テソコン オーラス@大阪城ホール ② | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

テソコン本編の詳しいレポは、テソペンちゃんにお任せして…(笑)
私はざっくりとした感想。

一言で言うと、楽しくて、面白くて、パワフルなライブでしたラブラブ!
参戦できて、ほんとに良かったし、大満足グッド!グッド!グッド!

最初の数曲はちょっと喉の具合が本調子じゃないかなと思える部分があったものの、
テソン、4時間の長丁場、全力で歌い切ってくれましたラブラブ!
去年のカバーアルバムからもたくさん歌ってくれたから、馴染みのある曲がほとんどで、私的にも盛り上がれた~音譜

YG Facebookから武道館の写真。
{2B81173F-CA9A-4AD1-B270-DCC16C54616C:01}

{30D05E21-D54E-4814-847B-9321F2137064:01}

ほんとに、声量、歌唱力、すごいねグッド!グッド!グッド!
歌う時の日本語の発音も以前より綺麗になった気が~にひひ
歌詞がストレートに伝わる表現力も進化してた~にひひ
楽しい曲はめいっぱい弾けて、切ない楽曲は泣けました。
会場との一体感も去年よりパワーアップ(笑)

歌が素晴らしかっただけでなく、MCも進化してたなぁ。
会場のお客さんとの臨機応変のやり取りが楽しかった~(笑)
後、タプさんの事もかなりいじってて、面白かったし~にひひ
歌う事に対する思いやファンやスタッフへの感謝伝える言葉が何度もあって、感動して、私までウルウルしちゃいました。
{F59C8D56-317B-4D6B-8E04-36D31FDDED93:01}

{9599B56B-8AAF-440B-B28F-CBEC21E0BACF:01}

テソン、長時間、ほんとにお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しい時間をありがとう!!!!

(追記)
そう言えば、テープもちゃんと拾えたチョキ
{DB17ACDB-22E1-4C2D-BCB1-6E731627372B:01}

オーラスのセトリは以下の通り。

陽のあたる坂道
全力少年

I LOVE YOU
アイ

Rainy rainy
醒めて、眠れ

古い日記(これ、「はっ」で盛り上がったなぁ)
シーソーゲーム

トさんの休日のダイジェスト映像(テソンが可愛い)

WINGS
逢いたくていま
ウソホンダ

夢の蕾
Baby don't cry

じょいふる
Hello

ツアーグッズの使い方映像(爆笑)

アンコール①
ナルバキスン
FANTASTIC BABY(テソンによるラップ指導が楽しかった)

アンコール②
SHUT UP
WINGS
じょいふる
醒めて眠れ
FANTASTIC BABY
ナルバキスン

歌うたいのバラッド

コンサートメイキング映像




4時間も立ちっぱのコンサートは久々だったので、今日は腰が痛いです(笑)