1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-13 00:05:02

ブログ移動しまする

テーマ:日報

新しいとこはこちらです

Rose Bank


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-06 21:36:52

気が付けば四月

テーマ:戯言

最後に書いてから約一ヶ月ですね。

ごめんなさい、ステキにサボってました。

ここの存在をすっかり忘れていましたよ。

三つある私のサイトのうち、閉鎖候補の筆頭になっちゃってますね。

閉鎖はしなくても、こうやって気が付いたときだけの投稿になっちゃうかも。

でも、内心、ここともう一箇所を併合させたいなあと思って見たり。

どうなる事やら・・・・・・併合後のデザイン決まったら考えよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-08 22:50:52

はっはっは

テーマ:戯言
独り言噛んでる奴みると笑いがとまらねえ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-06 13:13:00

F1開幕

テーマ:戯言
トゥルーリのインタビューを見て思った事。
日本人の英語はよろしくないね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-03 22:55:12

久しぶりの投稿

テーマ:戯言
バイトが終わって、時間が有り余っているので、記事でも書くかと。
なんだかんだで、随分間が空いてしまいましたしね。
驚くべきは、記事を書いていないのに人が来たりランキングが上がったりといったところでしょうか。
書いても書かなくても来る人数がほとんど変わらない辺り、ちょっと哀しいですよ。

そんなわけで、三月は暇人&飲み会月間です。
ですが、二つの飲み会がぶつかったので、一つ潰れました。
残念無念、また来年ですね。

さてと、後はチャットしてマリみて読んで寝るだけさ。
今日に限らず・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-21 23:30:01

今日の一言

テーマ:日報
気が付けば二月も後半
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-20 21:58:45

今日の一言

テーマ:日報
明日から一週間新しいバイト
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-19 10:07:25

受験ってすごいね・・・

テーマ:戯言
いやね、さっき自分の大学のHPに行ったんですよ。
行ったというか、行こうとしたというか・・・

なんか、めちゃくちゃ重いなと思ったら、今日って合格発表の日だったんですよね。
以前に比べてネットが普及したので、ネットで合格発表みる人が飛躍的に増えてるんでしょうね。
いくら重くても、よっぽど近くなければ、現地行くより早いしね。
まあ、未だに俺は目当てのページに辿り付けないわけですが。
つーか、さすがに重すぎるので後にしますけど。

あーなんてゆうか、受かってるといいね、受験生諸君。
うちの学部の発表じゃないから、あんまり関係ないんだけど。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-17 22:10:58

ふと思った事

テーマ:戯言
今月って・・・・・・何日まであるの?
後輩たち・・・・・・みんな受かったの?
三月って・・・・・・飲み会多すぎねえ!?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-16 20:55:18

こんばんはサッカーさ

テーマ:サッカー
というわけで、欧州選抜対世界選抜の試合は今晩ですね。
スマトラ地震のチャリティーマッチでしたっけ。
非常に楽しみですね♪

実際に、誰が出るのかは知らないんですけど・・・
まあ見てのお楽しみということで。

手元に食料が無い事を除けば、既に臨戦体勢はばっちり。
楽しむぞ~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。