2009-03-07 21:28:19

出オチとわ!

テーマ:ブログ
皆が黒だろう






とか







スーツだろう







とか








色々真面目に行くだろうから











俺は!











これで行ったぜ!
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ~ヌ Powered by Ameba-090307_2115~01.JPG







コンセプトは












花嫁に逃げられた新郎だ(笑)


どうすか
黒田さん?
いいね!した人  |  コメント(972)  |  リブログ(0)

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

972 ■無題

すごいコンセプトだね(笑)

971 ■無題

花嫁になんて
逃げられませんよぉぉぉ
逆に
べたべたですよぉww

970 ■じゅんじゅーん!←

受賞おめでとうございます!遅れちゃいましたが(;)
てっきり私もポンチョで行くのかと´`*
なんかこう、きらびやかな(←)お気に入りポンチョだとか。白スーツも似合いすぎるくらい似合ってますが(笑)

これからもじゅんじゅんの活躍を心の底より祈っております!

私の耳をもうこれ以上溶かさないようにして下さい(笑)、いや、溶かして欲しいんですけどね(←)


逃げたら美声で呼び止めてください´`*
あ、でも其の前に逃げようとしないので!

969 ■兵どもが夢の跡

遅ればせながら(*_*;
声優ファン賞、受賞おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

寒いですが、春が近くまできてる事を感じます。この季節は、別れと出会いが多くて、一番嫌いな季節です。そんな私を癒やしてくれるのは、ポンチョヌさんの演じる様々な役柄だったりします。
まだブログ初心者で、、行き帰りの電車の待ち時間や、比較的空いている車内で読む事がほとんどなのですが、ポンチョヌさんが、あまりにも黒田さんのお話をするので、その時間を黒田さんブログで使い(とても楽しい内容なので‥)、気づいたらポンチョヌさんブログにしばらく来てませんでした(°∇°;)
携帯で[戻る]には限界があり、一体どのぐらいから始まったのかな~とぼんやり考えていた時、黒田さんブログが一周年だと知りました(^^;;

今年の年頭にポンチョヌさんイベント行く!と、誓いをたてたんですが、気付けばもぅ3月。告知されている出演予定イベントで行けるものがなく、そして当たる予定(当落は未定ではありますが…)もなく、先日のイベントも、また、、もぅ今回はドームにWBCの強化試合を見に行ったり、日本一有名な事務所のコンサートに行ったりしました(*_*;
ポンチョヌさん縁が薄~い感じになってたそんなある日、いい事がありました♪ポンチョヌさんの演じた声の出るマグカップが家に届きました!!前回も応募したんですが、当たる人いるのかな~?とマジで思ってたんで、本当に驚きました(*⌒▽⌒*)
そして、ちょっと悩んだのですが、、2月に出演された朗読劇のDVDを予約してみました(*'-')内容もよく知らないので、ドキドキですが~今から楽しみです!

968 ■無題

受賞おめでとうございます(´∀`)遅くなりましたが(゚_゚
スーツ素敵すぎますょ!w

967 ■無題

遅れましたが、福山さん受賞おめでとうございます!
衣装、めっちゃかっこいいですヾ(´ω`)ノ

966 ■無題

遅ればせながら、受賞おめでとうございま~す!!
白スーツお似合いです!!

965 ■黒田さんが(^_^)

最後のコメントに気づいて下さってましたね~(o^-^o)
隅々までチェックされてますね(笑)

964 ■おめでとうございます!

受賞おめでとうございます。凄く似合ってます。

私が花嫁なら逃げませぬ。

963 ■祝!海外ファン賞

おめでとうございます!
世界のフクヤマの活躍をこれからも応援してます( ̄▽ ̄)

962 ■遅れましたが

受賞おめでとうございます!!
目立つ衣装と聞いてたので、どんなのなんだろう。とずっと気になってましたwwwww
まさか白だったとは…!!
その発想は無かった。とても華やかですね。花嫁に何故逃げられたんでしょうかね(´Д')(笑)

961 ■(*´艸`)

海外ファン賞 おめでとうございます(。・_・。)ノ゛
これからも華麗に世界へ羽ばたいて行ってください☆
応援してますっ!!!

960 ■おめでとうございます!!!

一ファンとしてこんなに幸せなことはありません!!!
生きててよかった…(涙
海外ファン賞とは…どんどん世界へ旅立っていくじゅんじゅんをみて、誇りに思い、また寂しくも思います…

って白ww目立ちますよww(^ω^。)
変わらぬじゅんじゅんだぁ…(ジーン;

しかもコンセプトとかあるんですかw
いいですね!最高!!

って最近黒田さんに向ける言葉多くなってますよね…
普通のブログをたくさん更新して、ファンにコメントを向けて欲しい…ナ?

寂しくて・・・すみません!!なに書いてるんだろ…

959 ■無題

新郎!!おめでとうございます^^

958 ■ステキすぎるッッ!!!(≧д≦)

どこの王子様かと思いましたよッ!!
とーーってもすてきDEATH☆

957 ■(〃∀〃)

受賞おめでとうございます!

似合ってますよ☆☆☆

956 ■(≧∇≦)

白スーツ似合いすぎです!
見た瞬間叫びました(笑)
遅くなりましたが海外ファン賞受賞おめでとうございます!

955 ■無題

海外ファン賞の受賞、本当におめでとうございますっっ(●´∀`●)


海外の方にも福山さんが知られてるんですね!!
本当にすごいです!!

私も福山さんみたくなれるよう日々の努力を怠ることなく頑張ります!


これからも福山さんの活躍楽しみにしてます!

954 ■(^o^)

じゅんじゅん

とても素敵です(^ω^)


海外ファン賞おめでとー(^o^)

953 ■えっ

何て勇気ある行動でしょうっ!!!


私には..出来ませんね...( ̄∀ ̄)

952 ■おめでとうございます!!

海外ファン賞!おめでとうございます!

言語の違う海外からも支持されるってのは
本当にすごいことだと思います!!

この調子で、また一年!
じゅんじゅんらしく活躍してくださいね★

今年のじゅんじゅんは(まだ3月ですが)
レオパルドン
が素敵すぎですww

じゅんじゅんのお父様もおめでとうございました!!
お誕生日だったんでしょうか??

951 ■遅くなりましたが…

声優アワード†海外ファン賞†
おめでとうございまぁ~す☆∴
あ、でも…†海外ファン賞†ってどんな賞なのか私…いまいち分からなくて(ノ△T)
どんな賞なんですか?

P.S.
花嫁に逃げられた新郎って…(o^-’)b
面白すぎです、潤②
花嫁にしてくださぁ~い(笑)

950 ■おめでとうございます♪

授賞式前の福山さんが目の前を歩いて通られて、とってもビックリしました!

騒いだら失礼になるだろうと、奇声は発しませんでしたが(笑)

新郎ぢゃありませんでしたね。。。
せっかくならあの衣装で現れて欲しかったですw


まさか、歩いて会場入りされるとは。
電車だったのか?
手前でタクシーを降りたのか?
あまりにも普通に通りすぎた福山さんに驚き、
連れと盛り上がりました。得した気分です♪


本当に、おめでとうございます!

949 ■おめでとうございます

初めましてなのにすみません…思わずコメント残したくなるくらい白スーツ姿に爆笑してしまいました…カッコイイデザインの白いスーツがなんか可愛いです。(いい意味で)ズボンの裾捲ってるとことか超可愛いですほんと。(いい意味で)
失礼な書き込みかもしれませんが応援しています。これからも頑張ってください!
次にスーツを着る時は、是非情熱的な赤でセクシーキメてください!結構赤い服似合いますよね。

948 ■おめでとうございます

受賞おめでとうございます!

素敵です。
白♪
花嫁に逃げられたならあたしが隣に!って人が多いんじゃないですか??

947 ■無題

潤さーん、遅くなりましたが、アワード受賞おめでとうございます。
会場前で盛大にお祝いしました!三人で…(笑)

衣装似合ってましたよーヾ(^▽^)ノ

946 ■遅くなりましたが(>_<)

声優アワード海外ファン賞
受賞おめでとうございますっ☆

さすが潤サマ・+(人*´∀`*)+・
海外の皆さんも潤サマの良さを分かってらっしゃる!!
これからも日本、世界のみならず宇宙を越えた声優サンになって下され♪
応援してまするヾ(´ω`=´ω`)ノ

945 ■出オチ…www

受賞おめでとうございます!ギアスで再び受賞されてファンとしては嬉しい限りです!白タキシードもとても素敵でした!!何より、コンセプトに笑ってしまいました、逃げられてしまったのですねwww逃げられたのなら、奪い返せば良い!どこまでも追い掛けて頂きたいです、声優界の頂点へ。

944 ■無題

海外ファン賞おめでとうございます。
白スーツは素敵です、すごく似合ってますよ。

943 ■無題

受賞おめでとうございます!!
梶君のブログに載っていた潤々も素敵でしたよ(*^-^)b

942 ■海外ふぁん賞おめでとうございます

 海を越えて
 外国にまで
 ふくやまさんを
 ぁいしてる人がいるな
 んて感激ですね!
 賞もすごいですが
 おしみなく
 めだつ服装を
 できるその感性にも
 とっても感激ですd3`★
 う~ん、突っ込むのは
ごくじょうなセンスを
 ざいちゅうなされて
 いる福山さんに対して
 まことに恐縮ですが...
 すそ、気になリます!

941 ■おめでとうございます!!

福山さん、海外ファン賞受賞おめでとうございます!!

とてもお似合いの素敵なスーツです♪
これからも、お仕事頑張ってください!!



940 ■無題

遅くなりますがおめでとうございます!
福山さんが受賞なさって
それも私が福山さんのファンになるきっかけとなったギアスで受賞されて
とても嬉しいです!
これからもがんばってください!!

