気持ちは一緒だって⋆。˚✩ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

ひめにゃんだよおおお(○´・ω・`○)!

{AA7C6D7A-74E1-4D26-A8A6-6F598CAA5DFE:01}

土曜日日曜日!
ライブありがとうございました( っ)•ω•(c )♡.°

とても
熱い夏の始まりを感じたよ……(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
あ、なんか爽やか←



昨日今日と
ノンストップで
全力で汗かいたよ(*´v`)楽しかったーっ


{D3AA5541-771D-44B4-A79D-E856C81C5C1A:01}


やっぱりねぇ
本当に
みーんなきづいてないかもしれないけど

たっくさん支えられてるから、
みんなとたくさん思い出作りたいし、
色んなことしたいし、
いろんなところ見せていきたいし
、楽しませたいからがんばれるっ( ˘ ˘) 。o(だからね、もっともっと輝いて

みんなに、一番にあいたいって思ってもらえるようになりたいな( ˘ ˘) 。o(ふふ


みんなが
たくさん愛してくれて
あいたいって言ってくれて
名前たくさん呼んでくれて!
だから
私はここにいられるんだなぁ


みんながおた卒するまでずっといるからな!!!
一生だぞっ!!!(笑)なんてね
そんなお気持ちです
{60340B65-BE46-4F4E-AA72-418C479F346F:01}


みんな飽きっぽいから←
飽きさせないように
するから
ちゃんとついてくるんだぞ(∩´。•o•。`)っ!

アイドル界で
いちばん
熱い現場にしようねっ

まだまだ
足りないところも
自分自身たくさんだし

すぐ
壁ぶつかるけど
こえられる大丈夫。
だって
すーぱーひめにゃんだから😉ふふ


全部全部
ここに、
かけて
集中。

みんなが
がんばれ!って
好きだよ!って
言ってくれるひめなら大丈夫でしょ?😉


たくさんね、
ありがたいことに話題に出してもらえることも多いから、

なーんだー噂だけかじゃなくて!

さすが噂聞くだけあるね!あえてよかった!
って
あいにきてくれるようになったらいいな




(*´v`)ふふ
本当にいつもありがとう💓
みつけてくれてありがとう💓

{251FB7EB-3A10-4744-9D82-08C52083D0CB:01}


次のライブʚ❤ɞ
火曜日!
TAKENOKOさんの卒業ライブに
出演させていただきます!
新宿マーズさんにて
開演19時会場19時半

出演⋆。˚✩
TAKENOKO
ジュネスプリンセス
Hauptharmonie
上月せれな
月と太陽


{3F116959-7413-4C16-9235-8E53C53DB736:01}

{C636E30C-7A45-4131-BDB9-91A89FF0B6E5:01}

{DB57747F-3544-4F71-AC52-2D442B50BDB7:01}

{21DD1C65-0788-487F-B0B7-9F5CCF1CF024:01}


明日は学校終わったあとある撮影なので!!
最高のコンディションにするために
急いでねるぞー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
{CABCFC3C-2CE9-4711-8383-6A700AECA48F:01}


ばいにゃーん