及川光博カウントダウンライヴ2016-17 in EXシアター六本木☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


門松・左羽子板鏡餅 東京~横浜 もりもり年越し大作戦 鏡餅羽子板門松・右-その10-

1日目: 2016年12月31日(土) 天気:晴れ

やじるし EX THEATER 六本木に到着 のつづきです



2016年 大晦日 in 東京・六本木

EX THEATER ROPPONGIでの及川光博カウントダウンライヴ2016-2017

ト音記号ゆくミッチー くるミッチート音記号



もはや年末恒例行事!

大好きな吉村龍太さまもご出演されるんだから、なにをおいても行かなくてはっお

またことしも六本木で年越しできることに、感謝感謝♡




EXシアター六本木のあるビルの入口は、こんなに素敵な電光キラキラ~☆


これ外部ですよ!首都高3号線に面した、お外!

昨年もありましたっけ?わたしが気づかなかっただけかな?




こんな素敵なエントランス演出、初めてみたからびっくり…

いまの技術、なんでもできるんですね~キラキラそりゃそーだてへぺろうさぎ




☆Now&Here☆


カウントダウンのお楽しみといえば、オープニングの衣装きらきら


ことしはズバリ!プリンス

そうか、そう来ましたか!


大注目の1曲目からしてプリンスの楽曲だったし、

「ゆくミッチー」と「くるミッチー」の間の休憩時間中にもプリンスの曲がずっと流れてたし、

大リスペクトなのですねキラキラ


そして「くるミッチー」での登場曲は、スターウォーズのテーマ。

ライトセーバーを模したライティングが、それはそれは素晴らしかった!

ミッチーさんの好きなもので、あふれてましたねっ☆





 きらきら カウントダウンライヴ2016-17 『ゆくミッチーくるミッチー』きらきら セットリスト

 ~~ ゆくミッチー ~~ 
 ○Let's Go Crazy
 ○CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~
 ○今夜、桃色クラブで。
 ○今夜はファンタスティック!!
 ○Lazy
 ○君の中へ
 ○メロディアス
 ○Shinin' Star
 クラッカー COUNT DOWN クラッカー
 ○死んでもいい
 ○ダンディ・ダンディ

 ~~ くるミッチー ~~ 
 ○ミス・アバンチュール
 ○ウィークエンド・ランデヴー
 ○名器
 ○青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール
 ○Song for you

 ~~ Encore ~~ 
 ○サンクチュアリ
 ○バラ色の人生
 



音符君の中へ

歌い出す前にミッチーさんがオリーブオイルを直飲みしていた姿は、衝撃的でした!

飲むといい声が出るんですって☆

乾燥の季節だからぜひマネしてみたいけど、オイルそのまま飲むのかぁ・・・むずかしい~


音符メロディアス

この曲がはじまったとき、このままカウントダウンへ突入するのかと思いました!

だってメロディアスって、とっても激情的で華やかに盛り上がる曲でしょ。

ミッチーさんも、歌詞がぼろぼろになるくらいにテンションあがってたし・・・

でも実際のカウントダウン直前の1曲は、安定の音符Shinin' Star☆

今年もカウントダウン、ばっちり大成功でしたねっクラッカー


音符サンクチュアリ

ライブハウス規模でこの曲が聴けて、間近で観られてサイコーですお



そうそう!

ことしの3曲目は、音符今夜、桃色クラブで。だったけど、

じつは昨年のカウントダウンも、まったく3曲目が同じ だったんですよ~覚えてますか?

セットリストをBLOGに書き記しておくと、こんな発見もあるんです!でも偶然よねうさ。




点 いとしの吉村龍太さまについて語るコーナー 点


オープニングのお衣装は、とっても素敵なスーツ姿♡

例年コスプレぽくなってるから何を着せられるかドキドキしてたみたいだけど、スーツで良かったね…

わたしは昨年着てたジャニーズみたいなマント風ロングジャケット姿が、また観たいなぁ☆


「くるミッチー」のスタートでは、バンマス吉村さまからひと言頂戴しました!

とり年なので、チョウ(鳥)うれしいー☆” ・・・フムフムお


恒例の書初めは、『脱ぐ』・・・?!

脱ぐっていうか脱皮するって意味らしくって、

常識にとらわれず、人生1度しかないから、勉強とか、やりたいことをやる☆って。


そうだね、そうだよね。

わたしが大好きな龍ちゃんはホント凄いひとなんだから、ぜったいもっとやれるはずキラキラ

どこまでもついてきますので、どんどん脱いじゃってくださいー点つながるうさぎ





点TBSドラマ 「A LIFE 愛しき人」

点映画 「相棒 -劇場版Ⅳ-」

点映画 「サクラダリセット<後篇>」


年明け早々から、つぎつぎご出演のミッチーさんきらきら

そして前作よりも相当ハードに踊れる曲がいっぱいらしい、NEWアルバム&全国ツアーきらきら


2017年もより一層ご活躍のミッチーさん!

もちろんアルバム&ツアーは、龍ちゃんもいっしょね点


あー… いろいろたのしくなりそうだぁ~カナヘイうさぎ

関係各所の皆さま、ことしもどーぞよろしくお願いいたしますっお



やじるし 元日から上野アメ横でお買い物散歩 へつづく・・・





 ***羽子板鏡餅 東京~横浜 もりもり年越し大作戦 鏡餅羽子板門松・右***

 1・ ことしも東京で年越しです
 2・ 大晦日の皇居で2016走り納めRUN
 3・ 皇居で走り納めRUNからのルマンドアイス整理券GET
 4・ 東京駅で期間限定GET!ブルボン「ルマンドアイス」
 5・ 横浜中華街 「龍海飯店」 でオーダー式食べ放題
 6・ 神奈川県民ホールに到着
 7・ TUBE★「嗚呼!大晦日-いつもそばに-」 in 神奈川県民ホール
 8・ 横浜みやげ 「ありあけ」 2017干支ハーバー
 9・ EX THEATER 六本木に到着
 10・ 及川光博カウントダウンライヴ2016-2017 in EXシアター六本木
 11・ 元日から上野アメ横でお買い物散歩
 12・ 元日の上野「ジュエン」でRUN用品を激安買い物初め
 13・ 秋葉原でみつけた 「コイキング焼き」 くりこ庵
 14・ 東京から在来線乗り継ぎ旅!浜松駅にて途中下車
 15・ JR浜松駅は大河ドラマ 「井伊直虎」 推しまくり!
 16・ 静岡・浜松の絶品チーズケーキ 「まるたや洋菓子店」
 17・ 浜松みやげのさくさくクッキー 「あげ潮」 まるたや
 18・ ヴァレンタイン限定の浜松みやげ 「チョコあげ潮」 まるたや
 19・ タリーズコーヒーの福袋2017