939 ■ピザ食べて・・・シュークリーム食べて・・・ケーキ食べたら・・・・ちょっ!気持ち悪・・・

受賞おめでとうございます。
ラジオで受賞された賞を聞きました。
あのザーザー五月蝿いのも乗り越えてがんばって、コメントを聞いておりました。
本当におめでとうございます。

白のスーツ福山さんだけだったらしいですね、めっちゃ目立ってたとか・・・

938 ■おめでとうございます!!

じゅんじゅん、海外ファン賞受賞本当におめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆
白い服似合ってます!さすがです(*^▽^*)
これからも応援してます!

937 ■パチパチ(@゚▽゚@)

こんばんは。

遅くなりましたが、海外ファン賞受賞おめでとぉございますヽ(´▽`)/

白燕尾服さぞ目立ったですょうね(笑)

936 ■少し遅いですが、

海外ファン賞おめでとうございます!!

これからも頑張ってください(・ω・)!
応援してます☆

1人白とは、さすが福山さんです(^^)
個性は大事ですよね、笑

935 ■おめでとうございます!!!!

この度は潤君、
海外ファン賞、受賞おめでとうございます!!!!

白と聞いていましたが
ここまで着こなしているとはw!!

流石ですね^^

これからも応援し続けます!!
頑張ってくださいね^^

934 ■白っ!!!

こんばんわ潤さん。

おそばせながら声優アワード海外ファン賞受賞おめでとうございます!!
今年からの賞ということで第一回目の受賞者になるわけですね。

それにしても白い!!
某AMラジオのパーソナリティーさんによると白をきていたのは潤さんだけのようで。
見に行けなかった私は受賞者がずらりと並んだ中で真っ白な潤さんを想像してちょっと笑ってしまいました。

とにかく受賞おめでとうございます。
これからも体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
応援しております。

933 ■おめでとうございます^^

受賞おめでとう御座います!
皆さん黒の中、じゅんじゅんは敢えて白で行くなんて…素敵です☆
そんな面でも尊敬出来るじゅんじゅんをこれからも応援していきます^^

お仕事頑張ってください!

932 ■こんばんは

おめでとうございます!!
とても似合っていますよ。素敵です♪
これからも頑張って下さい。
乱文失礼しました…

931 ■おめでとうございます!

海外ファン賞おめでとうございます!
白燕尾服Niceですねっ♪笑
これからも応援していますよ(^o^)/

930 ■おめでとうございます

海外ファン賞おめでとうございます!!

白のスーツがここまで似合うなんて
さすがはじゅんじゅんwwて感じですww
2,3分は笑いが治まりませんでしたがww

929 ■(。Д゚)おぉ

ちょっww
素敵です(*´∀`人)
さすが
じゅんじゅんサン(´∀`)

928 ■本当におめでとうーー!!!

潤くん!
第三回アワード海外ファン賞おめでとうございますー!
今年初の賞で受賞だなんて、また違った意味でも名誉ある事ですねvv
私も嬉しいです!

コメは出遅れましたが、昨日はレッドカーペットではお祝いさせて貰いましたよ~^^
白いスーツが眩しくて・・・・新郎というか・・
むしろ嫁にしたいです(爆)←←

モニターで見ていた時、最初の入場?で白いスーツが見えて、
「あの白いスーツは誰だ!?」と皆でザワザワしていたのですが、それが潤君だと分かった時、
納得!って思いました(爆)

これからは賞と同じくグローバルな潤君の活躍を期待しています!
応援してますからね~!!
本当におめでとうございましたvv

927 ■無題

海外ファン賞受賞おめでとうございます^ω^

昨日は6時からずっと声優アワードのHPを
見てました。
福山さんの名前を見た瞬間テンションが上がって
しまってそれで怒られたりも・・・´ω`;

そして白ですか!
流石です福山さん`・ω・´!!

それではここらで。
あぢゅノシ


926 ■無題

風の便りに聞いていた白燕尾服(*´∀`*)。+

見れたぁ↑↑(笑)



そして、海外ファン賞受賞おめでとうございます(=^▽^=)海外にまで進出していく声優さんを、これからも勝手ながら応援します(b^-゜)

もちろんっ、福山さんも大好きですΣd(≧∀≦*)

925 ■無題

海外ファン賞受賞おめでとうございます!!!!

コレからもご活躍期待しています(*´∀`*)

衣装似合っています♪

924 ■無題

おめでとうござぃます!!!
福山さんから逃げるお嫁さんなんて
いるわけなぃじゃなぃですか!笑
これからも応援します☆

923 ■おめでとうございます\(^^)/

海外ファン賞でしたっけ?おめでとうございます\(^^)/
一昨年の主演男優賞に続き、ファンとして嬉しい報告です☆
ついに、潤々も海外進出ですかね!?これからも応援してます!!

白スーツ素敵っ///
かなりインパクトあった事でしょう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース