SE7EN ときどき BIGBANG

SE7ENとYG FAMILYとSE7ENのお店「ヨルボン・チムタク」を応援しています。


テーマ:
今回の旅行のもう一つの目的のはYGの新しい事務所を見に行く事・・・
新しいと言っても、すでに半年過ぎてますが~~あせる
「あびこ」でベッキョンに会えた興奮覚めやらぬまま、地下鉄で「合井」まで移動。

私達が前回渡韓したのが、昨年12月初めのG-Dragon単独コンサートの時。
その時、渡韓6度目にして初めて、元の事務所や宿舎に行ったんですビックリマーク
私達、基本的にSE7ENのライブが見れれば、満足なので、それまでコンサート会場で出待ちしたり、
事務所でSE7ENを待ったりした事がなく・・・にひひ
ジヨンコンの直前行ったので、当然のごとく、誰にも会えませんでしたが~~爆

前回撮った写真です。
一番古いYGの徳陽事務所
(当時はここでダンスのレッスンとかしてたようです。)
SE7EN ときどき BIGBANG-YG徳陽事務所

YG前事務所
SE7EN ときどき BIGBANG-YG前事務所

YG前事務所の道を隔てて、BIGBANGや2NE1の寮になってるマンション。
(たぶん、こちらは今も変わってないはず)
SE7EN ときどき BIGBANG-寮の入り口

SE7EN ときどき BIGBANG-寮の建物


今回もBIGBANGは日本だし、コミちゃんのコンサート当日なので、誰かに会えることは期待せず、
事務所の写真撮るのを目的に行きました。

知り合いが詳しい行き方を教えてくれてたので、迷わず行く事ができました。
地下鉄2号線または6号線の「合井駅」の8番出口を出て、そのまま、ひたすら道なりに行きます。
(左側に見える蔦の絡まるホテルも通り過ぎて・・・)
2箇所目のガソリン・スタンドを曲がると聞いている方多いと思いますが・・・
ガソリン・スタンドを曲がらず、更に道なりに進んで、レストランを通り越して、
行く方が分かりやすいと思います。
その辺りまで来ると、右手にYGの建物が見えてきますので・・・
(YGの建物は大通りには面していません。)
迷わず行けば、駅から10分足らずです。

これはガソリン・スタンドを曲がった方の道から見える建物。
$SE7EN ときどき BIGBANG-YG新事務所 1

$SE7EN ときどき BIGBANG-YG新事務所 2

近づくと、予想よりかなりデッカイ!!
屋上には庭園などもあり~~
$SE7EN ときどき BIGBANG-YG新事務所 3

事務所入り口。
SE7EN ときどき BIGBANG-YG 入り口2

SE7EN ときどき BIGBANG-YG 入り口

SE7ENの送迎用らしき車。
一番手前に停まってました。
$SE7EN ときどき BIGBANG-SE7EN 送迎車

事務所の前にはBBファンの子が2人いるだけ・・・
私がガードマンさんがいないのをいい事に、気になる白の車を見に行ってる間、
チングがその子たちに聞いてくれた話によると、ヨンベが「人気歌謡」出演のために、
日本からトンボ帰りで帰ってきてるとの事~~
ほんと強行スケジュールこなしてたんですね~~叫び

私達もしばらく、事務所の向かいの日陰で待ってたのですが・・・
その間、ガラス屋さんが大量のガラスを運びこんでたのと、ハンディ・カメラ抱えたスタッフが
3台くらいの車で出入りしてるのを見かけただけで・・・

事務所向いにあるコンビニ。
SE7ENやBIGBANGもここで買い物するのかな~と思いつつ、暑いので水やアイスを購入。
$SE7EN ときどき BIGBANG-YG向い コンビニ

1時間ほど待ったのですが、Gummyコン2日目のため、やむなくソウルAXへ移動。
スタッフは結構出入りしてたので、SE7ENが中に居るかどうか聞けば、よかったかな~~!?
プレゼントも何も持ってなかったので、そこまで気が回らず・・・あせる
せっかく行ったのに、ちょっとこの点が心残りです・・・汗

そんなこんなで、やはり誰にも会えず・・・しょぼん
事務所の写真を撮るって目的だけは果たし、帰ってきました~~にひひ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード