい!

290 ■ゴミ収集車の歌

うおおおおおお!!!!!

ゴミ収集車の歌あああああああ!!!!!

めっちゃ好き。

289 ■無題

PC持ってないので聞けません(T.T)

CD買った時までの楽しみって事で、待ちます=^ェ^=

288 ■はじめまして

はじめまして!
ちえみと申します!
全曲視聴させていただきました(^∇^)
どれも素敵でしたけど、個人的には
自転車とクローバーが好きです(-^□^-)

発売まで大人しく(笑)
待っていようと思います!
では…

287 ■こんばんは。

潤さん・・・

ゴミ収集車聴きたいですッ!!!
(笑)

でも、電話線が家にないので…
あーっΣ(ノд<)
我慢します!!!

286 ■無題

聴きたい!!

パソコンないです

満喫へ走ります(笑)

285 ■無題

この時代に家にPCがない私…発売まで辛抱しなしゃあないですよね(=_=;)
ああ゛発売が待ち遠しい!!

284 ■気になってました…

本当ですよ…
ゴミ収集車の歌、ずっと
気になってました…

時間があったら、試聴お邪魔させていただきます^^

283 ■無題

ポンチョ~ヌは先にPVで観て聴いていましたが、全曲どれもが何か凄いですねーww
視聴があまりにも楽しかったので、これは発売が楽しみです!!!!

自分的には雨男が特に好きvV
これからも楽しみに応援しておりますー

282 ■無題

ゴミ収集車の歌!

バオバブのブログで聴いて以来大好きです!

281 ■無題

サブイチ聞きましたヽ(≧▽≦)/

早く全部聞きたいです!!


お仕事がんばってください(>_<)

280 ■無題

初めまして 櫻井樹です
福山潤さんのファンです(^^)
中学生で声優めざいてます
ぜひブログ見てください(><;)

279 ■無題

聴きたいケドPC苦手なので聴けなさそぅですm(__)m

でもCD楽しみにしていますねぇ(ノ><)ノ

278 ■無題

必ず聴かせていただきますо(ж>▽<)y ☆

277 ■(・∀・)

好きです。





ゴミ収集車。

ぜひフルバージョンで聞いてみたいです。

276 ■やった!!

まじですか!?
すごくうれしいですよ―
今は外出中なので
家に帰ったら絶対
潤サンの美声を聞きます
(●´mn`)

275 ■パソ子…

私の家のパソ子、
ネット繋がってないんで
聞けませぬ(´・ω・`)
まぁ、学校で聞こー(笑

274 ■くっそぉ!!

我が家にはPCが無いので、見たくても見れないぃぃぃorz


そうそう。サモンナイトX買いました!!
今までのサモンナイトと違って楽しいです!
福山サンの声も素敵です(>_<)

273 ■無題

今PC使っているので、
早速聞きますねw!

272 ■ゴミ収集車、ヒット!

ゴミ収集車という曲は昔から香港のファンの間に大人気ですからね。。。

その面白さと感じたことのない切なさ
(だって香港にはゴミ収集車って毎日来るんだもの)
ホントにインパクト絶大でしたね。
まさかアルバムに入ったって話題になりました。
試聴したら、失礼ですが、笑いました。
で、
昨日、その人気の証を見つけたんだ。

なんと!

私を含めて、知り合いの福山ファンが
みんなそれを携帯の着メロにしてたんだXDD

誰でもいいから電話かけて来ないかな。。。って
一致に思ってます。

271 ■わーい♪

雨男ツボです!!!!

かっこいいーーーっ><vV

でもやっぱりポンチョ~ヌが耳から離れないです^^*

270 ■無題

聴きながらコメントしとります!
視聴ってのが切ない!!・°・(ノД`)・°・
早く出ないかとやきもきしています!!(>_<)

269 ■無題

聞けない!パソコンないから聞けないo(>_<)o

ゴミ収集車の歌すごい気になる(´□`)

268 ■そう、気になるんです

なんでゴミ収集車?って。

部屋を片づけて、ゴミを捨ててすっきりしたいって思う福山さんの願望を歌った曲なのかなぁ、とか

もしかして福山さんがゴミを持って収集車を追いかけた事があって、その体験を歌った曲なのかなぁ、とか、いろいろ予想はしてますが。

他にも、気になるトコがいくつかあります(・o・)ノ

試聴できず残念ですが、いずれ聴いてすっきりしますぞぇ☆

267 ■無題

おおー。聴きにいこうかな…。
あ、数日前にブログパーツもらいました♪
こっそりと装備しています(笑)

266 ■Bravo!!

それはそれは、おめでたいぞぇ!!
でも、私はPC無いので、残念。(ケータイで地道にピコピコ)
その分、楽しみ倍増という事に考えてます、ハイ。
つい先日、『マイピグ』を作成してみました。
ぶつぶつ言いながらしていたので、ケータイ側からみると、“このご主人様、うるさいわ~”と、思ってるかも。
生まれつき赤っぽい茶色の髪なので、もう少し明るめにしたら、やたらと赤を強調されていたので、驚き・桃の木・山椒の木(以下省略)!
“これじゃあ、ゴージャス叶美香氏だわ”と、思って却下してプロフ画像にしました。
周りからは、「髪型とほくろしか合ってないじゃん」と、言われました。(今度会ったら、地獄への招待状、渡してやるっ!)
宜しかったら、恐いもの見たさで、どうぞ。

それでは、また…。

265 ■こんにちは♪

全曲聞けるんですねっ
(*^ω^*)☆



聞きたいけど、発売まで楽しみにするか迷います(≧∇≦)

264 ■今日もいい天気ですね。

昨日久しぶりに「サブイチ」HP覗いたら、全曲試聴可になってるじゃないですか!勿論、全曲何度も聴きましたよ(*^_^*) ゴミ収集車の歌、以前ネットで聞いたよりもお上手に(笑)。聖なる夜に~のハモリも素敵♪今年のX'masはこの曲に決まりですね☆ポンチョ大好きなんですが、コーラス隊豪華!吉田旬吾さんの言葉「・・・大好きです。」に、私もっ!と呟いてしまいました(笑)。多種多様なテイストの楽曲、最後まで聴けるのは後19日?楽しみです♪ところで、実はうちにホロとロレンス(パペット)がやってきました。想像以上の可愛さにキュンキュン(はあと)やられてます♪それに見てるだけで癒されるんですよね~♪では、今日も元気にいってらっしゃい。

263 ■無題


全曲試聴可能ですかっっΣ
さっそく聞きにいきます!!←

262 ■わあ!

それは!
早速聞きに行こうと思います!

261 ■無題

やっと全曲聴けるようになったんですねっ!!
さっそく聴きにいきますっ♪
本当にもぅすぐですね!!
絶対買います(*´∇`*)

260 ■!

発売まで待とうか悩みます(笑)

てかゴミ収集車って…!

259 ■わぁ

絶対に聞きにいきます♪オフィシャルサイトの動く潤さんも格好いいですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース