2009-10-29 02:24:20

パッケージ?

テーマ:ブログ

さてさて

最近はサブイチがらみのアップが本当に増えました

もう一月切ってますからねぇ


制作日誌的なものも書きたいのに

日中家にいることが本当にない…


パソコンを覚えたのはいいけれど

なるたけしっかりとした記事はPCで書きたいと思うようになったのは

はたして良いことなのかどうか


てな感じで今回もサブイチがらみです


パッケージとその仕様の詳細が出来上がりました~


これから写真アップしますが

一部


んん???


想うところがあるかもしれません

また

初だしモノもあったりね



てことでサブイチのCD仕様でござ~い



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba


こちらが通常盤になっております



そして



福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba


こちらが初回豪華盤



ボリュウムが結構違いますな

豪華版と通常盤とで違う点はこの映像である程度解っていただけると思います


DVDとLove Lettersフォトブックは豪華盤にしか付いておらず

ポストカード型タスキは通常盤のみにしか付かないという感じです


こうしてみると豪華盤はマジで盛りだくさんな内容になってます

DVDにはPVや幻のアレやああいうことしたやつやあそこで撮ったやつが収録されています

これも分数にしたら結構な分量になると思います

そしてそして

気になるところがまだありますが

そこには今回は触れずにまた次回(笑)

いいね!した人  |  コメント(256)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

256 ■アニメイトにて

アニメイト限定版も頼んで来ました(∧ω∧)
わくわくがいっぱい詰まってますね♪

255 ■今日知った!

最近ブログを見れないでいたのですが
今日アニメイトに行ってびっくりしました!!
広告のポスターが・・・!!www
絶対豪華盤買いますよっ!

家でそれ見て誕生日お祝いします^^

254 ■☆おはようございます☆

おはようございます☆
通常版と豪華版のパッケージ凄いですね(^O^)
両方とも欲しくなりました(≧▽≦)
11月26日まで待ちきれませ~ん(≧Д≦)

253 ■無題

とても楽しみです。
早くほしいです。

252 ■潤×②さんかっこいい!(^^)!

DVDなど特典の多い限定版の方を購入しようと考えてましたが通常版も惹かれてしまいましたよ~!!
バイト今まで以上に頑張って通常版も購入したいと思われます(>_<)
発売日がとてもとても楽しみすぎて仕方がないです♪

251 ■なんとっ!

豪華盤予約したのですが・・通常盤もほしいなぁ…

250 ■豪華盤を予約したのに…

通常盤も
欲しくなっちゃいました(>_<)!!

249 ■コメント初めて書かして頂きます。(パッケージ!について)

私は文通の方から福JUNのCDが出ると聞いて即書店で注文しました。楽しみにしています(^-^)

248 ■☆*:・°★:*:・°

どちらも魅力的過ぎますので☆

アニメイト限定盤
初回限定豪華盤(AT-X SHOP)
初回限定豪華盤(ゲーマーズ)
初回限定豪華盤(TSUTAYA)
通常盤

全て予約完了しました!!
(>▽<)

これで安心して当日を迎えられます♪
(´∀`)

247 ■両方とも、

素敵なので、どちらを買おうか、迷ってしまいます(笑)。

今のところは、豪華盤を購入したいと思っています。

246 ■おお@@

ほんと!!☆豪華ですね!!!

もうバッチリバッチリ予約してますよぅぅぅぅう(≧▽≦)

あーーー楽しみすぎますッ!!!!!!!(≧▽≦)

245 ■無題

これって、通常盤と初回盤両方買わなきゃいけないパターンじゃないですか!!!

244 ■初回版は

ゲットしておかなきゃ♪


だって





福山さんLOVEだし♪



後れ馳せながら、今日予約しまつた♪♪♪

243 ■豪華!

予約する時に迷いに迷ったあげくに『アニメイト限定版』にしました。


そして、豪華版と通常版もやっぱり気になります…。

でも、アニメイトの誘惑に負けたんだと思います。

242 ■おぉ~!!

これはこれは凄いな~いや~めっちゃ楽しみやわo(^-^)o早よ発売日来い。(うちは予約したで)

241 ■興奮ing=v=

中国のファンです~
初回豪華版予約しました=v=
~沢山の友達も予約しました~
ジュンジュンの誕生日のため~わたしたちの潤のことが大好きの気持ちを教えで欲しい~
中国はイロイロな潤ファンがあります~これから是非 死ぬまで応援しています~

以上。。。。日本語は下手ですから。。。ごめんなさい。。。。

240 ■3枚買うため、頑張ってお仕事します!

アニメイトで初回豪華盤を予約してたら、アニメイト限定版が出るので変更しますかって、お店から電話があったので、アニメイト限定版に変更しました☆

でもジャケット違うから、やっぱり初回豪華盤も欲しいので、違う特典貰えるとこ探してまた予約してきます★

通常盤も買うので、計3枚の潤さんが家に来ますね♪

239 ■こんばんは~お疲れ様です。

ありがとうございます!
違いがわかりやすかったです。
私は初回版に決めています(^-^)

238 ■両方

買おうかしら(苦笑)
両方欲しくなりました(苦笑)

誘惑に…負け、そう(泣)←

237 ■予約しました

初回版予約しました。
もう1ヶ月切ってますね。
楽しみで仕方ありません♪

236 ■豪華版ー

豪華版しか予約してませんー><

金欠だし……

って事でタスキは捨てました!!←
(後で絶対後悔する)

あぁー早くDVDがみたいです^^!

明日起きたら11/26とかになってない……
かな………??(ないから!

235 ■気がはやって…

福山さんが見せてくださるより前に
アニメイト通販サイトにあった商品紹介画像で
実は見てたのですが、その時思ってたのが
“コラボってアレだけじゃなかったんだ!!”∑( ̄口 ̄)
あの超多忙なCLAMP先生に背景画のみならず、
福山潤風人物画も描いてもらってたんだ~!\(^_^)/
…という驚きでした☆
あんな素敵なリバーシブルジャケットもあるのを
ここでの最初のジャケ写御披露目ではナイショにされていて…
コラボはあれだけかと思ってたので嬉しい驚きでしたよ♪

なんかまだ隠し玉ありそうな気がしてワクワクです(笑)

そういえば特典ポスターがまた
その人物画と呼応するような福山さんの
多分股関節痛くしながら撮影されたのであろう
不自然だけど綺麗に見える姿勢で写ってる
色っぽくてドギマギしてしまうお写真で…
コレ絶対欲しい~o(>_<)oとジタバタしてしまいました☆

で、初回限定版は当然のごとく予約済みな訳ですが(笑)

アニメイト限定版の虎柄なジャケ写も
また全然違った構図と表情で…
あの挑むような鋭い目つきもたまらなくステキ♪(*^_^*)

と、アニメイトのも結局予約し…

今こちらで見せて頂いた通常版のタスキってのも
TSUTAYA特典のポスカなんかも
雰囲気ある写真使われてて、がぜん気になり始め…

こうやって、たぶん何枚も買う事にはなるだろうから、
CDは周りの友人達に貸したりあげたりして
ポンチョ~ヌワールドの布教に努める覚悟です(笑)

今回撮られた写真、衣裳やシチュエーション違うもの
どれも素敵な感じで…様々に加工デザインされてくるのが
嬉しくて手にしたいものばかりです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
中の写真も超楽しみ~♪o(^-^)o


深夜にならないと手があかないような忙しさの中
丁寧に解りやすく解説しながら教えてくださって
ありがとうございます♪

お仕事と健康が第一ですから、ハードな日々が続いてる時は
無理はなさらないでくださいね☆
待つのも楽しみですから(*^_^*)

234 ■どちらを

買うか本当に悩みますね…
どっちを買ってもいい気がします!

233 ■やっべ!

両方欲しい。。。
でも・・・
お金がないですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

232 ■無題

スッゴク楽しみです!11月26日が待ち遠しい…!

231 ■初回も通常も

両方買えってことですかじゅんじゅん…!?
楽しみー*^∨^*

230 ■無題

サブイチの写真
いいですね(*^^*)

発売が待ち遠しいです!!

229 ■無題

ああああの…。
アレ(どれ?)ッてクククククCLA.......!!!!????

228 ■お疲れ様です!!

うぅ・・・・両方欲しいですけど
お金がありません(泣)

両方とも、素敵ですね(。・д・。)!
欲しい・・・親に頼んで買おうかなぁ・・・・と(汗)

よしっ!

