髪の毛が伸びるのが早い奴は



スケベだ!!







昔よく言っているのを耳にしたように思うのですが




かくいう私も髪の毛は伸びるのが早いんです








おんなじ事言われそうなのが嫌で



何で髪の毛伸びるの早いとスケベなのか、色々聴いたりしたんです




どうも髪の毛は起きている間に伸びるらしいんです




だから睡眠時間短いと髪の毛が伸びるのも早いと







昔はテレビとか他に便利なモノとかは無かった訳で、夜とかやる事なんか無かった訳で




だから夜遅くまで起きてるって事は




やることある訳で



だから




そういう訳で




だからスケベだっちゅう話になったらしく




でも




現代ならばそれは




よく働く人って事にもなるように思える訳で




夜遅くまで働いて朝早いとそうなる訳で









何が言いたいかというと



私がそうな訳で




だから伸びが早いのはそういう訳で




現にこんな時間になってる訳で



だから



お休みなさい




でも私がスケベなのも事実な訳です