☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間45分:名古屋ウィメンズマラソン2016)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


テーマ:


昨年秋にランニングシューズを買い替えたばかりなのに、

2016年2月発売の新作モデルの色が気に入ったので先日の楽天お買いものマラソンでポチった、

asics キラキラLADY GEL-NIMBUS18-wideキラキラの新色・パープル×ターコイズ。


かれこれ4代目NIMBUS(ニンバス)です~ほうき




前作からどこが変わったのか今ひとつよく解らないけど、

かかと部についてるプラスチック材が大きくなってるので、がっしりホールドしてくれるのかな。


まだ11月に買った蛍光オレンジ色のニンバス17 が現役なので、

5月の仙台国際ハーフまではそっちで走って、

このニンバス18は、今秋シーズンのフルマラソンまでとっておくつもり。


それはそうと、秋シーズンのフルマラソンはいったいどこを走れるんでしょ・・・

大本命は神戸マラソンなんだけどハズレちゃったときのために、

金沢・大阪・岡山にもエントリーして、それらも全滅だったら宮崎の青島太平洋だなっ!!




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。