お金を、貯めて豪華版を予約しに行きます!
通常版は、発売したら買いに行こうと思います(☆∀☆)


潤さん、これからも・・・頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

227 ■くそうっ(>_<)

豪華版しか予約してねぇやいっ!!!
お金ないんですもの・・・(ノ_・。)
でも通常版のタスキほしい・・・・・・・
来月末が楽しみです。

226 ■無題

…通常も初回も買わせようという考えですね…


金欠なのでつらいです´`

225 ■予約しましたぁww

 
めっちゃ豪華ですねっ!!
私は初回限定版のほうを予約しましたぁ~

ほんっとに楽しみですっw

いまから11月26日が待ちどーしぃですっww

224 ■両方とも素敵☆欲しい!!!

ですが、お金がないので豪華版だけ予約しました(┰_┰)楽しみです♪♪

223 ■無題

昨日、学校帰りに予約してきましたぁ(^o^)/
もぉ 待ち切れませんよっ!!

222 ■無題

しょえww

豪華版しか予約してないけど、通常版のタスキのやつが欲しいッ><;

221 ■お疲れ様です☆

豪華盤は予約済みです~(*^▽^)/
本当、封入豪華で早く手に取りたくて楽しみで…っっO(≧∇≦)O
内容知ったら通常盤も欲しくなりました…買いますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

220 ■豪華っっ!

初回をすでに予約済みですが、通常も欲しいです!

しかも、昨日アニ○イトさんからお電話あって、アニ○イト限定版にしました!

となると、3つ揃えたいのがファンの性。。。
お金が(泣)
欲しいです!!

219 ■無題

うぅ両方欲しいですw(≧ω≦)
初回版は予約したんですけど
これは通常版も予約に走りそうだ(笑
あ お金貯めないと…!!
次更新待ってますヾ(^▽^)ノ

218 ■無題

はうあっ!
通常盤も欲しいな…

217 ■無題

通常版も欲しくなってきました><
お金があれば買います…!

216 ■無題

アニメイト限定盤も
出るんですか…?´`

全部欲しいんですけど
お金がないですxx

215 ■(--;)どうしよう。

初回豪華版予約しましたww
でも 通常版のタスキも欲しくなってきた…。

何にしてももうすぐ~♪

次のup楽しみにしてます。

214 ■無題

めっっっっちゃこのCDほしーです。
でも、金が無い・°・(ノД`)・°・


どうにか、しようと思っていますが、やっぱり金が無い・・・・・・・・・・(゜ρ゜)

お母さんに頼むわけにもいかない・・・・
どうしたらいいんデショーか?

213 ■楽しみです

初回を予約して
大正解でした(^∀^)★
26日が待ち遠しいです!

212 ■ワオッ ←(雲雀さんバージョンで) 

豪華版欲しーーーーいっ(・∀・))
めっちゃ豪華ですね!!

歌も素敵なのに モノもいいなんて!!
お金必死に貯めて 買います!!(>∀<))

211 ■無題

1ヶ月切りましたね~ 楽しみデス♪
通常と初回のジャケットも違うのもorzだけど
中身も違うとはwww軽いいじめですよじゅんじゅん><

通常版もほしいよ~
さっそくブログパーツはりましたv
なんか動いてるwww

210 ■無題

本っっ当に豪華ですよね!!!アニメイト限定版と初回豪華版、通常版、もちろん全部買いますともっ\(^o^)/

209 ■無題

初回盤は予約しましたが、………通常盤も欲しいですっ!!
タスキ気になりますねぇvV

208 ■☆*:・°★:*:・°

こんにちは☆
(*^▽^*)

初回限定豪華盤
通常盤
アニメイト限定盤
予約を完了しました☆
すべての店舗特典をコンプするとなると
豪華盤は3枚購入ですね~(笑)

じゅんじゅんのお誕生日当日に
ガッツリ聞こうと思って
サンプルは全然聞いていません☆
発売日がめちゃくちゃ楽しみです♪
(>▽<)

207 ■無題

予約しました(`・ω・´)
じゅんじゅんの誕生日と共にアルバムの発売も楽しみで今から興奮気味です(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース