『ゆくミッチーくるミッチー』2015-16 カウントダウンLIVE☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



2015年 大晦日 in 東京・六本木

EX THEATER ROPPONGIでの及川光博カウントダウンライヴ2015-2016

ト音記号ゆくミッチー くるミッチート音記号


2014年末はランニングでひざを故障したので、涙のお留守番組・・・

だから、2年ぶりの東京での年越しカウントダウンライヴ。

大好きな吉村龍太さまがご出演なので、張りきってぎりぎり前ベイベーさせていただきましたっ音符




ミッチーさんのカウントダウンライヴは、

ワンマンでのカウントダウン17年連続開催が記録になってるそうで、なんてFantastic~クラッカー


年末年始に東京での年越しはもうそろそろ卒業しなくっちゃいけないのかも・・・と思いつつ、

今回の会場は六本木!」と聞いたら、やっぱりスルーできなかったよぉ。


だってだって、

ぜったいキラキラに盛りあがって大成功!って判ってるんだもん音符




 きらきら カウントダウンライヴ2015-16 『ゆくミッチーくるミッチー』きらきら セットリスト

 ~~ ゆくミッチー ~~ 
 ○GO AHEAD
 ○Get Down To The Funk
 ○今夜、桃色クラブで。
 ○忘れてしまいたい
 ○ふたり
 ○Who' s That Guy
 ○悲しみロケット2号
 ○求めすぎてる?僕。
 クラッカー COUNT DOWN クラッカー
 ○死んでもいい
 ○ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

 ~~ くるミッチー ~~ 
 ○Sparkling Girl
 ○ラヴソング
 ○がむしゃら!NIGHT☆PARTY
 ○ミス・アバンチュール
 ○CRAZY A GO GO

 ~~ Encore ~~ 

 ○放課後ジュリエット
 ○S.D.R.
 




カウントダウンのお楽しみといえば、オープニングの衣装きらきら


パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊衣装がキマってました~

しかもミッチーさんが着ると海賊ではなく、もはや貴族!

パイレーツ・オブ・トレビアン」ってモジリが、最高にハマってましたね。


ミッチーさんはもちろん素敵なんですけど、ご贔屓の龍ちゃんもそれはそれは素敵で・・・ハート


あのマントの衣装はヤバすぎましたはぁはぁ

だってマントって、カッコ良さ5割増しのときめきアイテムなんだもん。(←ただしイケメンに限る)


ミッチーさんいわく、「スターウォーズ」も考えたけどお金がかかるから止めたそうですが、

「パイレーツ・オブ・トレビアン」で、結果OKでーす!

だってもしスターウォーズだったら、龍ちゃんがC3P0にされちゃったかもしれないんでしょ・・・・それはアカン汗




終始ノリノリきらきらで踊って愉しんでたんですけど、

恒例「メンバー書初め」コーナーで龍ちゃんのコメントを聴いて、2016年初の衝撃びっくり


昨年、3回も骨折していたって・・・びっくり。


いつだったかライヴ中、手にサポーターしていたの見たときは、

てっきりジムかどこかでダンベル落としちゃったのかな?くらいに思ってたんだけど、

まさかそんな大変なことになっていたとは・・・もぉ汗


りゅうちゃーん!

後厄はまだ終わってないんだからね、節分まで気をぬいたらダメですよ~ヤダワァ・・・




カウントダウンライヴでは、

音符忘れてしまいたい音符悲しみロケット2号は、もはや定番なのかな。


忘れてしまいたいでの間奏では、「も~いくつ寝るとお正月」をサラッと奏ってくれるのがいいし、

哀しみロケットはイントロから、気もちがハイになれるブルルハート


あっ!年明け直後の音符死んでもいい は言わずもがな。

新年明けて最初の運動は、やっぱりポンポンでしょブルルハート


そして〆めの

音符SDRでは、「三代目!三代目!まわしてフォ~」からのランニングマン!



たのしくって大満足の3時間をありがとうございました。

華やかな空間でキラキラで年越しできるって、やっぱりいいですねっくまさん





 ***日の出 東京で迎える9回目の年越しレポ 日の出 ***

 1・ 青春18きっぷでのんびり旅納め
 2・ 及川光博 『ゆくミッチーくるミッチー』 2015-2016 カウントダウンLIVE
 3・ レインボーブリッジを走ってお台場へ初日の出RUN
 4・ お台場で初日の出RUNからのスタバ福袋GET
 5・ スターバックスの福袋 2016
 6・ プチ駅弁 「日本橋三代目たいめいけん」 ヒレかつサンド
 7・ 2016年元日は激混みの箱根神社で初詣
 8・ 箱根駅伝の選手気分で路線バスでのぼる箱根の山道
 9・ 箱根のご当地キティ 「箱根寄木細工バージョン」
10・ 静岡・JR三島駅前で見つけたマンホール